

勝手なランキング

5話なんとか見たのでキャラ考察でも。

中二病レース

今のところトップはぶっちぎりでアレルヤさんです。
アレルヤ

アレルヤ・パプティズム 趣味:共鳴
年齢:19歳。身長:186㎝ 体重65㎏ 血液型:B 生年月日:西暦2288年2月27日。可変型MSガンダムキュリオスのマイスター。
孤児であった幼少期に人革連の施設に在籍していたという過去を持つ。その鋭い眼光から近付きがたい印象を受けるが、素顔は温厚な好青年である。台詞の中でよく「ハレルヤ」と口にしたり、どこか人類を見据える発言が目立つ。また、常に誰かと会話しているかのような独り言を呟くことがある。少々口が軽く、年下の刹那にたしなめられることも。

この孤児であったらへんが人格形成に大きく影響しているようです。
素顔とか書いてるあたりが・・
口軽かったっけ?(真剣に見てなくてサーセンwww)

ちなみに別人格化すると髪の分け目が変わります。
びふぉーあふたー

画像いただきましたー:ルイス・ハレヴィOO
いっそのこと髪の色が変わってくれたほうが
わかりやすいんですけど・・

さぁ、レース第二位は勿論この人!!
刹那

刹那・F・セイエイ 趣味:妄想
本作の主人公。年齢:16歳。身長:162㎝ 体重49㎏ 血液型:A 生年月日:西暦2291年4月7日。近接格闘型MSガンダムエクシアを操る。ガンダムマイスター中最年少。
内戦の続く中東の小国クルジス共和国で生まれ育ち、10代に満たぬ頃から少年兵として戦場を駆けていた。6年前、敵MSに追い詰められ絶体絶命の状況の中、突如上空より飛来した0ガンダムに命を救われ、これを機にCBに参加する。
若年ながら普段は冷静沈着で、あらゆる任務も冷静かつ確実に遂行する。その分やや情緒に乏しく、他者の干渉を拒み常に一定の距離を置いている。もっとも、育った環境からか世間知らずな面があり、年相応の姿を見せることもある。クルジスでの経験から、「ガンダム」という存在に対して憧憬に近い感情を持っており、時折それを抑えられずに暴走してしまうことがある。また、沙慈の隣人である。

もう名前が中二。聞いてるこっちが恥ずかしいwwww
ガンダムでは若ければ若いほど優秀なパイロットだったりします。
そしてその未熟な精神ゆえの暴走も多かったり。
パイロットの最年少はVのウッソ(13歳)だっけ。。

第三位はこの方!
ティエリア

ティエリア・アーデ 趣味:反発
年齢:不明。身長:177㎝ 体重59㎏ 血液型:不明。 生年月日:不明。重装型MSガンダムヴァーチェのマイスター。
中性的な美貌を持つ少年。眼鏡を掛けているが、MSの搭乗時など未着用の場面も多く、特別視力が悪いというわけでもない。他のマイスター以上にその過去には謎が多く、年齢はおろか国籍・履歴など全てが不明。常に冷静沈着だが内には強靭な意志を秘めており、敵対する者にはいっさい容赦しない。時折暴走する刹那がマイスターであることを疑問視している。また、彼だけは地球上の環境に不慣れで、嫌悪の感情すら抱いている

年齢不明て。
ティエリアはエクシア乗りたいんかな。
暴走度合いでいったら今のところアレルヤさんトップだけどね・・

第四位っていうか普通の人。
ロックオン

ロックオン・ストラトス 趣味:ナンパ
年齢:24歳。身長:185㎝ 体重67㎏ 血液型:O 生年月日:西暦2283年3月3日。狙撃型MSガンダムデュナメスのマイスター。アイルランド出身。
明るく陽気な青年だが、テロにより両親を失った過去を持つ。4人のガンダムマイスターの中では最年長で、他のマイスター達のリーダー的存在。だが、何かと独自行動が目立つメンバー達の統率に苦労しており、損な役回りを押し付けられることも多い。乗機の特性もあり、射撃の腕は超一流。

うん。わかる!て思えるのこの人だけ・・・

説明文はwikiのほうが詳しかったんでそっちからいただいてみました。
趣味は私の妄想ですのであしからず。

私の好き度でいくとロックオン→アレルヤ・刹那→ティエリアかなぁ。
ティエリアの容姿がどうも好みじゃないのよ。
ロン毛にメガネ・・・メガネでけぇしwwww
ちょっとださい・・・
アレルヤと刹那はイタくて可愛いw

マイスターになった経緯とかは後々明かされるのかなぁ。
なんでこんな性格に問題ありそうなやつらばっかり
集めたんだろうか。

wiki見て知ったんだけどソレスタルビーイングはCBと略すのですね。
SBかと思ってたけど知ってて良かったwwwww
ソレスタル~て長くて書くのめんどくせーと思ってたし!

その他のランキングはこちら。

死にフラグ
1.ロックオン/2.アレルヤ/3.ティエリア/刹那はありえない

寝返りフラグ(別名・逃亡フラグ)
1.ティエリア/他3人は死ぬことはあっても寝返りは無いだろう。

カップルフラグ
刹那+マリナさん/アレルヤ+ソーマさん
ソーマさんは私の中で今一番死にフラグたってます。
強化人間はなかなか幸せになれませんし・・・

スメラギさんとロックオンさんもありえるなー

ティエリアはまだよくわからん。

最終的にCBに残るガンダムマイスター→3人以下
一人は裏切るor死ぬ。

つかマイスター4人もいたら誰かをおざなりにしそうだしwww

⇒comment

やべェ~今回びみょかと思って、
油断してたけどコレ読んだらちょと面白そう、、、
くやしいのぅ~くやしいのぅ~ヽ(;´ω`)ノ

しかしキャラ画だけで見ると、一瞬
「天使禁猟区」(漫画知ってます?w)やぁ~!!
と思ってしまったおいらですた。
(主人公の名前も。爆)

ああああ~今週から見ようかなぁ~~~!?

>KURI
くりは種とか種死見てた?
あれを耐えられた人なら全然面白いと思うwwww
ちょっと面白くなってきたよ。
みんなちゃんと「人殺してる」自覚あるしね。
刹那が「今ここにミサイルが落ちたら・・」
とか妄想したりして思春期真っ盛りでおもろいwww

天使禁猟区てなんか聞いたことある!!
今調べたら主人公の名前刹那なのねwwww

見逃してもGyaoで放送してるから
暇なときにでも見てみるといいよ~。

種まではだいたい見てたww
種死は飛ばし飛ばし。汗

ガンダムかなりブランクあってだいぶ忘れてるので今DVDでファースト~の復習しようとしてますww

新しいシリーズが出るだびモビルスーツのデザイン&キャラの絵づらの変化+腐女子的要素が増えてる事を気にしつつ見てたりwww
ま、でも内容が深いことには変わりないし~!

そうか、GYAOとかでやってるんだ!?
しかし動画再生に時間かかかってPCの性能とネットの速度にイライラするんだよな~おいら気が短いので。。。orz

>KURI
種死はねぇ・・総集編多くてねぇ・・・
種系はモロ腐狙いだったでしょ。あの絵とか!
私はヤハリΖが一番好きデスヨ。
MSもかっちょいいし戦闘シーン多いし。

今回はGyaoで配信してくれるので
ビデオ録画せんでもいいからラクだwwww
(ビデオ壊れ気味なのでとれてたりとれてなかったりなのでw)

あぁスペック低いとつらいかもねぇ・・・
んでも私メモリ256とかでなんとか見れてたけどなw
Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
