スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギアス1期 STAGE16~20

STAGE 16「囚われ の ナナリー」
マオがナナリーに接触。人質にとります。
つーかあんだけ撃たれていきてんのかよwwww
助けに向かうルルを見てスザクも協力を申し出る。
っつーかうぜーなスザクw
ここで明かされなかったけど
なんで人質とられたのかとかマオが何者なのかとか
そういうのは気にならんわけ?w
皇女だからさらわれた、と思ってるのかね。鈍感すぎるなぁ。
ルルはマオの元へいき、チェスで勝負を。
実は自分で自分にギアスをかけており、心の声を閉じていたのでした。
その間にスザクがナナリーを助ける。
マオはスザクを父親殺しだと罵り、
人を殺したことがあるからこそ誰かのために死にたい、
だから常に自分を死の瀬戸際に追いやるんだ!と言いふらふらと外へ。
外にはC.C.がいてマオは撃たれます。やっと死んだか・・・w
------------------------------------------
STAGE 17「騎 士」
藤堂を逃がすため、日本解放戦線と組むゼロ。
そして藤堂の死刑をスザクが執行するように言われます。
(藤堂とスザクは知り合い)
なんとか無事藤堂を救い、ナイトメアを与える。
藤堂のナイトメア髪の毛ついてるーーーーーーーー
ないわーーーーーーーwwwwwwナドレじゃん!
今まで散々邪魔してきた白カブト(ランスロット)のパイロットが
スザクだと知るルル。
そしてユフィがスザクを騎士に勝手に任命するのでした。
------------------------------------------
STAGE 18「枢木スザク に 命じる」
ユフィがスザクを騎士にしたことで、世論は傾きつつありました。
イレブンでも頑張れば騎士にまでなれる。
いやいやそんなのブリタニアにこびてるだけだろ!
というふうに考えは2極化していきます。
それを危険と感じた諜報員ディートハルトがスザク抹殺を進言。
戦場でスザクに勝って堂々と捕虜にする
ということで黒の騎士団は動くことに。
捕縛後スザクと話し合うゼロ。
逆にスザクはゼロを人質にとり、
そのままゼロとともに死ねという軍の命令が・・・
その直後、ルルはプライドもあり、友人でもあるということから
絶対ギアスをかけないと思っていたスザクにギアスをかける。
------------------------------------------
STAGE 19「神 の 島」
前回ルルがスザクにかけたギアスは「生きろ」
なにがどうなったのかユフィ、ルル、カレン、スザクは
どっかの島に流れ着いておりました。
ここでスザクはカレンが黒の騎士団だと知る。
が、テロリスト辞めろとか未来ないとかほんとうざい。
ユフィはゼロの正体がルルだと見抜く。
その後お互いの仲間がきて島から脱出。
------------------------------------------
STAGE 20「キュウシュウ 戦役」
スザクはゼロを逃がしてしまった失態もあり、騎士を降りる。
キュウシュウに元日本の官房長官で中国に亡命していた澤崎が攻め入る。
黒の騎士団はこれをほっとくことに。
ウザクはランスロットで出撃しておりましたが
その間に何かがふっきれたユフィから突然
「私を好きになりなさい!そのかわり私が貴方を大好きになります!」
と告白されるwなんじゃそらwwww
そこにゼロがエナジーフィラーを持ちつつ出撃。
スザクに渡し、共同戦線。
「世界に黒の騎士団をしらしめる」っていうことで
出てきた意味はわかりますが
共同戦線貼った意味はわかりかねるな。
澤崎に味方したら中華連邦の味方みたくなるからか。
うーん。理由として弱くない??

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。