

紅蓮弐式 ロイヤルコーティングバージョン

※画像クリックで拡大

現在積んでるプラモたち。
01_箱3つ
そして昨日新たに仲間入りしたのが・・・
02_キュリオス
HGキュリオス。
1/100どこいっても売ってNEEEEEEEEEEEEEEEE
でかいの作りたかったのに・・・

そろそろ1つぐらい作って片付けるか・・・

てことでとりあえずこの中で一番前に買った紅蓮を作ってみることにした。
説明書見たらHGレベルで作れそうだったし。
(MGは説明書が小冊子になっておりますw)

コードギアス 1/35 メカニックコレクション 紅蓮弐式 ロイヤルコーティングVer.コードギアス 1/35 メカニックコレクション 紅蓮弐式 ロイヤルコーティングVer.
(2008/09/07)
不明

商品詳細を見る

more...


ノイエジール

ジオンの精神が形になったようなMAをつくったよー
ノイエジール

かっこよすぎますよこれ。
かっこぃー

この手がみよーんと伸びてるかんじも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

これでしばらくガンプラ打ち止めかなー。
作りたいMSもそんなないので。

キュベレイ大好きだけどMSアクションのやつもってるしね~。

またプラモ買ったよー

今回はアッガイさんとフルバーニアンです。
携帯で撮ったので画像悪くてすんまそん。
ぷらもかったよー

アッガイさん

アッガイさん意外と可愛くない。。。
ソフビすごい可愛いのに。
フルバーニアン

フルバーニアンやっぱしかっけーな!!
ガンダム系のプラモデルはじめてつくりましたw
Fb VS アッガイ

フルバーニアン VS アッガイ!!
アッガイさん伸びてるバージョンの腕もあるのだよ。

次はバウンドドッグを作りたいのだがなかなか売ってないっす。
νガンダムも作りたいなぁ。

連休中

もう3年前ぐらいに買って、ずっと作ってなかったガンプラを
急に思い立って作ってみました。
全部プチプチ切って(ちゃんとガンプラ用工具持ってるんすよ私w)
ただ組んだだけ。色とかめんどいからなんもしてないっす。

ズゴザク

左・シャア専用ズゴック(HG)1/144
右・シャア専用ザクⅡ(MG)1/100
もーザクのほう大変だった!!MGは作るのめんどいな!やりがいあるけどw
ダクトの部分がめんどくさかったー。
モノアイ部分が実は接着剤でえらいことになってたりしてます。
シールとかはキチンと貼ったので割りと綺麗にできたんじゃなかろうか。

↓デンドロビウム(HG)1/550
大好きなMAでござい。
デンドロ前

HGでこのデカさ。さすがだぜ!
デンドロ後

後姿が最高に好き。
この羽が無駄にいっぱいついてる感じとかw
ガンダムのるとこ

ガンダムさん真ん中にこっそり乗ってます。

いつかこれをつくりたい。
1/144デンドロビウム。
作ったら1mになりますw
場所とか買うお金とか、色々人生潤ったら絶対作りたい!
(ついでに色とか塗っちゃいたい)

次はアッガイとかゴッグとか可愛いの作りたいなー。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
