

今期(3月終了アニメ)を評価してみないか?4

今期(3月終了アニメ)を評価してみないか?4
またピッコロさんのところからお誘いいただきました!
ありがとうございます。
今回は00のみで参加。
黒執事も、キャシャーンも、ラインバレルも挫折したので・・・

more...


今期終了アニメ評価をしてみないかい?3結果発表

私がカオヘと喰霊零で参加させていただいた
今期終了アニメ評価をしてみないかい?3の結果が出たようです。

私が書いた評価記事はコチラ

結果はコチラ

ちなみに作品別評価のカオスヘッドのところ
私のコメントが引用されてます。
キャー恥ずかしいwwwww


やっぱりというか喰霊零は評価高いですね。
音楽も結構好きでした。
百合ームコロッケ、欲しいですw

男性キャラクター賞ではよっちんがぶっちぎり。
やっぱりそうですよねぇ。
タクはよっちん以外考えられません。

さてまた今クールの企画が立ち上がったようなので
00で参加させていただきたいと思います!

ガンダム00:#25「再生」

なんか最終回、ふんわり終わりましたね。

ガンダム史上かなり上位に来るぐらい
人が死んでないんじゃないでしょうか。
たまにはよいことだ。

アーデさんの裸祭りとハレルヤ無双がメインですよね。

リボンズ?誰それ?

more...

【theme : 機動戦士ガンダムOO
【genre : アニメ・コミック

ガンダム00:#24「BEYOND」

来週最終回だっていうのにリアルタイムで見れないことに気づいたorz
出かけるんだった・・・・orz
ギアスの最終回もそうだったんだよなぁw

ご都合主義でベッタベタな展開ですが、私は好きです。
たまには幸せなガンダムもいいじゃないか!

主人公が主人公降ろされるガンダムより見てて面白いよ・・・

しかしすごいなせっさん。
本当にガンダムになったよ!

ティエリア・・・ イケメンすぎるよアンタ・・・

more...

【theme : 機動戦士ガンダムOO
【genre : アニメ・コミック

ガンダム00:#23「命の華」

なんだか盛り上がらないラストミッションのスタートですねぇ。
そしてその後も○○VS○○が多すぎて
なにがなんだか・・・
展開速すぎて誰が死んだのかやられたのか
パッと見わからないwww

セルゲイさんがもうちょっと生きてたらなぁ。
マネキンさんと協力して、
アロウズの悪行はもうちょっと早くにとまったかもしれませんね。
こういう事態になって小熊はどう思ってるんだろうか・・・
どうとも思ってないか・・ルイスラブだもんな、今はw

more...

【theme : 機動戦士ガンダムOO
【genre : アニメ・コミック

2009年春アニメとか

2009年春期放送開始の新作アニメ一覧

あれ、冬ソナなくなった?w 見ないけどw


多分見る
戦国BASARA(気向いたらレビューかきます)

見たいけどなぁ・・・
07-GHOST(ちょっと制服?的なものがギアスっぽいですねw)

興味はあるけどたぶん見ない
PandoraHearts
Phantom ~Requiem for the Phantom~
戦場のヴァルキュリア
花咲ける青少年

ぱっとキャストみた感じ、00の声優多いなぁwwwwww
そしてじゅんじゅん出すぎw

ハガレンとか話知らないし見たことないしついていけない予感。
そして何より00~ギアス~00と1年半できる限りリアルタイムでアニメを見ましたが
キツイ(色々と)
私録画したりDVDとかだと見ないし、テレビ自体あんまり見ないのでね・・
時間が拘束されてる感があるw
そんな感じでラインバレルもキャシャーンも脱落しちゃったし。

『みんなのガンダム』番組ナビゲーターの神谷浩史さんが
『1stガンダム』から『機動戦士ガンダム00』まで
ガンダムへの想いを熱く語った動画ニュースを
2009年4月17日(金)より1週間の期間限定で配信!!

アニマックスだから番組自体は見れないけど動画ニュースは見ようと思う!
2009年4月17日(金)よりの「1週間限定配信」だそうです。

Gフェスはずれました

最近ライブのチケット運がやたら良かったので
Gフェスも当たる気がしてたから結構ショック!!

むしゃくしゃしてPSPの赤買ったw

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)
(2009/03/05)
Sony PSP

商品詳細を見る


元々PSP-1000使ってたんで新型触るの初めてで。

うっす! かっる!!!
今ってこんなんなのね・・

しかしメモリースティック入れるところとかソフト入れるところが
なんとなくちゃっちい。

画面は旧型より緑っぽくうつりますね。
旧型のほうが色味が赤っぽかった。

プラモ用の水転写式のジオンマークをつけたのですが
早速はがれましたw
あの素材だとうまくつかないのかもなぁ。
どっかからジオンのシール買ってこなきゃ。
ジークジオン!

【theme : 機動戦士ガンダムOO
【genre : アニメ・コミック

ガンダム00:#22「未来のために」

日曜日出かけたので今頃更新。

RPGで言うところのラストダンジョンに向かった感じですかね。

しかしなぁ・・刹那の決意表明とか個人的にいらんかったかな。
無理やり盛り上げようとしてる感じに見えちゃう。

24話あたりでアリーが出てくるんだろうか。

男性陣が情けない分
女性陣がかっこよくてたまりませんなぁ。

more...

【theme : 機動戦士ガンダムOO
【genre : アニメ・コミック

FF4

DFFやってたらFF4やり直したくなってがんばってます。

ファイナルファンタジーIVファイナルファンタジーIV
(2007/12/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る


前にも一度ラスダンまでいったのですがゲームのシビアさにあえなく断念。
Lv81まで上げて「さぁ今日こそラスボス倒しにいくか!」と挑むも、
雑魚にやられる・ボスにたどり着く前にアイテム尽きる・心が折れる。

私はぬるげーまーなのでFFは7以降しかやったことがなく、
割と簡単にクリアできるイメージがあったのですが
これはほんとにキツイw

この間からまた最初からやり直してるんですけど
(前のデータ、デカントアビリティとかが若干失敗してるし・・)
相変わらずボス戦で全員生き残ってたことが皆無に等しいですw
毎回残り一人、とかすごいギリギリ。
ボス戦とか全員生存しててほしいのにー(レベルに差が出る・・)
まぁセシルはパラディンなるから死んでもいいけど。
どうせ戻されるしw
雑魚戦でも被ダメがでかくて回復追いつかない、とか・・
リディアの魔力が低すぎてケアルの回復量が・・orz

また話を忘れてるんで誰がどこで外れるかわからなくてドキドキしてますw
パーティの入れ替わり激しくて落ち着いて育てられないよ・・

私のやり方が悪いんでしょうかね・・

ガンダム00:#21「革新の扉」

なんか色々と話の展開がヤバイですねwwwww
やっつけ仕事のように人死んでくし
精神崩壊とか歌とかorz

憎悪が渦巻きすぎてて
見ててちょっとキツイな。

アレマリはそんな中のオアシスだったのに・・・
もう戻らんのかなぁ。
てかハレルヤ出てきた意味とか・・・wwwww
DVD2巻表紙のアレルヤは完全にヒロインポジションだし・・・
もうソーマに守られてたらいいよ!!

more...

【theme : 機動戦士ガンダムOO
【genre : アニメ・コミック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
