

第10話「ガンダム鹵獲作戦」

先週見逃しまして。
Gyaoでみようかと思ったんだけどめんどくなったw
こっち先に見ちゃったしもーいーや。


セルゲイのオッサンに鹵獲されちゃったキュリオス(羽根つき)。
「万死に値するッ!!」
といいながら助けにいくヴァーチェ(デカブツ)ですが
自分もあっさり捕まってしまうw
どーにもこーにもならなくなったティエリアが覚醒。
ヴァーチェの装甲を外し、「ナドレ」になってしまう。

・・・ってか髪の毛あるんすけど。

見た瞬間リアルに「ぶふぉ」いってしまったw
キモイんですものwwwwww
なんかラクスがガンダムになった、みたいなwwww
髪の毛テラピンクwwwww

そのキモイ?ガンダムを見たセルゲイのオッサンは
「こんなのいらない!!」
「ガンダム テラオソロシス!!!」
といって離脱開始。

ナドレになっちゃったティエリアは
こんな早い段階でナドレを見せてしまったことで
「俺は・・僕は・・私は・・」
この子多分性同一性障害です。
だからあんな中世的な外見なのかしら。
自分を責めていました。
完璧主義っぽいね。だから人にもそれを求めてしまう。

一方鹵獲され、意識を失っていたアレルヤですが
ハレルヤ(凶暴なほう・右わけのほう)に人格チェンジして
意識を取り戻し、ソーマさんにストーキング開始。
ソーマさんは果敢に挑みますが
ハレルヤさんは同じ強化人間。逃げるパターンも読めています。
このままでは危ないということで一般兵がキュリオスへアタック!
その間にソーマさんとセルゲイのオッサンは離脱。
ハレルヤさんは女に逃げられ非常にご立腹なため、
一般兵をジワジワ殺すという18時台のテレビの電波に
のせていいのかしらという方法にw

一般兵「お前ら、俺らの故郷こんなにしやがって、報いを受けるぞ!」
ハレルヤ「人の遺伝子いじってるやつらに言われたくねえな
プゲラwwwwwwwww」


あぁ・・どっちのいうこともわかるよ(涙)
ハレルヤ(ていうかアレルヤ)だって好きで遺伝子いじられたわけじゃない。

そのへんのことは来週「アレルヤ」でやるのかな。

一般兵なぶり殺したあとアレルヤに戻り、また自己嫌悪。
「これ(ハレルヤ)が僕の本質だっていうのか・・・!」

スメラギさんは自分の予報が外れ、
マイスターたちを苦しめてしまったことで自分を責める。


なんていうか・・この展開 いいぞw

こういう暗い展開大好きです。
何気にOO面白いんですけど!!!

種とか種死がひどかったせいもあるけどさ・・・

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
