スポンサーサイト


第21話「滅びの道」

姉ちゃんの遺体と対面するさじ。
姉が追っていたのはCB。
またもやガンダム(CB)に大切なものを奪われる。
そろそろMS乗ってもいい頃ですなー。
でもさじも「ジャーナリストになる!」とか言い出しそう。


ベーダ本体にリボンズがハッキング中。

状況がよく飲み込めないけど
おおもとの悪はアレハンドロだったってことでよろしいか?

アレハンドロは3バカの親分、ラグナを泳がせといたってことか。
3バカと4バカがここで滅びるのもアレハンドロの計画のうち、ってことで。

3バカはラグナと連絡が取れないことにイライラ。
(というかラグナ殺されてんだけどさw)
バカ1がようやく自分達がいいように使われていたことに気づき、
単独で3国連合に戦いを挑む。

宇宙では4バカが連合と戦っておりました。
途中でガンダムのシステムがダウン。
リボンズがベーダにハッキングしてるため
ガンダムとベーダが切り離されたようです。
動けなくなる4バカ。
しかしそれもスメラギさんが読んでいて
独自システムを構築しており
とっさにそのシステムに切り替わったため事なきをえます。

・・・ヴァーチェ以外はw

ヴァーチェはなんでかシステムが切り替わりません。
コーラサワーさんに狙い撃ちされそうなヴァーチェ!
そこを身を挺してかばったのはロックオンさんでした・・・

大破するデュナメス
ロックオンさんは大丈夫なのでしょうか?

多分大丈夫ですけど。
死ぬにはまだ早いだろーw

ティエリアセンセイはロックオンが自分をかばってくれたことにオドロキ。
この子ほんと人間の心ないね。
実はアンドロイドでした、とか言い出しそうなぐらいだ。


ガンダムのあとにCMで流れる4月からはじまるアニメ
コードギアスが気になるわぁ。
でも絵がちょっと腐女子狙いすぎて抵抗あるwwwwww

⇒comment

うちもみたー。

ティエリアは人じゃないよね。
ていうか、なんでロックオンはそのこと知ってる風なんだろう?
マイスター同士でも知らないことだらけっていう設定だと思ってたけど
それは私の気のせいなのかなー??

でもティエリアセンセイ、ロックオンが自分のこと知ってるのに驚いてたよね。


コーラサワーの「大佐のキッスが~!」っていうのウケた。
先週はゴハンokしてもらえたと思ったら、
もうそんなご褒美の約束までもらってんの? って
こっちの展開はめちゃ早くてびっくりした(笑)




>友子
ロックオン刹那のことは全然しらんかったしねw
単なるクソガキかと思ってたら両親殺した犯人だったみたいなw
アンドロイドだからベーダのレベル5だか6だか
そのへんまで入り込める能力?権利?
があったのかしら?とかも思った。

コーラサワーさんいつまであんなんなんだろうかw
まぁ話のテーマが重苦しいからほほえましいけどさ、
若干空気よめよって感じだよな。

模擬戦では負け知らずだが
本番ではオール負けだし・・
Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
