

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 DVD

初めてアニメのDVDとか買いました・・・

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]
(2009/02/20)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る


なにが見たかったってアレハレ生アフレコ!!!
アフレコパートはセカンドシーズンでせっさんとアーデさんが合流して
トレミーにつくまでに二人で今までのことを振り返ってる感じでした。
その合間に三木さんがロックオンが爆発に巻き込まれるシーンを一人アフレコ。
台詞記憶してるっぽくてほとんど台本見てなかったな。
合間にまたせっさん&アーデの語りはさんでよっちんのアフレコ。
アレルヤが捕虜になりつつ色々振り返っててぱああああああのシーンをやってました。
アレルヤやるときは右から映して
ハレルヤやるときは左から映して、という感じで。
ハレルヤやってるよっちんがかっこよすぎてまいるwwwww

初回特典映像が102分入ってるんで是非どうぞ。
通常になると29分になるらしぃー。

ガンダム00:#20「アニュー・リターン」

いい話だったけど、夕方五時に見せていい映像だったのかな。
いろんな意味でw

裸すぎる・・
恋愛すぎる・・

セカンドシーズンは見ててたまにこっぱずかしくなるw

つかピーリスが男前すぎて惚れそうですwwww

more...

【theme : 機動戦士ガンダムOO
【genre : アニメ・コミック

ガンダム00:#19「イノベイターの影」

あぁあぁああ切ない展開になってキター

アニュー・・(ノω・、)

まぁアンドレイの言い分もわからんでもない。
父さんが裏切ったと思ってて
ピーリスまでCBにいたとなると・・ね。
ただでさえ疑心暗鬼だろうし。

more...

【theme : 機動戦士ガンダムOO
【genre : アニメ・コミック

究極の幻想

久しぶりに起動。
ここ最近ずっと乙女ゲー三昧だったもので・・・
DFFの絵描いてたことのほうが多かったかも。

あと、全ステージをクリア率100%とか
意味無いことしてました。

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


で、ずーっと先延ばしにしてた究極の幻想ステージへ。
シャントットつかったら良いと言うのでシャントットで挑む。

コスモス勢力のキャラがFF1~11の順
カオス勢力のキャラがFF1~12の順で出てくるんですが
(敵のレベルが90~110)

いきなりWOLさんで積む

しばらくやってなかったこともあり無理すぎますwwwwww
つえーよwwww

クリアできる日は来るのかな・・・

ぼちぼちやってみます・・

【theme : DISSIDIA FINAL FANTASY
【genre : ゲーム

ちょ

仲間と一緒に武装拠点を攻略できた! 『真・三國無双 MULTI RAID』先行体験会
この記事見て思ったけどPSPの赤出るのかよ!!!
ほしいいいいいいいいいい

PSP

PSP公式

緑・青・黄も出るのか。
いや、ここはやっぱりガノタ的に赤だろ。

ボタンも赤いっていいな。
ここまで真っ赤だと潔いwwww

ガンダム00:#18「交錯する想い」

皆面白いぐらい戦う理由ができてきました。

せっさん→平和な世の中のため
ライル→アニューのため
アレルヤ→マリーのため
ティエリア→打倒イノベイター
さじ→ルイスのため
マリー→大佐のため

お嬢様はイノベイターになりたいんすか。
そういえばこの人の目的があんまり明かされてないねぇ。

more...

【theme : 機動戦士ガンダムOO
【genre : アニメ・コミック

アニメギガ見逃した・・

あああああああああ
万死に値するうううううううう

2008年の放送で登場した4人の声優さん
(釘宮 理恵さん・宮野 真守さん・鈴村 健一さん・田中 真弓さん)
の総集編・未公開トーク集です。


ってことだったんですけどね・・・
鈴村氏の回は見たのですが
他のを見逃してたからさー。。。

アニメギガ微妙な時間にやってるから
いっつも見るの忘れる・・(涙)

MG 1/100 シナンジュVer.Ka

MG 1/100 シナンジュVer.KaMG 1/100 シナンジュVer.Ka
(2008/12/27)
不明

商品詳細を見る


なにこれ超ほしい。かっこよすぎ。
ガンダムUC読んでないけど読みたくなるるるるる。

お金いくらあっても足りないよおお。

うーん

乙女ゲーム関連記事を別ブログに移しました。
なんとなくそういうのイヤ、って人もいるかなあと思って。
それとは別にサイトも立ち上げようかと思ったけど
ブログうつしたらこれでいいような気もしてきた・・・
まぁ予定は未定。

プラスチック。

ガンダム00:#17「散りゆく光の中で」

愛が憎しみに~って熊親子かよ・・・

荒熊最後まで生きてそうな気はしなかったけど
こんなことになるとは・・・

熊息子も死にそうだなあ。

リボンズは「イノベイターの未来」より
「自分が創造する未来」を求めてるのね。
このへんもイノベイター同士の確執となりそうだ。

more...

【theme : 機動戦士ガンダムOO
【genre : アニメ・コミック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
