

キャラクター人気投票

ギアスのキャラクター人気投票結果がブログにのってたけど
見づらいのでこっちに順位転載します。

1位 ルルーシュ
2位 C.C.
3位 シャーリー
4位 カレン
5位 スザク
6位 ジェレミア
7位 アーニャ
8位 ロロ
9位 星刻
10位 コーネリア
11位 ジノ
12位 天子
13位 ナナリー
14位 神楽耶
15位 シュナイゼル
16位 咲世子
17位 藤堂
18位 ロイド
19位 ミレイ
20位 ミーヤ

やっぱりっていうかなんていうか私もルルーシュ入れたしねwwwww
夫婦がワンツーフィニッシュですか。
てか、シャーリーがあのとき死ななければこんな上じゃないだろうよw
いい時期に死んだというかw
かぐやより天子が上なのがちょっと意外かな?
「あなたがいなきゃ!」効果ですかね。確かにあれは萌えたけど。

このランキングは割りと納得かなぁ。
結構みんな好きだし。
好きじゃない人のほうが少ない。
私のスザク嫌いは記事見てわかると思うのでおいといて、
それ以外だとロロがあんまり好きじゃないかな。

私的ランキングだと
1.ルル / 2.CC / 3.カレン / 4.シンクー / 5.ネリ様
かな。腐くさくてごめんなさい。
シンクーにいたっては完全に緑川さん効果ですw

高いっすね

ちょっとほしいこれ!!

ランスロット起動キー型USBメモリ

しかしたけえええええええええええwwwwwww

無駄にゴールドとかにしなくていいのに・・・
プラスチックでいいのに・・・
ランスロットのじゃなくてもいいのに・・

そして9月よりアニメイトでコードギアスフェアがまたはじまるみたい!
いかなきゃ!w

TURN 16「超合集国決議第壱號」

いやー 毎度のことながら展開はやいねwww

つーか今公式の相関図みたら
シャルルとVVが双子の兄弟とか書いてあった!
そ、そうなのwwwwwwww
そしたらマリアンヌとCCが双子の姉妹とかかね?

あとCCのキャラ紹介のところに不老不死の能力も失ったと書いてあるので
ギアス関係のことが全て欠落したようですね。

こんな大事なことを公式にドン!と書いちゃうギアスもすごいけどwwww

そしてスザクさんとニーナさんが
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しても好きになれません。

なのでこの二人好きな人はどうぞお引取りください・・

more...

TURN 15「C の 世界」

若干なるほど・・・って納得できたけど
私こーいう思考がどうとか精神がどうとか
ぼんやりした感じが大嫌い。

理解できないわけじゃないが、
こーいう展開って厨二ぽいじゃんwwwwwwww

アムロとララァとか
女子供の精神しか取り込まないΖとか
そのへんのくだりは嫌い。
現実主義なんでw

毎度のことですがスザクさん大嫌いなのでそこんとこよろしく・・・

more...

BLOODY MONDAY(6)

6巻買ったよ~

もう・・・また裏切り者がwwwww

この描き方でいくと誰裏切ってもおかしくないからなぁ。
なんか読んでてちょっと疲れる。

これでラスボス音弥でした・・・とかだったら
ありがちな展開すぎて漫画売っちゃうかもwwwwww

音弥、あおい、とーさんは裏切ってほしくない・・・

しかしこのテロリストども、
いつになったらテロを起こすんだろうか。
「あの方」が外に出てきたら?なのか?

まだ目的とかもボンヤリしてるもんね。

コードギアス展開でいくと
マヤ先生がファルコン側に寝返ったら面白いんだがw
それはないだろうなぁ・・

嗚呼ドラマがうまくいきますように・・w

BLOODY MONDAY 6 (6) (少年マガジンコミックス)BLOODY MONDAY 6 (6) (少年マガジンコミックス)
(2008/07/17)
恵 広史龍門 諒

商品詳細を見る

びっくり

宮野真守が歌うますぎてびっくらこいた。
(刹那の声の人)
元々この人劇団員なのかな?
声優はあとから、なんだろうか。
ブログが女子高生みたいでちょっとワロタw


いっつも思うけど

ガンダムOOのNEWSのところのテンションが高いw

個人的にコーラサワーさん(7/6)の

「ソレステ00」CDで俺様パトリック・コーラサワーが
お前らの悩みをギッタギタに駆逐してやるぜ!!


が、すきですw

BLOODY MONDAY

キターーーーーーーーーーーーーッ!!!


祝・実写化

先物買いした甲斐あったよw

が、寒いことになりそうだぞっw
ハッキングのシーンとかヤバイことになりそうだぞwwwwwwwwwww
厨二全開の展開になりそうwwwwwwwwww

天才ハッカー「ファルコン」VSテロリストの戦いを書いた漫画です。
ドラマだとどうやらファルコンが三浦春馬ぽい・・
ちょっとイメージと違うんですが・・

今日6巻の発売日なのですがまだ手に入れてないので
その感想は後ほど。

とりあえず音弥のオールマイティーぶりに脱帽すると思う。
とりあえず音弥の袴姿に萌えてるのは私だけじゃないはず。
(3巻の弓構えてる男子が音弥)
男子の和装っていいよねぇ~・・

最近なんか段々道踏み外してる気するわ・・

more...

ヴァンパイア騎士

私は断じて零ですけど!!!

だいたい枢様は字がいかん。
枢木スザクに似てていかん。

それ抜きにしてもなんか萌えない。
もうちょっと悪いなら悪く
いい人ならいい人じゃないと
ちゅーと半端感が否めません。

零は落ちぶれていく様がいいねwwwwwwwwww
ドSでごめんなさいwwwwww

自分が吸血鬼なくせにハンターなのもいいね!
自分のこと卑下してるのもいいね!
優姫と自分はつりあわないから、、と悩んでる姿もいいね!!

千里が見た目キラヤマトっぽくて
アニメだと声もキラヤマトなのでなんかやですw

アニメ見たいんだが
DVD出るのが7/25とからしくて
次クールはじまるまえに予習できなさそうだ・・・

つかこの漫画、名前が全員ヲタ臭いのはどうにかならんのかw
よめねーよwwwwwwて人多いw

more...

鉄のラインバレル

プロモーション映像見てみた。(BIGLOBEストリームに飛ばされるよ)

なんじゃこりゃ。

面白そうすぎるwwwwww


って良く見たらスタッフがすごい。


監督:日高政光
 「ポケットモンスター」シリーズ(監督)、「獣戦士ガルキーバ」(監督)、
 「新機動戦士ガンダムW」(画コンテ)、「機動新世紀ガンダムX」(画コンテ・演出)、
 「勇者王ガオガイガー」(画コンテ)

シリーズ構成・脚本:吉村清子 ※「吉村清子」の「吉」は機種依存文字のため、代用文字を使用しています。
 「ウィッチブレイド」(脚本)、「ナイトウィザード」(脚本)、
 「超重神グラヴィオン」シリーズ(脚本)、「ふしぎ星の☆ふたご姫」(脚本)

特殊設定・脚本:森田繁(スタジオぬえ)
 「機動戦士ガンダムSEED」シリーズ(脚本・特殊設定)、
 「コードギアス 反逆のルルーシュ」(特殊設定)、「∀ガンダム」(設定考証)、
 「地球へ…」(脚本)、「BLOOD+」(脚本)

クリエイティブプロデューサー:谷口悟朗
 「コードギアス 反逆のルルーシュ」(監督)、「無限のリヴァイアス」(監督)、
 「スクライド」(監督)、「プラネテス」(監督)、「ガンソード」(監督)、
 「舞-HiME」(クリエイティブプロデューサー)

キャラクターデザイン・総作画監督:平井久司
 「機動戦士ガンダムSEED」シリーズ(キャラクターデザイン)、
 「獣戦士ガルキーバ」(キャラクターデザイン)、「無限のリヴァイアス」(キャラクターデザイン)、
 「スクライド」(キャラクターデザイン)、「蒼穹のファフナー」(キャラクターデザイン)

メカデザイン:鈴木勤
 「ぼくらの」(メカニカルバイザー)、「Z.O.E」(メカニックデザイン)

特技監督:板野一郎
 「ブラスレイター」(監督)、「マクロス」シリーズ(特技監督)、
 平成「ウルトラマン」シリーズ(CGI監督)

3Dディレクター:白井宏旨
 「ブレイブストーリー」(3D監督)

美術監督:池田繁美(アトリエ・ムサ)
撮影監督:荻原猛夫
色彩設計:鈴木依里
編集:三嶋章紀

音響監督:三間雅文
 「ポケットモンスター」シリーズ(音響監督)、「マクロスフロンティア」(音響監督)
音楽:コーニッシュ

音楽制作:flying DOG / JVCエンタテインメント




ご、ごろー!!wwww

やはりごろー作品は私の琴線に触れるのか・・

どおりでメカがナイトメアっぽいと思ったよ・・

胸のあたりがナイトメアっぽい。


ちなみにまた福潤(ルルーシュの声の人)が居るw<加藤久嵩役


問題はコッチでやるのかどうかw
生暖かく見守ってみます!

秋アニメ、なにみる?

秋アニメ、何みる?

みくしにもチラッとかいたけどこっちにもかく。

◎絶対見る
 ガンダムOO

また日曜の夕方は出かけられないwwwwwwww
感想とかは書いていくつもりだけど、
もうギアスみたく詳しくは書かないかも。
あれ結構時間もとられるし、めんどいんだよ・・w


○見たいけど見逃しちゃうかも
 ヴァンパイア騎士
 黒執事

ヴァンパイアに関しては時間が深すぎてな・・
うちビデオ壊れてるんでワンセグが頼みの綱ですw
黒執事は検索してもあんましHPでてこなくて
今のところまだ詳細不明。


△気になる
 伯爵と妖精
 鉄のラインバレル

ちょちょ、伯爵と妖精の主人公(ぽい人)の声、緑川さんではないかーーー
これは見なくてはwwwwwwww
話面白くなかったらアレだけど・・
でもwikiみたら緑川さんのキャラが若干黒い感じぽくて興味あるな。

鉄のラインバレルはメカものでちょっと興味ある。


魍魎の匣のアニメ化のやつはOVAとかだけなのかな。



あとはこっちでやるのかやらんのか、ぐらいかなー
秋アニメ割と面白いの多そうだね。

TURN 14「ギアス 狩り」

先週うおおおおギアスおもしれええええええ
てなったのに今週でズドーンと落とされた。

ギアスのいいところは展開が早いところだけど、
展開が早いがゆえに
話がすごいぶっ飛んだ方向にいってるのについていけないwwww
もうCの世界がどうのとかやるのか・・

すごい巻きで話進んでる気がするw

しかも今回ワンセグ録画の状態がひどくて飛びまくり(´;ω;`)ウゥゥ
書きづらい・・・

more...

TURN 13「過去 から の 刺客」

今週からOPとED変わったけど・・・
絵はいいが、OPの曲がなんか盛り上がりに欠けるねw
FLOWって昔もっとヤイヤイ言ってた(ラップ入ってた)イメージあるけど
すんげぇポップになったね。1期のOPから思ってたけどw
昔ミクスチャーバンドだったような・・

さてさて今回はすごいギアスっぽい話だった気がします。

more...

DSのゲームたち その2

で、結局今は ふじょしゲーム に手出してますw

ときめも1
ときめも2
DUEL LOVE

のうち ときめも1をやってる。

葉月をおとすんだーーーーーーー
声が緑川さんなのですが
もうちょっと張った声でしゃべっていただきたかったw
やはり戦国無双・明智光秀の「させません!!」が最高だw

昨日途中までやってたんだけど
攻略サイトみたら多分このままだとおとせない・・・
ので、もっかいやりなおすぜ!!

ときめも2は誰おとそうかなーと公式みながらワクワク中↑終わったらやるよ。
針谷でもおとそうかな。声シンアスカだしw

DUEL LOVEはヘブン状態でおなじみのアレですwwwwww
今キャラ見てたらルルーシュがいるーーー(声ね、声)
よしコイツにしようw

DSはこーいうゲームが一番楽しいかもしれんw

DSのゲームたち その1

借りたりなんだりしながら結構な数に手出しましたw
5分もやってないやつもあるけど・・
正直やりきったゲームはギアスとレイトン教授ぐらいなんですが・・
覚書程度に書いておこうかと思う!

世間一般で「面白い」と言われるソフトについては
私はことごとくダメな感じだったかも・・・

今は毎日
らくらく家計簿(だったかな・・)で収支をつけつつ
もっと脳トレと常識力をやっておりますです。

★が多ければ多いほど面白かったってことで。5つが最高。

more...

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
