スポンサーサイト


第17話「スローネ強襲」

3バカと4バカがご対面いたしました。
3バカのネーナがいきなり刹那にキスしてみたり
4バカが持ってるハロが3バカのハロに
「ニイサン」ていってみたり
なんか色々突っ込みどころ満載でした。

「誰の指示で動いてるの?」
「答えられません」
「ガンダムはどこから手に入れたの?」
「答えられません」

など、ほんとに同じ勢力なのですか?という秘密っぷり。

目的は戦争根絶で4バカと一緒なようですが
4バカが思ったとおりに動かないので
3バカが投入されたよう。

うーん黒幕はリボンズが怪しくなってきたなー
声古谷さんだし。(EDのクレジット、古谷さんじゃないけどね。バレバレ)

ユニオンのなんたら教授が
CBの核心に迫る事実に気づいたのですが、
3バカによって消されました。

なんか黒いなCB!!!
そのへんが原因で刹那が抜けるのか!?
毎週刹那が抜ける原因ばかり気になっていますwwwww

ところでルイスとさじって要るの?今のままだと要らなくない?w
まったく関係ない人を出すわけはないと思うので
ルイスのパパが黒幕とか??
わからんけど、あの二人は今のところ必要性を感じません。


そしてこれ2/28発売なんだね!買おうかなー
ちょっと様子見てみようかな。↓


ガンダム無双 スペシャルガンダム無双 スペシャル
(2008/02/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

⇒comment

ネーナにはびっくりした!
ナゾだらけだって思ってたティエリアがフツーの人に見えたよw
アタシを怒らせるなとか言ってたけど、あの子は強いのかなー?

これからも刹那にかまってきそうだよね。
刹那ってCB抜けたらどこいくんだろう?
王女さまんとこいくと予想してるんだけどどうだろう。

ロボットなのにニイサンて。
ドラえもんかと思ったw

ガンダム無双買うよー。楽しみ!!

>友子
ほんとだよね。ティエリアとかもうどうでもいいよねw
あいつ強そう。
てかあの3バカ強化人間ぽい気する。
もしくはニュータイプ的な何かかなー
戦闘は4バカよりうまいもんね。

アザディスタン戻ってもマリナさまは戦闘反対派なので
軍隊とか持たなさそう。
主人公が戦闘しないとかありえないと思うのでその線は薄いかなー。
意外とPMCとか良心ある組織でそっちいくとかかなー
って思ったり。

ガンダム無双買ったら感想教えてよ!

どもども~
いきなし17話に飛んで見てしまったおいらです。

相方がご飯食べながら見てたわけで。。。汗
見ないようにしてたんだけど我慢できなかったです★

それにしても、今だ00慣れしてないのでキャラのぶっ飛び具合に思わず吹き出してしまったっすww

4バカ達も相当なのにまだましに見えてまう~
あの3バカ兄弟?ヤバスーーー!!怖すぎるwww

いや~でもなんか話はやっぱ面白いですねガンダムなだけに。
世界情勢とか社会問題的なのも反映してるし。

あ~飛ばした分困ったな~。汗

>KURI
私はやっと刹那とかの厨さに慣れてきたのに
また新たな厨送り込まれて
なんか恥ずかしいな!思いながら見てますw

毎度のことながら人出すぎ
勢力多すぎ機体多すぎ
で、毎回公式見ながら
ここの感想をかいておるわけだがw
全然覚えられません・・・

てかCBが黒すぎてね~
ZAFTみたくなってくる気がしてるよ!
Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
