スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギアス1期 STAGE1~5

STAGE 1「魔神 が 生まれた 日」
テロリスト(カレン)たちがブリタニアが運んでいた「毒ガス」を強奪。
そこにルルが巻き込まれます。
取り返すためにブリタニア軍は片っ端から住民を抹殺。
しかしその「毒ガス」だと思われていたものの中から現れたのは
少女(C.C.)だった。
ルルも軍から追い詰められ、もう後が無い。
そんなときC.C.がルルにギアスの契約を持ちかける。
ギアスでヴィレッタのナイトメアを奪い、逃走。
いきなり力もらって使いこなせるのがちょっと「?」かなぁ。
------------------------------------------
STAGE 2「覚醒 の 白き 騎士」
テロリストたちを駒にブリタニアとの戦闘を楽しむルル。
うまくいっていたが
チェックメイト寸前にスザクが乗り込んだ
ランスロットがルルを強襲。
スザクの物言いが種死キラそのまんまで好きになれません。
------------------------------------------
STAGE 3「偽り の クラスメイト」
ルルはクロヴィスと接触し、
ギアスで母殺しの犯人を聞こうとするが、本当に知らないよう。
コーネリアなら知っているかも、ということで
以後コーネリアに執着していきます。
クロヴィスはルルが射殺。
カレンはルルの学校の生徒だったことがわかり
ルルはカレンにギアスを使って情報を聞き出します。
そして「新宿のことは忘れろ」といった2つ目のギアスを使いますがききません。
どうやら1人の人間に対してギアスは1回しかきかないもよう。
おかげでカレンはルルがあの日のことをなぜ知っているのか・・
この人はゼロでは?と疑います。
しかしカレンとルルが一緒にいるときにゼロからカレンに電話が。
実際はギアスをかけられたさよこさんが録音テープで電話をかけていたのですが。
一旦ルル=ゼロの疑いは晴れることになります。
クロヴィスの死が発表され、なんと容疑者はスザクに・・
------------------------------------------
STAGE 4「その 名 は ゼロ」
日本最後の総理大臣の嫡子、それがスザクでした。
ブリタニアにはむかう理由にもなりえます。
しかも撃った銃がスザクのもの。
(ルルがたまたまもってったのがスザクのだったんだけどw)
ゼロは半信半疑なカレンたちに
「素顔ではなく力を見せる。」
「助けてみせる。枢木スザクを。」

と、宣言。
(実際はスザクが友達だから助けたいだけなんだけど)
公開処刑に向かう途中ゼロが現れ、
「クロヴィスを殺したのは私だ。」という。
スザクの護衛についてたジェレミアにゼロは「オレンジ」というハッタリをかけたうえ、
「私たちを全力で見逃せ!」というギアスをかけたため、
「全力をあげてヤツらを見逃すのだ!!!」といい、ブリタニア軍の邪魔をするwwww
(以後軍でもオレンジ君呼ばわりされます)
ゼロはスザクを助け、仲間になるよう諭しますが、
スザクは「中からブリタニアを変える」と言い、ゼロの前から消えます。
スザクまじうぜぇwwwww 正義ぶってるのうぜえwwww
------------------------------------------
STAGE 5「皇女 と 魔女」
ルルが留守にしてる間にC.C.が家にいるナナリーと接触。
C.C.曰く「ルルに死なれると困るから」行動を共にするためらしい。
釈放されたスザクは町をフラついていると
ユフィという女性と知り合い、そのままデート。
ユフィは新宿が見たいといい、二人は新宿へ。
そこでオレンジが「お前うざいからいいかげん死ねよ」と
他の軍人にいじめられてる最中でありましたwwwww
そこに出てきたのはユフィ。
実はユフィは本名をユーフェミアといい、
ブリタニア皇女なのでありました。
そしてユフィのはからいによりルルの学校にスザクが転入するのでした。

⇒comment

ギアスの発動シーンの時、かっこいいポーズは初回だけなのかな??
毎回やってくれるの期待してるのにww

オレンジ君って、そういえばあのスザク救出事件のどのへんからだったっけ?
って思って、もう1回『その名はゼロ』みてみたよ。
なるほどね!
ゼロの4話は何回みてもウケるよね~w

ユフィはきっとスザクとくっつくんだろうな。
それもあって、スザクはずっとブリタニア軍に居続けると予想してるんだけどどうだろう?
しかし、よく考えてみればユフィはルルとナナリーの姉ちゃんか~。

あの痛カッコイイポーズは初回だけかなw
私もちょっと毎回やってほしいんだけどw

スザクは最終的にすげぇ出世するよw
今の時点では軍人の中でも
半分左遷され気味だけど、

軍人

騎士

ナイトオブラウンズ(皇帝直属)
(ナイトオブワンが一番偉いっぽい)

皇族

ぐらいの順でえらいけど
最終的にR2ではナイトオブセブンだしwwwww
なんでそうなるかはお楽しみにw
Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。