

ひどいよ、、ひどいよフレッツ!

橘葉日記さんで最終回予告の記事を書いていたので
見てしまいました。もういいやと思って。

だってもうあと1話でしょ。
ファーストならアムロとシャアのガチンコ勝負もおわり、
最終回で脱出するシーンですよ。
めっちゃ佳境ですよ。

どうやって終わらすんかと思って。

more...


【theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
【genre : アニメ・コミック

49話「レイ」

いやもうイラッとするわー

なんか、どっちが正しいのかとかわからんし。
もっとわかりやすい話にしてもらえませんか!w
見る人によって話が変わる、とかめんどくさいからイヤです。
議論するのとかめんどいやん。

話的にはAAが正しい方向なんでしょうけど、
あんな大量虐殺してる人たち正しいと思えないですぅ・・
しょっちゅういろんな人寝返ってるし。
アスランとかアスランとかアスランとか。
アスランはキラきゅんがそばにいると強いですね。

ラクスは要は「殺られる前に殺っちまえ」
「邪魔するやつは皆殺しだ」。
キレイな言葉で言おうとするから好きじゃないんよねー<ラクス

イザークはやっぱり最後の最後に味方しちゃうんだね!
でもイザークぐらいスパッと行動してくれたらわかりやすい。
ミネルバ(っていうかタリアさん)は
いけないことだとわかりつつも、命令に従っちゃうからなー。
イザークだから許せるっつうのもあるけど。テヘ!

あと、タイトルの「レイ」の意味がわかりません。
どっちかっつうと「ネオ」で良かったんじゃ・・
不可能を可能にしちゃったよ。
( ´,_ゝ`)プッ
思わず失笑。しかもそこで思い出すんかいw

やっつけ仕事のようにいろんな事実が判明。

■ネオ(っていうかムウ)は前回結局重傷で生きてたらしい。
ありえんよね。普通死ぬよね。
あんだけぐしゃぐしゃにされて生きてるって
どんだけMSは立派なんすか。クローンなら話わかるけどw
しかも暁、はじいちゃったよ。無敵っすね。

■レイの出生のヒミツが明かされる。
キラ作るためについでに生まれた子、ていうことかしら?
シンはそれにまんまとほだされる。
レイはそのエピソードさえ利用して議長と二人がかりでシンを洗脳。
おぬしも悪よのぅ。
でもあたしがレイならキラをうらむ気持ちもわかるな。
殺したいよなw

■ルナが生きてた。゚(゚´Д`゚)゚。ヨカッタヨー
レイ「もっと信じてやれ。彼女は強い」(´ρ`)ヘー
一番ぐだぐだいってたくせに。サディスティックなのね。
メイリンが「お姉ちゃん!」とかいったところで
ルナが撃たれたら、メイリンをこきおろすつもりでした。

■こんなときにいまさら携帯を取り出すシン。
「もしもしマユでーす♪」 爆
妹萌えはわかるけど、このタイミングで・・w

■最終回はシンVSキラパワー付アスラン
キラのおまけレイVSスーパーコーディキラ
わかりやすい悪役議長VS種世界では正しいらしいラクス

どうせAAの全勝でしょ?

シンがルナつれてAAに投降、とかかなあ

【theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
【genre : アニメ・コミック

48話「新世界へ」

えーーーもう@2回か!われながらよく見続けたよ。
てか、このブログ更新するためにPCつけたのに
うっかり更新せずに消すところでしたw

どんな結末になってもイラッときそうな
種死の感想を!

■OPのっけからプチ総集編。
議長の演説にのせてどんどんどんどん回想してって
しまいにはコニール出現のところらへんまで戻ってしまいました。
最後のほうの回想シーンにはフレイ様まで出現。

■カガリ、嘘のように主導者ぶりを発揮。
今までのは何だったのかというぐらい
カガリ様がステキになっておられます。

■議長、ジブリールからレクイエムを奪い、発射。
それじゃジブリールと変わりませんよね~。
結局兵器手に入ってウハウハかあ。

■レイの「俺はクローンだからな」発言
クルーゼの?クルーゼってムウさんの父さんのクローンよね?
じゃあ今いるムウさん(というかネオ)とは
宿敵!みたいな関係になるんですかね。
まーそこ行く前に来週死ぬっぽい気するけどw
タイトル「レイ」だし。
ついでに予告みてたらルナもやばそう。

■レイ、自分の死期が近いためシンを洗脳。
しかしシンが議長に対してちょっと納得いかない風味。
そりゃそうだろうな・・・

■もうネオがムウだとかいう話には触れもせず終わる気か。
結局どうやって生きてたとかそういう話は無しか。

ぐだぐだ(´・ω・`)

【theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
【genre : アニメ・コミック

ゲームやりたいな

種死のゲーム、そういえば出てるよな、と思って
色々見て回ってきたけど評判散々だな。

あと、FF7アドベントチルドレンも評判微妙じゃんー
ちょっと期待してたのに。
ティファが萌えキャラになってるっつう噂ですよ。
ルーファウスが美形だとか・・
そんな腐女子要素はどうでもいい('A`)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 10

シャアの秘密が暴かれる!

っていうかシャアかっこえええええええ

あたしファーストのシャア見てもなんとも思わないんだけど
(アムロかシャアかといわれればシャアだけど一番はガルマ様)
これはかっこいいぞ!

冷酷、冷徹、とってもバイオレンスw

毎回オジリン読んでて思うけど
当時ここまで精密なエピソードってあったのかなあ?
なんとなく後付でエピソード作ってる気するんだけど、
それにしたってよくできてるよね~

【theme : 機動戦士 ガンダムシリーズ
【genre : アニメ・コミック

47話「ミーア」

あらら、ミーア重傷でAAに運ばれるとかいってたけど
死んだままAAに運ばれるのね。

今回はミーアの過去にスポットを当てます。

ミーアの過去は切ないんだけど、
あの能天気な歌と踊りどうにかなりませんかね・・
全く感情移入できません。

アスランは俺が認めなきゃ良かったとかいってたけど
お前は本当に後悔してばっかりだな!
過去悔やんでもしょうがないだろ!

ロゴスを撃てばOKかと思いきや
デスティニープランを発表する議長。
誰がこのプランに賛成すると思ってんだろう・・
誰が得するんだろう。
もし議長が生まれもってお前は下僕だ!ってなったら
どうするんだろうw

えーっとあと3話?大丈夫かしら・・いろんな意味で。

P.S.種デスの後から始まるBLOOD+さー
土曜の夜6時からあんなえぐいアニメやっていいの?(笑)
種デスもたまにエグかったけどさー。

【theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
【genre : アニメ・コミック

46話「真実の歌」

アスランとキラの語りありーの。
アスランはシンが早く真実に気づいてほしいと気遣う。
それをちょっとジェラシった目で見るキラ。
シンはレイにべったり。ジェラシるルナ。
どっちも、もーー腐女子大喜びのシチュエーションですな!

ラクス自分勝手すぎw
外に出たい気持ちはわかるけどさ
アスランとキラが大変だろうよ。
アスランのいらいらも今回はよくわかるよ!
ミーアに会いにいくっていうラクスにいらつく気持ちもわかるよ!
しかしキラは「じゃあ行こう」
(゚Д゚) ハア??
友達になれないタイプだわ・・<キラと頭ピンクの人
アスランはあいつうだうだしてるよなー
っていいつつうわべだけは仲良くできそうです。
メイリンとはアスランの悪口で盛り上がれそうです。

そして、ミーアせつねええええ
死にフラグはガンガンたってたけど・・

だからラクスが出歩かなければミーアは(ry

ラクスをかばって撃たれたミーア
メイリンとアスランは号泣

さめた目で見るキラ とムウさん

【theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
【genre : アニメ・コミック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
