

龍が如く2

次は2のゲームれびゅ
龍が如く2 PlayStation 2 the Best(「龍が如く 見参!」予告編DVD同梱)龍が如く2 PlayStation 2 the Best(「龍が如く 見参!」予告編DVD同梱)
(2007/12/06)
PlayStation2

商品詳細を見る

↑BESTのやつ、プレステの型番古いと読み込まないようなのでご注意あれ。
うちのプレステでは1のBESTが読み込まないがな。ギャッハー
もうなんなんだよおおおおおおお 頼むよ桐生ちゃん・・
今更プレステ買えってか・・・(3はまだ買う気がしない)

感想は一応追記にて。

話は1の1年後から。
堅気になった桐生ちゃんは遥と平穏に暮らしておりました。
そこへ東城会5代目、寺田が目の前で死んだからさぁ大変!
事件に巻き込まれていくのです。

アクションは1より面白いし
読み込みも早くなったしイイ!!
ホストにもなれるしキャバクラ経営もできるし、
なかなか面白いです。
いけるところも多くなったし。

話は、賛否両論あるかなぁ・・
私としてはあんまいちゃついて欲しくなかったというか・・
由美のことを一途に思う男であってほしかったというか。
女なんか関係ねぇ!ていう硬派であってほしかったなぁ。
桐生ちゃんも男の子なんだね!!
まぁ薫に対しての桐生ちゃんの態度とか言葉は
「あぁこりゃほれるわw」てなもんだったけどねw
あの渋い声であんなん言うの反則です><

その後の二人と遥の様子とか
東城会の様子とか近江連合の様子とか
知りたかったなぁって思う。

3全く別物になってしまったしorz

しかし刃物やら銃やら持ってる男には勝つのに
うっかりさされてしまったりしちゃうのねw
大事なところで銃撃うけたりw
普通の人あんだけ撃たれてたら死んでるわよ・・

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
