

第20話「変革の刃」

ルイスの左手はガンダムの特殊な粒子によって
再生できないようです。
というか再生しようとしていたことに驚いた。
あんなばっさり切っといて再生ってさw

人革、AEU、ユニオンは軍事協定を結び、対CBへ備える。
こうなることがCBの筋書きだったようだけどね。
このタイミングでこんなのを発表するということが
なんとなく腑に落ちないけど・・・

その裏はというと、三国に「CBからの裏切り者」が
GNドライブを持ち込んだよう。
=三国でもガンダム並みの性能の機体が作れるようになる
これで強気に出れる三国は軍事協定を結んだようだ。

アリーがラグナに接触。
(ラグナはさじのねーちゃんの新聞社の大株主でFAぽいな)
んー あの話ぶりだと
ラグナがアリーにGNドライブ渡して撒かせたってこと??
3バカはラグナからの指示で動いてたけど
アリーのこととかは知らないと。
そこを嗅ぎつけたさじのねーちゃんはアリーに殺される。
うはー さじせつねぇー
そろそろ三国のパイロットなったらどうだいw
で、ガンダムなんか殺してやる!!とか言ったらどうだい!

チャイナさんは「世界が変わりさえすれば」
3バカも4バカもどうでもいい、て感じだったねぇ。
黒幕はお前か?

うーんなんか色々謎なんだけど
ベーダっていうのは=イオリアシュヘンベルグてこと?
あのTVにうつってたイオリア~はTV用であって
イオリア~は人ではなく「頭脳」ていうことなのかしら??
ベーダのデータ書き換えてるのリボンズぽいしなー

3バカが人革の基地を襲撃したときに
GNドライブ搭載のMSが登場。
乗っていたのはセルゲイのオッサン、ソーマさんなどなど。
3バカをがんがん追い詰めていきます。
そりゃそうだよね。
機体の性能差がなければ実戦慣れしてるのは軍人だものね。

スメラギ「これからはガンダム対ガンダムの戦いになるわ・・」

なんかこういう経緯でガンダムVSガンダムになるのは理解できるのだが
種死とかみたくやたらガンダムいっぱい出てこられたら
「ハァ?」だもんな。種とか種死とか嫌い^^


で、今回もコーラサワーさんは和ませてくれました。
女上司をご飯に誘うコーラサワーさん。

上司「世界は変わろうとしている。それについて考えることはないのか?」

コーラサワーさん

「ないです!!」(キッパリ)


うはwwww素敵すぎwwwwww

上司「これだから放っておけない」
そんなところが女上司のツボをついているようだよ!

ちょっと私女上司の気持ちわかるもんwww
バカな子ほど可愛いんだよね!

⇒comment

コーラサワーは女上司に食事のokもらって良かったねー(笑)


サジは敵になるのかなー?
なんか、刹那がCBだってサジにバレてケンカとかありそう!
「き、きみがやったのかー!!友達だと思ってたのに許せない!」とかって。

リボンズも目、金色になってたね。
アレルヤと人革の少尉(?)が同じみたく、
ティエリアとなにかが同じとかかな!
近づいたらピキーン!とかってあるかなー。
早く続きみたいね!

>友子
コーラサワーさんは素敵だよ。死なないでいただきたいw
アレルヤとソーマさんはピキーンだけだからなぁ
リボンズとティエリアはベーダに入り込む能力があるようだね。
それを示してるのが眼なんじゃなかろうか。
なんとなく予想だけど、特別な生まれなんじゃないかなぁあの二人。
兄弟とかありえそうw
4人のうち強化人間設定1人いるから
これ以上いらんでしょw
ティエリアとソーマさん近づいてもなんでもなかったから
(ナドレはじめて晒したとき)
ティエリアが強化人間説はないと思うなー。

さじはMS乗る可能性もあるけど
ただ単にCBを恨む一般市民設定でずっと居そう。

というか話の途中で死にそうw
Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
