

ガンダムEXPO行きますよおおお

飛行機取れた!

GUMDAM BIG EXPO

やっぱりガノタ的に等身大ガンダムはみとかんとと思って。
どうせならEXPOも行きたいじゃない!

楽しみ~。

私の地元ではやらないけど
1stガンダムの映画が上映になるんですね。
いいなぁ。。。

「機動戦士ガンダム」30周年記念上映

戦国BASARA バトルヒーローズ

知らないうちに発売してた。

戦国BASARA バトルヒーローズ戦国BASARA バトルヒーローズ
(2009/04/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


どんな感じなんでしょう?

でもなぁーPS2のも途中でやめちゃったしなぁー
「くだらない」面白さはあるんだけど
絶対買う!ってほどでもないっていうか・・

今期(3月終了アニメ)を評価してみないか?4

今期(3月終了アニメ)を評価してみないか?4
またピッコロさんのところからお誘いいただきました!
ありがとうございます。
今回は00のみで参加。
黒執事も、キャシャーンも、ラインバレルも挫折したので・・・

more...

今期終了アニメ評価をしてみないかい?3結果発表

私がカオヘと喰霊零で参加させていただいた
今期終了アニメ評価をしてみないかい?3の結果が出たようです。

私が書いた評価記事はコチラ

結果はコチラ

ちなみに作品別評価のカオスヘッドのところ
私のコメントが引用されてます。
キャー恥ずかしいwwwww


やっぱりというか喰霊零は評価高いですね。
音楽も結構好きでした。
百合ームコロッケ、欲しいですw

男性キャラクター賞ではよっちんがぶっちぎり。
やっぱりそうですよねぇ。
タクはよっちん以外考えられません。

さてまた今クールの企画が立ち上がったようなので
00で参加させていただきたいと思います!

2009年春アニメとか

2009年春期放送開始の新作アニメ一覧

あれ、冬ソナなくなった?w 見ないけどw


多分見る
戦国BASARA(気向いたらレビューかきます)

見たいけどなぁ・・・
07-GHOST(ちょっと制服?的なものがギアスっぽいですねw)

興味はあるけどたぶん見ない
PandoraHearts
Phantom ~Requiem for the Phantom~
戦場のヴァルキュリア
花咲ける青少年

ぱっとキャストみた感じ、00の声優多いなぁwwwwww
そしてじゅんじゅん出すぎw

ハガレンとか話知らないし見たことないしついていけない予感。
そして何より00~ギアス~00と1年半できる限りリアルタイムでアニメを見ましたが
キツイ(色々と)
私録画したりDVDとかだと見ないし、テレビ自体あんまり見ないのでね・・
時間が拘束されてる感があるw
そんな感じでラインバレルもキャシャーンも脱落しちゃったし。

『みんなのガンダム』番組ナビゲーターの神谷浩史さんが
『1stガンダム』から『機動戦士ガンダム00』まで
ガンダムへの想いを熱く語った動画ニュースを
2009年4月17日(金)より1週間の期間限定で配信!!

アニマックスだから番組自体は見れないけど動画ニュースは見ようと思う!
2009年4月17日(金)よりの「1週間限定配信」だそうです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
