

第4話「対外折衝」

うわーなんかすごい政治色濃いぃー
これ若い子わけわからなさそーwww

私は嫌いじゃないけど
いいかげんかっちょいい戦闘シーン見せておくれよ。
ガンダムなんだし。

つーか刹那弱くねwwww
主人公はやっぱり殺人的に強くないと・・
それにグラハム選手が燃えてくれないとねー。

来週はアレルヤをクローズアップするのかな?
過去の記憶がよみがえる!とかいってたし・・
それって死にフラグ?

でもやっぱり私の第一位死にフラグはロックオンさんなんですけど・・

第3話「変わる世界」

「おとめ座な僕にとって
 センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない!」

とかなにいっちゃってるのよwwwwwwww>グラハム
テレビの前で「ブハw」とかいっちゃったよwww

グラハムはゼータでいうジェリドみたいなかんじになってほしい。
MS壊されても壊されてもゴキブリのようにでてくる、みたいな。

内容としては
エクシアの頭わしづかみにされてブチ切れた刹那くん、

「俺に触るな!!!」

と、ビームサーベルでぶった切り。

DQNコワイヨコワイヨ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
最近の子はキレやすくてこまります><


政治的要素が強く絡んできて、こーいう展開嫌いじゃないぜ。
でも早くガンダム連中を追い込むような
強力なライバルが現れてほしいな。
そしてアツイMS戦を期待しております。

しかし何回見てもエクシアの面構えダッサイなぁ。
私はキュリオスがいいです。
(後ろからみた姿が美しくないけど。)
どれかといえば、ね。

んで、OPはやっぱりTMレボレボがいいな・・・

第2話「ガンダムマイスター」

いきなり2話からでサーセンwwwww
録画しそこねて・・・
1話もGyaoで見ようと思えば見れたんだけど
2話見てそんな気が起こらなくなった。
私録画したら見ない派なので・・リアルタイムで見ないと見ません。

第2話はちゃんと見たので感想を。
mixiにもちょこちょこ感想書いたんで引用しつつ書きます。

やっぱりガンダム出すぎて平成ガンダムは好きになれん。
あんないっぱいガンダムでてきたら
ガンダム自体が特別なものでも何でもないじゃん。
単なるロボットだ。

機体はどれもこれも細いし動きに重厚感なくてペラい。
戦闘シーンにグッとこない。今後に期待。
種死は2回ぐらい私の心わしづかみな戦闘シーンがありました。
他あんま覚えてねぇや。あはは。

なんであんな登場人物みんなかっこつけてんの?w
見てるこっちが恥ずかしいんですけどw
そのうち邪気眼が・・・とかいいそうなぐらい
厨な匂いがプンプンします。
これが・・ガンダムマイスターだ!とか
なにかっこつけちゃってるんだい。
種で言う種割れとかファーストでいうニュータイプとか
覚醒的なものはあるのかな。まぁあるんだろうなー。

3勢力のうちの1つの勢力の中の子たちの話かとおもったら
その3つのところにヤイヤイいうための勢力の子たちの話なのね?
で、3つの勢力がぎゃーぎゃーいってるところに割り込んでって
怒りの目をヤイヤイ言う勢力(ソレスタルビーイング)に向けて
最終的には「私が悪者になればいいの」ていうかんじにしたいっぽい。
最後、散りそうだよねー。
もしくは第5の勢力出てきちゃったりする?
戦争終わらせるための介入なら不殺したらいいんじゃないの?
キラヤマト様お得意の。
相手を殺してる時点でなんか間違ってるし方向性が・・・

ソレスタルビーイングは種死にたとえると
アークエンジェルってことですね。

エンディングで聞いたことある声だーおもったら
バックホーンでした。
バックホーンはガンダムにあうかもね。アツいしw
らるくはガンダム意識しすぎじゃねーかな。

トータルで言うと微妙。
だがガンダムの名ついてる限りずっと見ちゃうんだろうな。

しつこくクライシスコア

昨日あんな中途半端に感想書かなきゃよかったw
結局先が気になったのでクリアしてしまったよ。
ふつーにストーリー進めただけなので
(寄り道ボス倒しとかしてない)
クリア時レベルは39でした。
特筆すべきはケアルガ+330%のマテリアつけてたことぐらいかな。(HP9999)
ずっとリレイズかけてたけど一回も死ななかったなw
ラスボスは余裕でした。

ほんでエンディングまでいったわけだけど・・

more...

ガンダムOOを予習してみる。

今週土曜日からガンダムはじまるよー。一応見るよー。
家のPC壊れたんで更新ちょっと遅れるかもだけどさ・・・

主人公は4人。なんかプリキュア5みたいなんですけど・・・

ストーリー / キャラ一覧 / MS一覧

刹那・F・セイエイ(搭乗機:ガンダムエクシア)
他者との馴れ合いを嫌い、自分の感情を表に出さないクールな少年。
16歳という実年齢より幼く見える。

ロックオン・ストラトス(搭乗機:ガンダムデュナメス)
パイロットの中では最年長で、チームのリーダー(兄貴分)的存在。

アレルヤ・ハプティズム(搭乗機:ガンダムキュリオス)
普段は優しく、穏やかな性格。

ティエリア・アーデ(搭乗機:ガンダムヴァーチェ)
出身、国籍、経歴全てが謎に包まれた、類い希なる美貌を持つ少年。
穏やかな口調の中に、冷徹なまでの意志を感じさせる……。



えと・・・刹那とかいう名前からしてヲタくせぇwwwwwww
基本的に皆おとなしすぎてワロタwwwwww
ヴァーチェはサイサリス並みのドテチンですな・・無いわぁ・・
MSで選ぶならどいつもこいつもって感じだ。
背中とか腕とかにごちゃごちゃ色々つけすぎ。
今サイトに載ってるガンダム以外のMS、エヴァみてぇ。細すぎ。
ラインが美しくない。

ストーリーどうでもいいが、アツいMS戦期待してます。
腐女子向けの展開になりませんように・・・
(なるだろうけど)

ところでロックオンさんあたり、死にそうだよね。
で、アーデあたり裏切りそうwwwww
平成ガンダムお約束の展開!

【PSP】クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もう結構最後の方まで進んだので追記にて感想ボチボチ書いてみます。

more...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
