スポンサーサイト


第7話「報われぬ魂」

見逃したのでGyaoで見ました。
うちの256ヘボノートでは若干カクカクですがなんとか見れたよー

しかしだんだんアレルヤさんが面白キャラに見えてきたんですがw
ティエリアに「刹那がまたやらかした!」っていって
「黙れ」言われてみたり、
「命令違反犯した僕が言うのも何だけど・・」とかいってみたり
完全に私のツボついてきましたwwwww
実際私がマイスターだったらティエリアみたくなると思うけどね。
仕事は仕事、感情に流されてんじゃねーよ。
とか思うタイプなので。

前回アリーなんちゃらの襲撃を受けた刹那くん。
相手にコックピットから出て来い!とか言い出します。
アリーなんちゃらは刹那に戦争を
(よくも悪くも)教えた人っぽいね。
そのときの事思い出して若干覚醒キーター???!
て感じだったけどたいしたことなかったなw

他メンバーはミッションが終わったあと刹那を〆に。
マイスターが特定されてはならないのです。
なのでコックピットから姿を現すとか問答無用。
特に怒り心頭なのはティエリア先生。
お前(刹那)を殺す言い出しましたwwwwwwww

マイスターに選ばれた理由についてちらっと触れてたけど
みんな何かしら戦争によって傷を負っていることが
理由になってるぽいねー
刹那は戦争で生き抜いて実態を目の当たりにしたことが
マイスターに選ばれた理由になってるっぽいし。
(強化人間とか選んだほうが腕よくてよかったんじゃないかw)

さじくんとルイスがるんるんでデートしていると
同時多発テロ発生!!!

この二人はほんとにエンカウント率たけーwwwww
「CBが武力介入をやめないかぎり同時多発テロを起こす」との事。
PMCぽいけどねー

しかしそれ(テロ)は世界を乱す事。
=CBによる武力介入で制圧する。

ティエリアもいってたけど
CBも間違いなくテロ組織なんだけどね・・・
世界からみたら確実にCBがテロだもん。

OOは「CBが介入行動することによってもたらす被害」も
描いていくので
なんだか複雑ですよねー・・

前回はそういうの全くなかったからなぁ。
シンちゃん一人でオーブ艦全滅とかさせてたし
かなりの人殺してそうwww

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
