

オフィシャルモード アムロ編

もうやる気がでないのでプレイ日記でも書いて勇気づけるよ。

ステージとかはここ参考にさせていただきました。
ガンダム無双攻略裏技屋
ガンダム無双2chまとめ・攻略wiki

とりあえずオフィシャルモード、アムロ編から。

MISSION/01 オデッサ 勝利条件:オデッサの制圧
敗北条件:ホワイトベース、ビッグトレーいずれかの撃沈

ガンダム無双買ってはじめてやったのがこのステージだったのですが
MSのくせに徒歩移動なのが萎えたorz
しかも足おせええええ
しかも指示多いwwwww
味方が落とされないように気をつけろとか
フィールド落として来いとか
おいらはそういう指示受けて動くの苦手だぜ!!
このステージはラル様も三連星も弱いのでよゆうでクリアー。

MISSION/02 ジャブロー 勝利条件:ジャブロー基地中枢の防衛成功
敗北条件:ジャブロー基地中枢の陥落、またはホワイトベースの撃沈

両端でカイとハヤトが戦ってるのですがマッハで「救援せよ」言われる。
そんなこと言われたって端と端では・・・
とりあえずどっちかっていうと弱そうなハヤトを助けにいってると
カイが堕ちるorz
敵かなりすばやく片付けないとどっちも助けらんないじゃん!
その後ワラワラとズゴック隊が沸く。
すごい勢いで基地中枢に迫るズゴック隊。
もーーー味方弱すぎてヤダーーーーー
急いで中枢へ。シャア発見!戦いを挑むがはえーしなかなかしなねーし
一回ボコられてゲームオーバーなったし・・・
2回目はとにかく×ボタンで動きまくった。
倒すの時間かかったけどね。。

MISSION/03 ソロモン宙域 勝利条件:キシリアの撤退
敗北条件:ホワイトベースの撃沈

ガトーとJライデン出てきてワロタ
そんな微妙な配慮いらんよwwwww

MISSION/04 ア・バオア・クー 勝利条件:ア・バオア・クー中枢の制圧
敗北条件:ホワイトベースの撃沈

ここでもまたまたガトーとJライデンが。
ガトーはともかくJライデンなかなかしぶとい。
1年戦争終結!って出てからジオングとタイマンなのですが
シャアがえらいつぇえwww
動き早いし。途中ですごい瀕死になって体力回復アイテム探しに戻ったりした。。

で、エンディング。ムービー酷いなぁw

ボスキャラが一回倒しても2回出てくるのがデフォなので
こまめにセーブしながらクリアしました。
ステージ最初からとかめんどいしさ・・

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
