

ガンダムOOを予習してみる。

今週土曜日からガンダムはじまるよー。一応見るよー。
家のPC壊れたんで更新ちょっと遅れるかもだけどさ・・・

主人公は4人。なんかプリキュア5みたいなんですけど・・・

ストーリー / キャラ一覧 / MS一覧

刹那・F・セイエイ(搭乗機:ガンダムエクシア)
他者との馴れ合いを嫌い、自分の感情を表に出さないクールな少年。
16歳という実年齢より幼く見える。

ロックオン・ストラトス(搭乗機:ガンダムデュナメス)
パイロットの中では最年長で、チームのリーダー(兄貴分)的存在。

アレルヤ・ハプティズム(搭乗機:ガンダムキュリオス)
普段は優しく、穏やかな性格。

ティエリア・アーデ(搭乗機:ガンダムヴァーチェ)
出身、国籍、経歴全てが謎に包まれた、類い希なる美貌を持つ少年。
穏やかな口調の中に、冷徹なまでの意志を感じさせる……。



えと・・・刹那とかいう名前からしてヲタくせぇwwwwwww
基本的に皆おとなしすぎてワロタwwwwww
ヴァーチェはサイサリス並みのドテチンですな・・無いわぁ・・
MSで選ぶならどいつもこいつもって感じだ。
背中とか腕とかにごちゃごちゃ色々つけすぎ。
今サイトに載ってるガンダム以外のMS、エヴァみてぇ。細すぎ。
ラインが美しくない。

ストーリーどうでもいいが、アツいMS戦期待してます。
腐女子向けの展開になりませんように・・・
(なるだろうけど)

ところでロックオンさんあたり、死にそうだよね。
で、アーデあたり裏切りそうwwwww
平成ガンダムお約束の展開!

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
