

正義の味方キラ様

des


これ知らない人が見たらシンがとっても悪い人に見えるよ・・

キラ様は「フン!」て感じですけど・・。

SEED DESTINYについて。

■一番面白かった回は、28話「残る命散る命」
(アウルニダーが撃たれ、シンが狂人化して知らないとはいえ
 トダカさんの乗った戦艦を撃ってしまう回)
これが無かったらもっと早くにリタイアしてたかも・・・
戦闘も面白かったし悲劇のエピソードもありーので
めっちゃ泣いた・・
あとは34話「悪夢」のMS戦もイケてました。
一瞬キラが撃たれたか!?と思われた回ですね。
フリーダム串刺し!
この二つはDVDかってもいいかも!と思ってしまうぐらいよかった。
友子ちゃん、録画してあったらDVD焼いてほしいな!(笑)

■Special Thanx
TBくれた方たちや、個人的にこっそり読んで楽しんでたブログさんたちです。
TBくれた方の記事は全部読ませていただきましたよ~
ほんとうにどうもありがとう!
これからものぞかせていただきます。

橘葉日記
腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ
CODY スピリッツ!
いろんなこと
日々宍戸さん。
けいとこの腹黒日記
木下クラブlog
南の島からガンダムを作れ!
エイプリル・ガーデン
PAWA-TYPE
にんじゃハムの本村
あ~あ、やっちゃった。
非公式新聞部画像付きアニメ感想放送局
機動戦士銃自由種運命
ハヅキングの妄想大暴走
不定期フリーダム
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
くわしまにあ
ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
EL CLASICO
ガン種運命な日々
-SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
~SoSeGu~
ガンダムSEED DESTINY覚書
キラキラヒカル
アニメアニマ
あにたむ素兎亭・別館
Anime速報.com
卵の殻
ぷよぷよトトロの杜
kasumidokiの日記
ETERNAL MAIDEN
月の砂漠のあしあと
我流黙示録β
blue's home blog
BLUE ROSE Blog
吠刀光 【遊撃】
(敬称略・順不同・しかも無断リンク)

※載ってねぇよバカ!って方いらっしゃいましたら
 お手数ですがお知らせください!

50話「最後の力」

終わった・・・・終わったよ母さん。
まぁ想像してたのよりは良かったかな。
MVPはレイですかね。おいしいとこどりで。

最初に謝っておこう。
ごめんなさいキラが大嫌いです。
キラ好きな人は読まないでください。

■シンVSアスラン
いい加減にしろとかいって落とされるシンちゃんorz
ルナもさー、かばうならアスランの前に立つんじゃなくて
シンを背中からはがいじめにするとかしなよ。
余計邪魔になるじゃん。
まぁ死ななかったのでよし。
シンとルナ二人がかりでやったらアスラン撃てただろうに。
アスランはいい加減自分の考えキチンともったほうがいいよ。
人(キラ)に左右されすぎ。

■レイVSキラ
絶対ビーム当たってるよね?
めっちゃビームの嵐だったけど、絶対当たってるって。
そして脳内会話。なんなの?ニュータイプ?
アムロとララア?( ´,_ゝ`)プッ

■ムウさん
アカツキ強すぎるよ。カガリの父に感謝しろ。

■議長VSキラ
議長「傲慢だな」ほんとにな。
キラが「僕は普通の人間だ」的な発言をしていましたが、
普通の人間あんなにMS落とせませんよ。
あんなに人殺せないと思います。
もっと自分が化け物だということを認識すべきです。
そして

ステキだよタリアさん

最後はザフトとして、議長を愛する(愛した?)ものとして、
レイの母として(結局レイがクルーゼとか気づいてたんだろうか)
全責任をまっとうして一緒に沈みました。
レイには「あなたも行きなさい!」とかいうかと思ったけど
命残り少ないし、あの状態で生きていけなさそうだし、
あの判断は妥当だったのかもね。
ていうかレイせつねえええええええええええええ
撃つの絶対タリアさんだと思ってたし。
議長死んでも撃たれても冷静でちょっとワロタ
議長が撃たれたあとで、柱が落ちてきたり
爆撃がきたりするけど、絶対キラのところには落ちてこない。

何なのあいつ

ネ申?

■感想
駆け足すぎ。もうワーワーワーワーっていう状況が見えすぎるw
その後が見たい。
シンとかルナとか、ザフトのその後とか
裏切り者二人組のその後の処分とか
アスランとカガリとメイリンの三角関係とか
キラとラクスの次なるたくらみとか
次は誰がクローンになるのかとか
(この展開でいけば議長か?)
特にシンに対しては主人公って銘打ったんだから
最後まで面倒みてやれよ、って気がする。

まーどうせ総集編三部作とか出るんだろうけどー

■総評
めちゃめちゃモヤモヤするアニメでした。
キラ「なぜ戦いは終わらないの?」
貴方様が居るからですよ。スーパーコーディ殿。

以上

【theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
【genre : アニメ・コミック

ひどいよ、、ひどいよフレッツ!

橘葉日記さんで最終回予告の記事を書いていたので
見てしまいました。もういいやと思って。

だってもうあと1話でしょ。
ファーストならアムロとシャアのガチンコ勝負もおわり、
最終回で脱出するシーンですよ。
めっちゃ佳境ですよ。

どうやって終わらすんかと思って。

more...

【theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
【genre : アニメ・コミック

49話「レイ」

いやもうイラッとするわー

なんか、どっちが正しいのかとかわからんし。
もっとわかりやすい話にしてもらえませんか!w
見る人によって話が変わる、とかめんどくさいからイヤです。
議論するのとかめんどいやん。

話的にはAAが正しい方向なんでしょうけど、
あんな大量虐殺してる人たち正しいと思えないですぅ・・
しょっちゅういろんな人寝返ってるし。
アスランとかアスランとかアスランとか。
アスランはキラきゅんがそばにいると強いですね。

ラクスは要は「殺られる前に殺っちまえ」
「邪魔するやつは皆殺しだ」。
キレイな言葉で言おうとするから好きじゃないんよねー<ラクス

イザークはやっぱり最後の最後に味方しちゃうんだね!
でもイザークぐらいスパッと行動してくれたらわかりやすい。
ミネルバ(っていうかタリアさん)は
いけないことだとわかりつつも、命令に従っちゃうからなー。
イザークだから許せるっつうのもあるけど。テヘ!

あと、タイトルの「レイ」の意味がわかりません。
どっちかっつうと「ネオ」で良かったんじゃ・・
不可能を可能にしちゃったよ。
( ´,_ゝ`)プッ
思わず失笑。しかもそこで思い出すんかいw

やっつけ仕事のようにいろんな事実が判明。

■ネオ(っていうかムウ)は前回結局重傷で生きてたらしい。
ありえんよね。普通死ぬよね。
あんだけぐしゃぐしゃにされて生きてるって
どんだけMSは立派なんすか。クローンなら話わかるけどw
しかも暁、はじいちゃったよ。無敵っすね。

■レイの出生のヒミツが明かされる。
キラ作るためについでに生まれた子、ていうことかしら?
シンはそれにまんまとほだされる。
レイはそのエピソードさえ利用して議長と二人がかりでシンを洗脳。
おぬしも悪よのぅ。
でもあたしがレイならキラをうらむ気持ちもわかるな。
殺したいよなw

■ルナが生きてた。゚(゚´Д`゚)゚。ヨカッタヨー
レイ「もっと信じてやれ。彼女は強い」(´ρ`)ヘー
一番ぐだぐだいってたくせに。サディスティックなのね。
メイリンが「お姉ちゃん!」とかいったところで
ルナが撃たれたら、メイリンをこきおろすつもりでした。

■こんなときにいまさら携帯を取り出すシン。
「もしもしマユでーす♪」 爆
妹萌えはわかるけど、このタイミングで・・w

■最終回はシンVSキラパワー付アスラン
キラのおまけレイVSスーパーコーディキラ
わかりやすい悪役議長VS種世界では正しいらしいラクス

どうせAAの全勝でしょ?

シンがルナつれてAAに投降、とかかなあ

【theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
【genre : アニメ・コミック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
