スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第22話「トランザム」

ロックオンは一命を取り留めたものの利き目をやられる。
治療カプセルに入ってしまうとしばらく出られない。
3機のガンダムでやりすごせるか・・・
など考えるスメラギさん。
するとロックオンが起き上がり「治療はナシだ」
その期間黙ってカプセルに入ってるわけにはいかない、というのと
ティエリアが気にするから。。。

ティエリアセンセイはロックオンに怪我させてしまったこと、
ベーダと切り離され
もはや自分にマイスターとしての価値がなくなってしまったこと
などなどで悶々としておりました。
そこに夏侯惇のような眼帯をしたロックオンが。。。

ティエリアはやっぱりアンドロイドぽいねー
やたら「お前も人間なんだから」て言われてたし。

GNX部隊が再び3バカを襲撃するのですが
戦闘シーン燃えないわぁ・・・
あのへんは種死のほうがうまかったなぁ~

その戦闘シーンを見てた刹那が異を唱え、
単独で3バカの元に。
その頃3バカの元にはアリーが現れ
バカ2を射殺。バカ1も撃たれながらMSに乗り込むものの
ツヴァイに乗り込んだアリーにメッタ刺しにされ死亡。
バカ3もピーンチ!!てところで刹那登場。
ツヴァイからの聞き覚えのある声に耳を疑う。

そのとき、リボンズがベーダにハッキング完了。
高笑いするアレハンドロですが
それはシステムトラップだったようで
イオリアシュヘンベルグのメッセージが流れます。

と、共にツヴァイと戦闘していたエクシアの機体が
ストライクルージュ

赤くなった!!


なんぞこれwwwwwwwwww


悪意を持ったものがベーダをハッキングしたときのために
イオリアシュヘンベルグが残した最後の希望、
トランザムシステムが起動。
残像でまくりでアリーを圧倒。

でもあれってどういうスイッチで起動してるのかわからんけど
機体に慣れたらアリーも使えそうじゃん。
ベーダをすぐ掌握しちゃうアリーなのに。
武器にはならんような気がするがw
マイスターだけに与えられた特権ならわかるけどさ。

そして
さじくんはテレビ見ながら廃人になっていました・・
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

戦闘はイマイチだけど話面白いのぅ。
バカ3はどうするんだろ。CBが拾うのか?
いらんくねwwwww

⇒comment

予定では第1シーズン(全25話)らしいので衝撃の展開ですねぇ~。まさか赤くなるとわw。
さじくんがMSに乗るのは第2シーズンになりそうですね。第2シーズンも面白くなりそうですww

>かいほーさん
第1シーズン長いっすなぁwほぼ半分じゃない。。
前編て、かんじですかねー。
刹那はほんとにCBはなれるんだろうか~。。
そこばっか気になってますw

赤くなったねー。
あんな早く動けるなんてすごいぞ!
それでもアリーは取り逃がしたようだけど・・・
(予告でまだいたよね)

トリニティの兄ちゃん(アインの方)はかわいそうだったね。
兄弟の中では性格もフツーにまともだったのになぁ。
妹はCB行きっぽいよね。
ベーダに入れるみたいだし。


>友子
私の予想だとアリー最後までいるぞ多分。
刹那の腕悪すぎるしwwww

ベーダはもうハッキングされたから意味ないべ。
これからはベーダ無しの戦いだし。

なんか戦闘シーンがヘボくて燃えなぃい~
Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。