

第8話「無差別報復」

刹那の昔の話をもうちょっとまとめて見せてくれんかなー
神のために戦え!とか
なんであんな宗教チックなことになってるんだろうか。

お嬢様が刹那に一目ぼれしたようです。
刹那のピンチを助けて「お話したい」と申し出る。
刹那の本名はカマルなんたらて言うようですなー。

お嬢様は
「話合えば戦わなくてもわかりあえるのに」
「武力介入は一方的過ぎる」
と、某オーブのお嬢さんのようなことを言っておられます。
刹那は「話し合ってる間にも人は死ぬ。」
「人が死ぬのが戦争だ」(体験談)
と、まっとうな意見をお嬢様にぶつける。

が、エキサイトしすぎて

「俺のコードネームは

 刹那・F・セイエイ。

 ソレスタルビーイングの

 ガンダムマイスターだ。」


と、「お前先週なんで殴られたかわかってんのか?」
というKY発言をします。
刹那の頭には「企業秘密」という言葉は存在しません。
私がティエリアなら寝込みを襲って殺します。
ほんとにこいつのおかげで自分の命が危ないですもん。
口軽すぎwwwwwwwww

そしてバーチェの火力半端ねぇな。
ガンダム全部バーチェでいいんじゃないw
近く寄ってくる前に撃てばいいので近接攻撃特化はいらんし
遠く狙うにしても全方向撃っときゃあたるでしょ。

CBの本当の目的はなんだろう、みたいなこといってたけど
敵意をCBに向けさせるのが本来の目的じゃないのかね。
今世界は対CB、て感じになってきつつあって
ある意味仲良くなってるもんね。

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
