スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムEXPO行きますよおおお

飛行機取れた!

GUMDAM BIG EXPO

やっぱりガノタ的に等身大ガンダムはみとかんとと思って。
どうせならEXPOも行きたいじゃない!

楽しみ~。

私の地元ではやらないけど
1stガンダムの映画が上映になるんですね。
いいなぁ。。。

「機動戦士ガンダム」30周年記念上映
スポンサーサイト

2009年春アニメとか

2009年春期放送開始の新作アニメ一覧

あれ、冬ソナなくなった?w 見ないけどw


多分見る
戦国BASARA(気向いたらレビューかきます)

見たいけどなぁ・・・
07-GHOST(ちょっと制服?的なものがギアスっぽいですねw)

興味はあるけどたぶん見ない
PandoraHearts
Phantom ~Requiem for the Phantom~
戦場のヴァルキュリア
花咲ける青少年

ぱっとキャストみた感じ、00の声優多いなぁwwwwww
そしてじゅんじゅん出すぎw

ハガレンとか話知らないし見たことないしついていけない予感。
そして何より00~ギアス~00と1年半できる限りリアルタイムでアニメを見ましたが
キツイ(色々と)
私録画したりDVDとかだと見ないし、テレビ自体あんまり見ないのでね・・
時間が拘束されてる感があるw
そんな感じでラインバレルもキャシャーンも脱落しちゃったし。

『みんなのガンダム』番組ナビゲーターの神谷浩史さんが
『1stガンダム』から『機動戦士ガンダム00』まで
ガンダムへの想いを熱く語った動画ニュースを
2009年4月17日(金)より1週間の期間限定で配信!!

アニマックスだから番組自体は見れないけど動画ニュースは見ようと思う!
2009年4月17日(金)よりの「1週間限定配信」だそうです。

ちょ

仲間と一緒に武装拠点を攻略できた! 『真・三國無双 MULTI RAID』先行体験会
この記事見て思ったけどPSPの赤出るのかよ!!!
ほしいいいいいいいいいい

PSP

PSP公式

緑・青・黄も出るのか。
いや、ここはやっぱりガノタ的に赤だろ。

ボタンも赤いっていいな。
ここまで真っ赤だと潔いwwww

アニメギガ見逃した・・

あああああああああ
万死に値するうううううううう

2008年の放送で登場した4人の声優さん
(釘宮 理恵さん・宮野 真守さん・鈴村 健一さん・田中 真弓さん)
の総集編・未公開トーク集です。


ってことだったんですけどね・・・
鈴村氏の回は見たのですが
他のを見逃してたからさー。。。

アニメギガ微妙な時間にやってるから
いっつも見るの忘れる・・(涙)

うーん

乙女ゲーム関連記事を別ブログに移しました。
なんとなくそういうのイヤ、って人もいるかなあと思って。
それとは別にサイトも立ち上げようかと思ったけど
ブログうつしたらこれでいいような気もしてきた・・・
まぁ予定は未定。

プラスチック。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。