

ギアス1期 STAGE11~15

STAGE 11「ナリタ 攻防戦」
別軍にいた藤堂がゼロを頼り、コーネリアを捕縛にかかる。
スザクが出てくるけど
殺したくないから軍隊にいるとかほざいてうぜぇ。
どこの大天使さまだよwwwww
そのうち 撃ちたくない。撃たせないで。
とかいうんじゃないだろうなwwwwwwww
スザクに追い詰められるゼロ。
もうヤバイ!ってところでC.C.が出てきて
ナイトメア越しに間接ギアスをウザクにかける。
そこに触れたゼロもC.C.の中に・・・
このへんの描写が微妙すぎてだからなんなんだよ?ていう・・
ぼんやりすぎててわけわかめ。
その後、いやな記憶(自分が父親を殺した)を呼び起こされたウザクが暴走。
そのままC.C.とゼロは逃走。
------------------------------------------
STAGE 12「キョウト から の 使者」
シャーリーがルルをデートに誘う。
ルルにとってはどーでもいいことなんですけどね。
ニーナがユフィで抜いてた!!なんじゃこのアニメwwwwwwwww
百合ありですか!こわいよ!
いくら元々深夜アニメとはいえあの描写いるのかよwwwwww
キョウトで桐原と接触するゼロ。
桐原は元々ルルを育ててくれた人?で知り合いなので
仮面を外し素顔をさらす。
桐原は理解を示し、資金の協力を承諾する。
その後一応シャーリーとの待ち合わせ場所にいくルル。
そこにはずぶぬれのシャーリーがいて
ゼロとして戦ってる間、
知らぬ間にシャーリーのお父さんを殺してしまっていたことを知り、
シャーリーを抱きしめ、キスをするのでした・・・。
------------------------------------------
STAGE 13「シャーリー と 銃口」
ヴィレッタがシャーリーと接触し、
ルルがゼロ事件に関与してると教わる。
こっそりルルをつけるシャーリー。
ルルはゼロとしてブリタニアと戦い、
日本解放戦線に加担すると見せかけて船を爆撃。
自決に見せかけます。(悪い男・・)
ゼロはウザクと戦い脱出ポットで命からがら脱出。
そこを見たのがシャーリー。
シャーリーはゼロに銃口を向けます・・
------------------------------------------
STAGE 14「ギアス 対 ギアス」
シャーリーは仮面のとれかかったゼロを見て
ルルがゼロだと知る。そこへヴィレッタが。
シャーリーはヴィレッタを撃ってしまいます。
そしてシャーリーは行方不明に。
シャーリーを追うルル。
その途中、マオというC.C.によってギアスを与えられた男が現れる。
マオのギアスは他の人の思考が読めるというものでした。
シャーリーを見つけ、諭すルル。
しかし後ろから思考を読めるマオが茶々を入れる。(ほんとうざいw)
シャーリーはルルも殺して私も死ぬ、と言い出す。
ルルはギアスでシャーリーから自分の存在を消すのでした・・・
ルルの「なくしてから、初めてわかることってあるんですね。
自分がどれだけ、彼女の笑顔に救われてきたかって・・・。」

っていうせりふがせつねぇーーー
以後周りに「彼女とはケンカ中」という設定で進んでいくようです。。。
------------------------------------------
STAGE 15「喝采 の マオ」
マオの弱点は「すべて聞こえる。いつでも。」
有効範囲は500m。その中だとすべての声がいやおうなしに聞こえるようです。
C.C.とマオが接触。
しかし一枚上手のルルによりマオはハメられ
呼ばれたポリスにより銃で撃たれます。
ヴィレッタは記憶喪失になり扇に拾われておりました。

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
