スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TURN 1「魔神 が 目覚める日」

※5/15書き直しました。

最初1期見ないで2期見出したので
ゼロ=ラスボス的ななにか
スザク=主人公(ヒーロー)
だと思ってた。
ゼロはFF7のセフィロスみたいな扱いかと思ってたw
ラスボスだけどかっこいいから前面に出しちゃえみたいなw

-------------------------------------

ゼロが起こした反乱(1期の話全般)、ブラックリベリオンから1年。
ルルーシュは普通に学生として生活しておりました。
TVではカラレス総督が
「これはイレブンに対する差別ではない、区別だ!」と、のたまう。
ブラックリベリオン後、イレブンは危険因子とみなされ、
日本は強制教育エリアに格下げされたよう。
更にイレブン弾圧が厳しくなったってことですかね。

「ゼロ、ばかな男だ。何をやっても、どうせ世界は──」
と、ルルーシュは心の中で呟く。
うぉい。おまいがゼロだろ!と突っ込みつつ。
1期分の記憶がないようですなー。

黒の騎士団の面々はほとんどの者が囚われており、
四聖剣千葉ちゃんはゼロのことを「裏切り者」呼ばわり。
そりゃそうだよね。最終戦でいなくなるんだもwwwww

ルルと弟ロロはチェスをしにカジノがあるバベルタワーへ。
そこでバニー姿のカレンに酒をひっかけられる。
更にそこでマフィアに絡まれ、チェス勝負。
ルルが勝負に勝ち、マフィアにぐだぐだ言われていると
ビルに衝撃が。

黒の騎士団(卜部、CC)がテロを仕掛けておりました。
カレンがルルを連れて逃げるが、途中でロロにルルを奪われるw

ロロに向けられた銃弾をかばったルルは
そのままビルの吹き抜け部分から下へ落ちる。
相変わらずどんくさいw

ロロを探すルルですが、1機のナイトメアからC.C.が現れ。。
「迎えにきた。ルルーシュ。私は味方だ。お前の敵はブリタニア。
 契約しただろう?私達は共犯者。」

「・・契約?共犯者・・?」
「私だけが知っている。本当のお前を。」
「本当の・・・俺・・・」
歩み寄るとC.C.が撃たれる。

「お役目ご苦労。ルルーシュ・ランペルージくん。」

皇帝陛下直属の機密情報局がC.C.をおびきだすために
ルルをずっと監視し、観察日記(笑)をつけていたよう。
目的が達成されたため、処分されそうになるルル。

ふざけるな!力・・・力さえあれば!!
ここから抜け出す力が!世界に負けない力が!!!


ここで突然C.C.がむっくり起き上がってルルにキス。
(1期見てなかったときはこの行動に驚いた。いきなりキス!?みたいなw)

力ならお前はもう持っている。
今こそ封印を、解き放つ!!!


そしてここでルルの記憶が全回復。
キス一つでなんつー効力なんだ!

すべては偽りの記憶。
俺は・・・俺は・・・ 俺が・・・ ゼロだ!!


神根島で自分に銃を向けたスザクを思い出すルル。
「ルルーシュ、許しは請わないよ。友達だろ?俺たちは。」

ああ それがお前の答えか・・・ スザク!

個人的に許しは請わないよっていう言い方がすげえむかつくw
請われたってゆるさねえよwwwwwwww


ギアスを取り戻したルルーシュは演説をはじめますw

「無力が悪だと言うのなら、力は正義なのか。
 復讐は悪だろうか。友情は正義足り得るだろうか。」


「悪も正義もない。餌にはただ死という事実が残るのみだ。」

「そうか。ならば君たちに事実を残そう。
 ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。
 貴様達は・・死ね!!」


ギアスキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!

あの日から俺の心には納得が無かった。
噛み合わない偽者の日常。ずれた時間。
別の記憶を植えつけられて、家畜の人生。
しかし事実は俺を求め続けた・・・。
そう、間違っていたのは俺じゃない。世界のほうだ!!


そこへ卜部とカレンがナイトメアで現れる。

卜部「お待ちしておりました、ゼロ様。どうか我らにご命令を。」

「いいだろう。なぜならば私はゼロ!世界を壊し、世界を創造する男だ!」
↑このときの手の動き必見。要DVDチェキw

そしてブリタニアではナイトオブラウンズになったスザクが
皇帝陛下に誓いを。

「イエス。ユア・マジェスティ。
 誰にも譲るつもりはありません。ゼロを殺すのは・・・自分です。」


2期はもう完全に敵対ですね。<ルルスザ
ルルは正義だとは言わんが、スザクに負けてほしくないなぁ。

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。