スポンサーサイト


TURN 5「ナイト オブ ラウンズ」

※5/17修正

黒の騎士団を無事取り戻したゼロは
マスクなしでカレン(カレンにギアス使用済みだし)&CCと会話。

話題はゼロを助けたナイトメアの話に。

「私にもパイロットのことは秘密なの?」
「いいだろう?秘め事ぐらい持ちたいときもある。」
「それはゼロとして?ルルーシュとして?」
「君との関係もオープンにはしていないだろう?」
「ちょっと!へんな言い方やめてよ!」

カレンのツン具合が素晴らしい。
というか若干からかいながらごまかしたっぽいなルル。悪い男!

千葉ちゃんは藤堂を見つめ中。
朝比奈に「告白しちゃえばいいのに。」とか言われておった。
千葉ちゃんはスイーツ(笑)にならないでェエエェエエ

そしてゼロが騎士団メンバーの前に姿を現し、
不満があった千葉ちゃん、朝比奈が最終戦でのことを尋ねる。

「全てはブリタニアに勝つためだ。」

この一言に藤堂と扇が同意し、
騎士団はまたゼロをトップに再びやっていくことに。

そしてスザクがアッシュフォード学園に復学。
エリア11配属になったようです。
驚くルル。

(皇帝陛下が書き換えた記憶は3つ・・・)
(ナナリーのこと)
(ゼロに関する記憶)
(そして・・俺がブリタニアの皇子だったということ)

「ルルーシュ、久しぶり。」

ルルーシュという名前だけで、スザクから話しかけた。
ということはスザクはルルーシュを知っている。
この記憶を消されていない。
そう悟るルルーシュ。あんたすげーよw

監視室で接触してみてどうか?とヴィレッタに聞かれるスザク。
ロロはまだ若干迷っておりました。

ルルはギアスで学校中の先生に
ルルとロロのイレギュラーを見逃すよう指示。
敬語を使うロロにルルはへんな言葉遣いはやめよう、という。
そして優しく「俺達、兄弟だろ?」と強調。
うさんくさすぎるるるるるるるううううw

そしてスザクの歓迎会。
準備として包丁でイモを剥くルルとロロ。
ロロはルル殺しを迷い、包丁の持ち方を変えるが
「ロロ。それじゃあ危ないって。
 ほら。こうやって、こう持って。手、気をつけろよ。」

この言葉に陥落。

「兄さん。」
「ん?」
「実は僕のギアスには弱点が・・・」

ルルが黒の騎士団と屋上で電話していると見覚えのある制服姿が・・

「まさか!!」

「世界一のピザやりまーす」
「詳細を教えてくれ。」
「はい。よろしくねー。」

やっぱりCCwwwwwwwww

「おい!!!こんな・・・何しに・・・」
アレを回収せねばならん。」
「どうしてあんなものにこだわる!とにかくこっちに来い!」
袋をかぶせて奥へ連れて行くルル。
後にわかるけど、ここでいうアレって巨大ピザのことかと思ったら
ハコに隠してたチーズくんだったんだねwwwww
ちなみに箱には英語でこう書かれているらしい
玉城にどあほ言われたのを相当根に持っているようなw

そしてここからトタバタ展開。
スザクとミレイが話しているとスザクがユフィからもらった羽ペンを
アーサーがくわえて逃げてしまう。
スザクが落とした書類をジノが見つけ、
ピザ焼く用のガニメデをジノが勝手に操作。

ピザにつかう大量のトマトが入ったコンテナ前で
皇帝にギアスを与えた者について話し込むルルとCC。
そこへシャーリーが・・
「ルルー」
「なんだいシャーリー?」
とっさにトマトのコンテナにCCを落とし、蓋を閉めるルルwww
ひどいよwwwwwwwww

「今・・誰かと話してなかった?」
「いや、ここは俺と君の二人っきりだよ。」
やらしいwwwwwwww

「あのね、ルル、私と!!」
着ぐるみに食われるルル。中身はカレンw
「どういうつもりだ。お前も人に見られたら!」
「あのピザ女を連れ戻しにきたのよ!!」
「だったらトマトの中だ!コンテナごと運び出し、藤堂か扇の指示をっ・・!」
シャーリーがルルをひっぱって落とすw

「なんて無様な・・」ほんとに・・w

ここでスザクと会長がアーサーを探しに登場。
コンテナの中で暴れるCC。

「まさか・・この中に!?」
「いや、猫とトマトはセットではない!!」
カオスwwwwwwwww

そしてそのコンテナはジノの操作するガニメデでステージへ。
(失態だ!ピザ女がステージで・・!)
みんなで追いかけるが
スザクに抜かれ、着ぐるみ着たカレンに抜かれ、
シャーリーに抜かれ、挙句会長にも抜かれるルルw
「こんなの・・俺の・・・ジャンルじゃ・・」
こんなダメダメルルーシュが好きですwwwwww

ギアスで実行委員を操り、なんとか難を逃れる。

カレンがヴィレッタとぶつかり「あれ・・?」

CCとルルに報告するカレン。
「前の文化祭で扇さんといた人のような・・」
「ヴィレッタが?扇と?扇が俺に秘密を・・?」
「お前はこういうことには鈍感だな。それは・・・」

ヴィレッタに銃を向けるロロ。
もちろんルルの差し金で。
ヴィレッタはゼロの正体を突き止めた功績で出世したようで。
裏で黒の騎士団(扇)と通じていたと
皆に知られたら?と脅すルル。

新しい貴女に生まれ変わりませんか?
これ、シャーリーから預かったのですが、いいタイミングでしたね。
ヴィレッタ先生。ハッピーバースディ。

と、3話でシャーリーと選んだワインを渡す。

笑顔が黒いwwwwwwww

CCとカレンはシンクーに頼んで学園から連れ去ってもらう。
そしてゼロはシンクーに大宦官と連絡をとってほしいと言う。
8話ぐらいから中華連邦編に移るらしいから
黒騎士と中華、EUが組んでブリタニアに侵攻
とかになるんかなー。
シンクーとルルはキレもの同士で仲良くできそうだしね。

屋上で電話を切った後、スザクの攻略について悩むルル。
そこへスザクが・・・
スザクは、ナイトオブラウンズのナイトオブワンになると言う。
ナイトオブワンの特権は、好きなエリアをもらえる。
スザクはこのエリア11を貰うつもりらしい。

それって・・・中から変わってる・・・のか?w
完全にブリタニアの犬な気がw
それで民衆の支持を得られるとでも?
私があの世界に住んでたらスザクは許せないね。
無駄な血を流さない!とかいってるけど
それより大事なものってあるでしょ。
カレンも命より大事なものってあるでしょう!?っていってたけど。
そんなふうに統治されても誰も喜びません。

というかスザクあんまり頭よろしくないから
そんな人がトップに立つなんて非常に不安でござる!

「僕は・・大切な友達を、かけがえのない女性を失った。
 これ以上誰も失わないためにも、力を手に入れる。
 だからもう、日本人にゼロは必要ないんだ。」


ギアスじゃない、スザクなりの「力」か。
そしてやんわり「友達(ルル)失った」とか
「かけがえのない女性失った」とか
すげぇつらい思いしてんだよね!お前のせいで!
記憶ないかもしんないけどさ!的な匂いがするw

「間接統治か。保護領目指して?」
「答えはこの人に。」
と、スザクが今度エリア11に赴任してくる新総督に電話。

「ただの学生が総督と?困るんだけどな。そんな偉い方なんかと。」


「もしもし、お兄様!?」

「!!!!」


なんと新総督とはナナリー。

「お兄様なのでしょう?私です!ナナリーです!
 総督としてそちらに・・  あの、聞こえていますか?
 あの・・お兄様?ナナリーです!!」


わかったってwwww

さすが、ルルのアキレス腱ついてくるとは
「友達」のスザクさんですね!!!

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
