

ギアス1期 STAGE21~25

STAGE 21「学 園 祭 宣 言 !」
学園祭にユフィがきたり
扇、ヴィレッタカップルがきたり
わけわかめ。
ユフィとナナリーが接触し、昔話に花を咲かせていると
そこをシャーリーにみつかり学校は大騒ぎに。
スザクはそこからユフィを救い出しますが
ユフィは突然きていたマスコミに
ライブでつなげと命令し
行政特区「日本」を作ることを宣言してしまう。
特区を認めなければゼロが悪者になり、
認めればゼロが敗者になってしまう。
どちらに転んでも黒の騎士団にとっては悪い状況に・・・
------------------------------------------
STAGE 22「血染め の ユフィ」
扇はヴィレッタとの生活がうまくいっていたので
特区へ参加したがっておりました。
が、他の皆は信じられないと。
そして特区の式典にゼロが登場。
ユフィと二人きりで話したいと持ちかける。
ユフィは特区を受け入れたから皇位を返上したらしい。
(常識で考えて皇帝になれそうもないですけど・・・)
ルルは「君の勝ちだ」とユフィを認め、
特区を生かす形で対策を練ることを約束。
しかしその後の雑談で
「俺が本気で命令したら誰も逆らえないんだ。たとえば日本人を殺せとか」
といった瞬間ユフィにギアスがかかる。
ルルはギアスのオフができなくなってきてるようです。。
反抗しながらもギアスにかかるユフィ。
「日本人の皆さん、死んでいただけないでしょうか?
 えーっと、自殺して欲しかったんですけど、駄目ですか?」

そしてその手で日本人を撃ち殺してしまいます。
ゼロはユフィの後を追うがときすでに遅く・・・
「ブリタニアの卑劣な罠だった。」と、全軍出撃を命じます。
そして「絶対ユフィを見つけ出して殺せ!!!」と、仮面の下で涙を流すのでした・・・
------------------------------------------
STAGE 23「せめて哀しみとともに」
ゼロはユフィを見つけ、直々に銃で撃つ。
「さよなら、ユフィ。たぶん初恋だった・・・」ってえええええええええ
兄妹じゃないの?w
皇族の考えてることはわからんわwwww
そこを見ていたウザクが暴走。ひとしきりゼロに切りつけたあと
ユフィを連れ、帰還。
結果的にヒーローとなったゼロは
合衆国「日本」を設立することを宣言。
そこでは弱者が強者を虐げない世界・・・らしい。
ユフィの死を知ったニーナの取り乱しっぷりとか超怖かった・・・
そしてC,C,が時折ブツブツ話してる相手が・・マリアンヌ?
マリアンヌってルルのお母さんだよねぇ・・
お母さんが子供使って復讐企ててるのか?よくわからんなー
V,V,がスザクと接触。ギアスについて教えます。
軍ではオレンジ漬けにされていたジェレミアが
「おはようございました」という名言と共に復活。
サイボーグ化してて超怖いwww
------------------------------------------
STAGE 24「崩落 の ステージ」
黒の騎士団は学園生徒会室に本部をおきます。
つまりはナナリーを守るため。
外ではウザクがすごい勢いで血祭りにあげておりました。コワイヨ。
カレンVSウザクのナイトメア戦はちょっと燃えた。
ゼロはウザクに一騎打ちを申し込むが
場所は生徒会室の前。
下手なことをすればみんなを巻き込んでしまう。
迷ったウザクは下から攻撃しようとするのですが
またまた捕縛されてしまう。
ナナリーは生徒会のみんなにスザクを助けろとかウザイこと言い出すし・・。
ヴィレッタの記憶が戻り扇が銃で撃たれる。
コーネリアに苦戦するゼロですが
ギアスにかかったダールトンがコーネリアを撃つ。
そしてそのコーネリアはゼロの手にかかり・・
V.V.がナナリーをさらって24話は終わり!
------------------------------------------
STAGE 25「ゼ ロ」
コーネリアを追い詰めたゼロは母殺しの件について問い詰めますが
コーネリアはホントにしらないよう。
わかったことはマリアンヌの指示により護衛を引き上げた。
遺体はシュナイゼルが運び出したこと。
そこへC.C.が現れ、ナナリーがさらわれたと告げる。
急いでその場を離れるゼロ。
ってか殺してからいけよ・・・またあとで面倒になるぞきっとw
動揺したゼロは指揮権をすべて藤堂に移し、神根島へ。
もーここらへんも甘いよルル・・・
人を動かそうと思うなら優先すべき順番が違う。
こっから暴走したオレンジが「死んでいただけますか」
とかいいながらゼロに迫る。
とりあえずC.C.はゼロにキスして神根島へ送り出す。
C.C.は機体ごとオレンジと海の中へ心中。
ゼロが待っていると来たのはウザクとカレン。
そしてウザクはゼロの仮面を撃ち、、、ルルーシュだとわかる。
ウザクは気づいていたようですね。
ナナリーを助けたいルルはウザクに
一緒にナナリーを助けようと持ちかけるが
「甘えるな!!」と一喝される。そりゃそうだ!!!
ここから最終回恒例の主人公とライバルの罵りあいがはじまります。
しかしウザクの放った
「おまえの存在が間違っていたんだ!
おまえは世界からはじきだされたんだ!」

という台詞は捨て置けんな!!
なんつーこと言うんだ。
いくらなんでもひどすぎるだろwwwww
しかも父親殺しといてどの口が言うwwww
ウザクの自分間違ってません的な態度がすげぇ嫌いだ!
そしてこの存在完全否定にキレたルルもスザクに銃口を向ける。

で、終わりって。ひでぇwwwwwww

2期から見はじめてよかったwwwwwww

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
