スポンサーサイト


第25話「刹那」

刹那はアレハンドロの乗ったアルバトーレと交戦。
アレルヤはハレルヤと共にセルゲイ&ソーマさんと交戦。
ティエリアはあれで終わった模様wwww
一番何もしてない気がするwwwwwww

刹那くんはアルバトーレに苦戦中。
GNフィールドで攻撃がききません。
てか、アルバトーレが武装出す瞬間とかGNフィールドとけるぽいから
そこ狙えばよくね??
なんで武装出すまで待ってんのよ!
デキレースのプロレスみたい!!

なんとかフィールドをやぶりアルバトーレをメッタ切り。
勝った、、と思ったのも束の間、
中からギャンの出来損ないのようなMSがwwwwwwww
刹那の射撃能力が低すぎて全くあたりません。
しかしトランザムでギャン(の出来損ない)を圧倒。
アレハンドロが死ぬ間際
リボンズ「あなたはとても良い道化でした。」
や、やっぱし黒幕お前かーッw

一方アレルヤはハレルヤと共に生きてやる!という覚悟で戦闘。
そして髪型をオールバックに。
そこはやっぱし気にするのねwwwwww
ソーマさんをかばったセルゲイのオッサンにダメージを与えることはできたものの
大破してしまう。
セルゲイのオッサンをかばうソーマさんをモニターで見つつ
アレルヤさんは「マリー!?」
超兵の知り合いか!なんかこのへんエピソードあったっけ?忘れたw
ハレルヤはソーマさんがマリーなことを知っていたけど
知ればアレルヤがためらうから言わなかった。
なんだいいやつじゃん!
ハレルヤのほうがすきだw

アレハンドロをやっつけてヤレヤレな刹那くんのもとに近づいてくる機体が。

そう、変態グラハム先生です!!!
なんか運命の赤い糸で結ばれてるとかゴチャゴチャいってます!

グラハム「まさしく愛だ!」
刹那「あ、愛!?」
刹那、激しく動揺w

ごちゃごちゃ話しながら戦闘する二人。
ガンダム伝統行事ですね。
「エゴだよそれは!」的なこといっててちょっと笑った。
毎回この話してるよね。

刹那くんはマリナさんにお手紙を出してから戦闘に出ていました。
「君がこれを読む頃僕は・・・」
生きてるな!

そして4年後。
さじくんは宇宙で働くことにしたようです。
ルイスさんからは手紙の返事がこなくなっていました。
三国は軍事面で1つになったようです。
ある意味世界は一つになった・・・か?
そのえらい人にフラッグ乗ってた黒人(だよね?)がなったようだ。
アリーやっぱし生きてた。
ネーナは完全超兵化したか??
ティエリアは無傷で生きてたな!役立たず!w
ルイスはティエリアの元にいたのでアンドロイド化したかな。MS乗るかもね?
グラハムは体半分アンドロイドでリボンズのとこいたよね?仮面化してたのね・・
そうなると刹那も生きてそー。
次のガンダムの途中で「刹那!生きてたのね!」てなりそー。
そうなるとアレルヤも生きてそー。

さじくんが宇宙で働いてるときに見たもの。
それはGN粒子をまきながら飛ぶガンダムでした・・・

END

ってオイ!!!!!!w

なんだよあのエンディング!!
超気になるじゃんwwwwwww
半年待てNEEEEEEEEEEEE

こんどはリボンズが世界に挑むのかな?
グラハムVS黒人とかありそーだね。

とりあえず来週からコードギアス見てみます!

⇒comment

変態グラハム先生。
あははははははは!!!
笑いとまらないよ~!!


愛だ!!!

ってww
すごいよねー。
刹那のポカーンもウケたw


アレルヤの長い前髪は、ハレルヤとの見分けだけじゃなくて、
オールバックにするためもあったんだね!
あれにはビックリした!


「君がこれを読む頃僕は・・・」
私もそこで言葉切ったってことは、絶対生きてると思った!


でもさ、ティエリアはアンドロイドだから生きてるのはわかるけど、
何で髪型変わってるの?
あのパッツンおかっぱは飽きたんかw
「フン」
って、鼻で笑ってたのはどういう意味があるんだろう。
ただ、意地悪なティエリアセンセイは復活ですよってコトかな?


最後に出てきたガンダムは何なんだろうね。
OガンダムとOOガンダムは違うし、
エクシアはGNドライヴをOOにつけようと思ったけど上手くいかんかった・・・
みたいなこと言ってたから違うよね?

早く続きみたいよー!!

>友子
ティエリアは記憶消されたりとかされたかなーと思ったりした。
最後の方かなり情緒不安定なってたからねぇ。
2部で思い出して泣いたりとかしそうだよ。

刹那がマイスターになるきっかけになったガンダムがOガンダムだよね??
ほんで次に4機つくって次に3機作って
その結果OOガンダム作ってみました。
てことかなぁと思ってたんだけどどーなんだろね。
Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
