

ギアス1期 STAGE6~10

STAGE 6「奪われた 仮面」
ルルの学校に転入したスザクですが、
スザクはイレブンということでいじめをうけます。
スザクもまたルルに「表立って話すことは避けよう」という。
ルルが巻き込まれるからですな。
しかもルルがブリタニアの皇子だということがバレてしまいそうだし。
アーサーがルルの部屋に侵入しゼロの仮面をかぶって逃走。
一生懸命追ってるとスザクが好意で追いかける。
ほんとにスザクうざいwwwwwwwKYwwwwwwww
肉体を使うことが不得手なルルは屋根から落ちかけるが
ウザクに助けてもらいます。
(仮面はなんとかうまく奪還。書くのめんどいw)
それをみた生徒たちは「ルルとスザクは知り合いなの?イレブンと・・?」
と、不思議に思いますが
ルルは「友達だ」と、いい、ウザクはルルのすすめで生徒会へ。
無事学校に溶け込めるのでした。
------------------------------------------
STAGE 7「コーネリア を 撃て」
C.C.誰かとしゃべってるけどダレとしゃべってるんだろ。
誰もいないときにぶつぶついってることあるなぁ。
別のテロリストたちを駒にコーネリアに挑むゼロですが
コーネリアのほうが一枚上手。バレかけるがC.C.の機転により何とか助かる。
ゼロは「これが組織か・・」と自らの軍を率いる必要性を感じる。
------------------------------------------
STAGE 8「黒 の 騎士団」
カレンたちとゼロが組むことに。
遊びに行った会長、シャーリー、ニーナ、別口でいたユフィが
日本なんたらのテロにより人質に。
黒の騎士団として助けに行くゼロたち。
助けたのち「武器を持たない人の味方。正義の味方。」
高らかに宣言するのでした。
------------------------------------------
STAGE 9「リ フ レ イ ン」
日本人の間でリフレインという麻薬が横行。
効果としては過去に戻れる、、、というもののよう。
カレンの母もリフレイン中毒でした。
カレンの家は継母と使用人がおり、
本当の母親は使用人のほう。
つらい思いまでして使用人に成り下がるなんてバカじゃない!
といっていたカレンですが
母は「ずっと一緒にいるからね」というカレンを守るため一緒にいるのでした。
なんかこのエピソードきつかったなぁ。なきそうなった。
------------------------------------------
STAGE 10「紅蓮 舞う」
黒の騎士団はその後も弱者の味方を気取り
法で裁けないものたちをどんどんさばいていった。
弱者を従わせるための正義の味方としての土台を築くために。
キョウトから紅蓮弐式というナイトメアが届きカレンが乗り込む。
敵を捕まえてそのままぐしゃっとする
なんともエグイ攻撃方法なわけですが・・・

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
