

第23話「時間を止めて」

いよいよ迫る「ガンダム00」3月29日放送予定の最終回第25話は放送時間が変更になります。 
 3月29日(土)午後5時30分より。通常よりも30分早い開始なので、注意してください。(SBSは午後5時からにて放送)



だって。
ところでこれ2部とかはあるの?w
またOOってタイトルでやるの?
2部やるならさじの話っぽいけどさ。

いや、やるよな。
冷静に考えたら@2回でスメラギさんの過去やら
アレハンドロのこととか
リボンズの過去とか
色々掘り下げるの難しいよね?
まさか投げっぱなしじゃないだろうし。
あんだけ謎めかしといてさw

----------------------------

トランザムシステムは通常の能力の3倍の力を発揮できるようで。
ガンダムは3倍好きだねぇw
しかしそのシステムを起動した後極端に性能が落ちるんだそうだ。

アリーは偽名?(どれ本名かわからんw)で
連合に入り込んでおりました。

そして再びCBは連合に強襲される。
ヴァーチェとキュリオスで対抗するが
いかんせんこの二人、腕がないので
フルボッコですw

アレルヤはソーマさんに襲われまた頭痛w
しかしハレルヤが空気読んで脳波を抑えてくれて
トランザムシステムが起動!
アレルヤのほうは人格がまとまりつつあるなぁ。
相手MS部隊を打ち落としまくり。
コーラサワーさんは打ち落とされた破片が当たって戦線離脱w
この人なんだかんだで最終回まで生きてそうwwwwwww

ティエリアは相変わらずボッコボコにされており
アリーが出撃してることもあって
ロックオンが出撃。
ちなみに刹那君は宇宙に上がってる最中。
スメラギさんが「間に合って・・!刹那!」
とかいってるけど間に合いませんよ多分。

「ハロ。悪いけど最後まで付き合ってくれな。」
あぁ・・超死にフラグじゃんか。

ロックオンはティエリアを助けたついでに
アリーに突進。
しかし戦闘のプロのアリー
ロックオンが右目見えてないことを見抜きファングで襲う!
このへんの戦闘ちょっと燃えたわぁあああ

デュナメスは大破。
辛くも逃げ出したロックオンですが
デュナメスのライフルを持って生身で宇宙へ。
「大丈夫だってハロ。生きて戻るから・・」

あぁああぁああぁああ・・・

アリーを狙うロックオン。
それに気づきアリーもロックオンを狙う。
スローネに命中はしたものの微妙にはずしてるよね・・
こういうとき相手は絶対生き残るよねぇ。。。
(予告でもスローネちらっとうつってたし)
アリーが撃ったビームがGNドライブを直撃
それに巻き込まれロックオンは・・
(´;ω;`)ウゥゥ
これはキツイ
またガンダムでウルウルしてもうた。
種死も一回だけ泣いたけどw

なんでまとめ役の人は早死にするんだ。
ファーストのリュウもそうだったけど・・

KYなこといえば
「いい人」が死んだほうが一番悲しいからなんだけどさw


さぁ@2回ですか。
3人がかりでアリーぶっ殺せよな!

⇒comment

Secret

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第23話 「世界を止めて」

機動戦士ガンダム00 3 3機のスローネのうちの1機\"\"スローネツヴァイ\"\"を入手したサーシェスはあまりに強く、刹那はたやすく翻弄される。戦いの中、刹那たち4人の\"\"ガンダムマイスター\"\"は新たな切り札を手に入れるが、代わりに彼らが失ったものは、得たものよ?...
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
