

油断した

最近週1でしか更新しないブログへようこそ!
ネタがないんだもの~

えーと種死見るの忘れました・・・
ていうかビデオとるの忘れて
すぐ戻ろうかと思ったんだけどまぁいいやとw

今回は皆様のブログを見せていただいて
話を理解しようと思います。

35話「混沌の先に」

前回キラをうったシンは、
ザフトの皆から拍手で迎えられます。
それを納得しきれない目で見るアスラン。

と、思ったらつかみかかったーΣ(゚Д゚)

しかも「キラは敵じゃない!」
まだ言うか!!!!!!111
アスラン「キラはお前を殺そうとしていなかった!」
いやいやいやいやいやいや
先週もろコックピット狙った時あっただろう(笑)
分離して避けたけど。

そしてまたすっかり仲裁役が板についてきたレイに
「アークエンジェルは敵です」とアッサリ言われる。
我々はザフトであり、本国が敵とみなしたものは敵であるわけです。
軍隊ですからねぇ。

回想王は以前ラクスに銃を向けた時のことを思い出します。
今更思い出したのかよザフトのアスランザラ・・・

レイの言ってることはかなりごもっともでした。
シンは命令をキチンと果たしただけで
賞賛されることはあっても叱責される覚えは無い。
もう次回といわず今すぐYOU脱走しちゃいなよ!>アスラン

一方キラはというと
首だけフリーダムで漂っているところを
また泣いてるカガリのルージュに捕獲されます。

どこまで悪運の強い男なんだ!(笑)
もっとガチンコ勝負して欲しかったけどね~。

ネオはシンを大絶賛してました。
どんどん強くなってる、まっすぐで良い坊主だと。
(そこまでいってないっけ?(笑))

シンは戦争のない世の中を作る、という議長の話を信じて
出撃している。
本当にそれができるのなら、頑張る!

という話をしているところを立ち聞きする間の悪い男(アスラン)

シンとアスランは議長に呼び出されます。
(呼ばれなかったレイはちょっと淋しそうでした。)
そしてそこで見たのは・・・
シンにデスティニー、アスランにレジェンド
新しい機体を与える、というものでした。
シンはただ単純に喜んでいたけど
アスランは「戦争の無い世の中を作りたい、というくせに
新しい機体ってなんだよ!」と言いたげなカオでした。

これ一歩間違ったら、すごいことになっちゃうよね?

議長を信用してないアスランにレジェンドあげちゃったら
謀反起こしてレジェンドでザフト壊滅状態にすることもできる。
情報盗んで脱走してザフト撃つこともできる。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

来週とうとう脱走するアスランさん。
レジェンドで脱走して、シンに追撃されて
レジェンド捕獲してレイ乗せて
アスランはAAでインジャに乗り換えるのかな?

そーいえばイザークがちょろっと出てたv
かなりイライラしてたけど(笑)
あんな上官私はイヤです(笑)

34話「悪夢」

「タリア期待を裏切らないよタリア」同盟に参加しました。(勝手に)

うわぁん面白かったよう!w
ドンパチ好きなあたしには夢のような回でした。
フリーダムVSインパルスはかなりイケてたと思う。

前回議長マンセーになったザフト軍は
わけのわからん行動を取りつづけるAAをヌッ殺す作戦に出ます。
もちろんミネルバもAA討伐へ向かいます。

キラきゅん大好きなアスランは納得行きません。
しかしキシリア様タリア艦長に誰もが言いたくてしょうがなかったことを言われます。
かつての戦友と戦いたくないのはわかる、
でも我が軍はザフトであり、AAに被害をこうむりまくってるわけで
撃つのもやむを得ないことなのです。
「ちゃんと今を見て!見たくないのなら部屋にでもいなさい!」
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
また回想し始め、「うっ・・・」とかしかいえないアスランw
がんばれ!@16話しかないぞ!

そしてAAを捕捉。
ここでなんとタリア艦長はAAに投降を呼びかけます。
しかしAAは我が軍は世の中には邪魔な色かもしれませんが、
まだやるべき仕事があります、とか言って拒否。
まだやるべき仕事ってなんだろ?
カガリをオーブへ届けることですか?

一方レイに「お前ならやれる」といわれたシンは
気合はいりまくりでフリーダムを急襲。
今更ながらフリーダムは武装とメインカメラしか狙わないことに気づき、
その点を注意して戦います。
そんな舐めた戦いをするキラにキレまくるシン。
「あんたがステラを殺した!」
シンにはそこしか見えてませんけど。
ステラがどれだけの人を殺したかどうかなんて彼には関係のないことです。
大好きな人が無差別殺人したからって許されることではないけど
その大好きな人を殺したやつは許せないでしょう。
客観的に見てればステラも悪いよ、って言えるけど
あたしがシンならそんなこと関係ねぇよって思うもん。
分離したりシールド投げたりチェストフライヤー投げたり
あの手この手でフリーダムを襲うインパルス。
すごい必死っぽくて良かったです。ゼッタイやってやる!みたいな。

結局インパルスがフリーダムを串刺しにしてED。
アスランすごい悲しんでたけどお前はどこの軍のものだよ?w
キラきゅんを捨てたのはお前だろうがー
しかも多分死んでないから大丈夫だよ・・
やっと来週デスティニーガンダム出るみたいだしね!

最後ボロボロの機体にのりながら
瞳孔開きまくりで「ステラ・・やっとこれで・・」と
笑いながら泣くシンが悲しいなぁ・・・
どこのブログでも結構いわれてるけど
シンの声やってる鈴村さんてほんとうまいですよね~。。

33話「示される世界」※ちょっと色々追記しました

前回キラに討たれてしまったステラを湖に沈めるシン。
ターゲット「キラ」ロックオンです。

その後シンVSアスラン。
「フリーダムが敵になりうるので研究をして備える。」
シンとレイが言ってることは全くもって正論だと思います。
そりゃそうだろう、AAは戦闘を止めさせたいとかいう割りに
ザフトを壊滅状態に追い込んだりしたんだから。
というか、シンが「ステラを殺したから討ってやる!」とかいって
フリーダムの研究してたわけじゃないし、意外と冷静ね?と思った。
勿論本音はそこでしょうけどね。
それを言わないのは大人だなと。
「キラは敵じゃない!」って何の根拠もなく言っちゃってるアスランがイタイ・・・。
(どうでもいいけど今変換かけたら明日覧って出てきてちょっとワロタ)
「キラは敵じゃない」には反論要素満載です・・・。
そこを冷静にレイに止められる。
誰よりアツくなっちゃってるのはアスランなようで。

ムウ(ネオ)とマリューが再会。
しかし記憶がナーイ!
あれはクローンだってこと?もしくは記憶いじられてるんですかね?
カオに傷あったから記憶いじられてるってことかな。
つーか種で死んだ後誰が拾ったんだよう!
あんな撃たれ方したら普通は死ぬだろ!どんだけ不死身だよ!
さすが不可能を可能に(ry

そしてまた回想中のアスラン。

そこへブタマリアルナマリアがきて、「もっと力を見せてくださいよ」と
誰もがいいたかったことを!!!!GJ(・∀・)
「力も権限もあるのだから使えばいいのに」とルナに言われ
ちょっとたくらんだ顔をするアスランw

更に回想王は回想します。

議長が全世界へ電波ジャックで緊急メッセージ。
前回の戦闘での連邦の酷さをアピール。
映像からフリーダムは消されてました。
アスランは「何故・・?!」っていう顔をするけど
おまいはキラ目線で物見すぎだ。AAいってこい。
ザフト兵なんだからもうちょっとザフト寄りの見方しないと・・
まぁ大好きなキラきゅんに議長おかしくね?って言われたから
余計疑ってかかってるんだろうけども。

議長が言ってることはすごいもっともっぽいんだけど
なんだかうさんくさいんだよなーーーーシャアだから?w
議長はやっぱりなんだかんだいって
AA(というかキラ?)をどうにかする口実が欲しいのかな。
そこまでAAにこだわる理由はこれから・・ということですか。
なんかいまだに謎が色々あって全部まとめられるのか・・?
デスティニーガンダムも@15話程度しか活躍できなくて可哀想だ・・

話は戻り。
その放送を聞く全世界の皆さん。
その中にイザークがあああああああああああ
(ノ・∀・)ノキャー

AAは戦争イヤンなので議長の意見には賛成じゃないのかしら?
でもやっぱり議長は怪しいからなにいってんだコイツ、って感じなのかなぁ。
AAクルーは皆ヤバイことになったぞ!的な感じだったけど何故ー?
そのとおり来週はミネルバVSAAだけどもさ。

議長のメッセージを受けて議長マンセー!になる世界。
なんかこの光景見たことあるぞ・・・

Σ(゚Д゚)ギレンだっ


んで予告。
「駆け抜けろ!アークエンジェル!」

ミネルバ!じゃないのね・・
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
