

オリジナルモード ドモン編

ガンダム無双やるのが苦痛になってきた。

ドモン編、ミッション4までしかやってないけど
その先やるかどうか未定だし・・(5まであるんだけどね)

いい加減飽きてきたし会社の人に貸そうかしらw

しかしこのゲーム、パイロットレベルや機体のレベルが上がっても
ちっとも強くなった気がしないのはなんでだぜ?
全然ステージがラクにならない・・

MISSION/01 忘れられた遺跡 勝利条件:ハマーン、カミーユの撃破
敗北条件:ビッグトレーの撃沈、またはミリアルド、ドモン、プルいずれかの撃墜

大体ハマーンとかカミーユが組んで出てくるのが萎えるw
ハマーンとクワトロはいいけどさぁ・・・
いくら架空の設定とはいえなんかヤだよ・・
敵はΖ連合て感じでした。
フィールドを制圧せよ、拠点を防衛せよ、味方を援護せよ
って指示いっぱいですぎ!!

MISSION/02 中央都市 勝利条件:ビッグトレーの防衛
敗北条件:ビッグトレーの撃沈、またはミリアルド、ドモン、プルいずれかの撃墜

中央にビッグトレーがあってそれを防衛するのですが
敵がどんどん来るもので先にいって倒そうと思ったら
「中央拠点陥落の危機!」言われて
見ると違う敵がきてたりして・・・
そいつ倒してフィールド出た途端「中央拠点陥落の危機!」って・・
キイイイイイイイイイイイイイ

MISSION/03 空中庭園 勝利条件:アムロの撃墜
敗北条件:ビッグトレーの撃沈、またはミリアルド、ドモン、プルいずれかの撃墜

このステージ一番ラクだったかも。
あんまり敵が積極的に前進してこない。
敵を倒しがてらフィールドを制圧。
ちょーしこいて全フィールド制圧してみたりしたw

MISSION/04 氷山地帯 勝利条件:武者ガンダムの撃墜
敗北条件:味方隊長機いずれかの撃墜

このステージは敵多すぎて忙しい。
というか味方少なすぎワロタ
て思ってたら途中からヒイロと東方不敗が援護にきてくれたー
それでも結構厳しかったけどねぇ。
大ボスの武者ガンダムが出現すると
突っ込む東方不敗。
ちょとwwwwwwwww
おまいに死なれたら負けなんだがwwwwwww
急いで後を追う。
武者ガンダム(無双オリジナルガンダムらしいね)にボコボコにされる東方不敗。
しなれる前に倒さなくては・・・
と必死にチャージ攻撃を叩き込むが全く体力へらねえwwwww
東方不敗との無双攻撃も当てづらいしwwwww
と、そっちばっかり気にしてると自分の体力がなかったすorz

幸い武者ガンダム出現時に一旦セーブしてあったので
そのデータ読み込んで再度挑戦!

武者ガンダムかてーよ!!
というかドモン弱すぎ!ドモンに限らんけど・・

なんとか勝ったけどここで萎えて放棄w

あと1ステージなんだがやる気しないな。

PSP無双OROCHIタノスィーwwwwwww

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
