

第24話「終わりなき詩」

ティエリアセンセイは刹那に
「おまえが来るのおせーからロックオン死んだじゃねーか!」
と、八つ当たりをしておりました。
よくそんなこといえるよなwww
どの口が言うかwwww

鹵獲したガンダムも失った、と
セルゲイのオッサンが言ってたから
あれでツヴァイは逝ったぽいね。
でも2部でアリーはでてきそうだけどなw

CBでは今までしたことない
みんなの家族についての話題で盛り上がる。
完全に死にフラグだからヤメテーwwww
CBは両親いない人の集まりっぽいなー
戦争で両親失った人たちがあつまって
世界をかえよう、みたいな。
ちょっとなんか見えてきたわ。

連合のほうはパッと見ザクレロのような
でかいモビルアーマーが投入されました。
GNフィールド搭載。ありえない火力満載。
ビームが完全にソーラレイです。
残り回数からいってもラスボス臭プンプン。
乗ってるのは・・・
アレハンドロ!!!

ぇーwwwwww

てか連合にいきなりこの人きて
「え、誰?なんで知らない人がいきなりMAとか乗るわけ?」
とかいう話にはならんのだろうかw
連合は来るもの拒まずなのね!!

キュリオスはハレルヤで大暴れ。
ティエリアはナドレで出撃。
しかしフルボッコな2機。
コーラサワーさんは「ん?」
て感じで倒された。
でも生きてそう。

刹那はコンテナでアレハンドロを襲撃。

ラストはこの戦いになる模様です。

プトレマイオスもガタガタ。クルーもどんどんやられていきます。
もーまた号泣だよ・゜・(PД`q。)・゜・
あかん。こんな展開はあかんんんんんんきついいいいいいいい

しかしこれCB全滅っぽいなぁ。
誰も生き残らなさそう。
そして2部はさじくんの話、ていう・・・

面白すぎてDVDほしい件。

⇒comment

ティエリアセンセイ・・・

刹那に八つ当たりしたり(あれはナイよね!)、もうどうしちゃったんだろうね~?
ナドレもあんまり活躍できてなかったし・・・

ていうか、2部まで半年待たないといけないんだね。
そんなー 早く続きみたいのに!!



>友子
2部まで半年とかマジかいwwww
忘れそうwwwwww
なんか色々謎あるけど
それを@1回では解決できないだろうし
すごいモヤモヤするうううううううう

土6枠、なくなるんだね。半年後に復活するんだろうか。
Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
