

TURN 6「太平洋 奇襲 作戦」

1期見終わったんでやっとこ的を得た感想かけそうw
1~4話も16日までにもう一回ちゃんと見れたら、
またはDVDでてから感想書き直そうかな。

157781729_135.jpg

オモロイ画像みつけたのでのせとくw

スザクから「今度エリア11に赴任する総督なんだ」
と電話を受け取ったルルーシュ。
声の主は・・・

「お兄様!?」

なんとナナリーでした。
動揺するルルーシュ。

ス(本当に記憶が戻っていないのなら
  ナナリーのことはわからないはず・・・
  さあ、答えてもらおう。ルルーシュ!)


ル(スザク・・・!やってくれたな!)

ナナリーに嘘をつけず、困る、ルル。
てかこの状況見越して電話しただろウザク。
ルルならナナリーに嘘はつけないはず・・・と。

黒い!黒いぞ枢木スザクゥ!!!w

ふと後ろを見るとロロが・・・
ロロのギアスでスザクの時間だけ止めて
ナナリーに急いで事情を説明するルル。
迎えに行くからとりあえず他人のふりをするよう言います。

ル「愛してる!ナナリー!!」

ちょwwwww 愛してるてwwww

なんとかその場をしのいだルル。

C「戦えるのか?ナナリーと。」
ル「戦う?ナナリーと?それは何の冗談だ。」
でも戦わなきゃならなくなるんじゃないかなあ・・・

そしてシャルル(ルル父)とV.V.が「神を殺す」という契約をしているシーン。
シャルルはV.V.のことを「兄さん」と言う。
ええええええええええええええええ
どういうことっすかwwwww

黒の騎士団は早速ナナリー奪還に動きます。
表向きは「新総督を捕虜にする」ため。
つーかこんなすぐ動いたら怪しまれるだろうよwwwwwww
私がスザクなら怪しむね!
でも皆そこは突っ込まないんですね!w

ナナリーの乗った戦艦に乗り込むゼロ。
ギアスでガンガン人を殺していきます。
殺しすぎですw

ナナリーの元へ到着するが
「あなたは間違っていると思うのです。」と一蹴される・・
ルルは一生懸命説得しますがナナリーは
「私は自ら望んだのです」
と、自分の意思でここにいることを強調。
そしてユフィの意志を継ぎ、特区日本を復活させたいと言う。
あぁ・・・うぜぇw
ナナリーが自ら望んでここにいるなら・・・
と、連れ去るのをためらうルル。
いいから早くつれてけwwwwwwwwww
ほんとにナナリー絡むとヘタレーシュだw

外では四聖剣やカレンが頑張っておりました。
そして仙波さんが;w;
四聖剣死にすぎ。もう@2人じゃんか。まだ6話だぞw
そこにウザクも登場。

ス(敵はゼロか?ルルーシュか?)

カレンに攻撃するときも
ス「カレン・・今更許しは請わないよ」←完全に上から目線
とかほんとにどこの大天使キラ様だよ!!
撃っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけだ!byルルーシュ
ぬるいこといってんじゃねえよ!
みんな死ぬ気でやってんだよ!

ルルーシュもスザクも黒いけど、
ルルーシュは前面に黒さ出ててでも実は内面妹のため、とか
ただそれだけだったりするけど
スザクの上から目線で一見すばらしいこといってるようで
実は全部私利私欲のため、みたいなところが好きになれん。
結局のところやり方が違うけど
日本を手に入れるって目的一緒なんだから
ルルとスザクが手組めばいい話なんだけどね。
あ、それいっちゃだめですか?w

話は戻るけど!

追い詰められ、堕ちる紅蓮。
カ「ごめんね、紅蓮・・」
そこへ「教本の予習はちゃんとやってた?」とエドはるみ風味な
ラクシャータを載せた軍艦が。
どうやら紅蓮のパーツを持ってきたようで。

ラ「舞い上がりな!」 今度はにしおかすみこかよ!

紅蓮弐式は紅蓮可翔式となり、
シールドと翼を手に入れました。
しかも火力が半端ない。
こっからの巻き返しがかなり燃えた!!
メカ好きな私のツボをガンガンついてくる!!
(ナイトメアどれもダサいけどね・・ あ、ガウェインは割りと好き)
今回ばかりはカレンに抱かれてもいいと思ったwwwww

そんな中まだナナリーを連れ去ることをためらってるゼロ。
どんくせぇwwwwwww
そこへスザクのランスロットが!
急いで手を差し伸べるゼロ!

ル「逃げるぞ!俺と!」

ナ「スザクさぁん!」

うわぁこれはシスコン兄的にダメージでかい。

そしてナナリーはスザクに恍惚の表情で助けられていくのでした。
一方兄は

ナナリィイイイイ!!!

といいながら爆風に飛ばされてる姿が・・・哀れw
(紅蓮に助けられてたけど)

最後の最後でナナリーがゼロはもしかしてお兄様!?
的な感じで気づいてたけど、
これどこかでルルかスザクかばって死にそうだな。
ルルが撃っちゃうと「ナナリーのため」っていうのがなくなるから多分ないな。
スザクが撃っちゃいそう。
そしたらルルは「打倒スザク」でゼロやってけるし。

予告ではリフレインに手出そうとしてたけど
どうなることやら。


しかしこれスザクはスザクでナナリーをユフィとしか見てないね多分。
これでスザクがちゃんとナナリーを見てたら
完全にルル悪者じゃん。それはないだろうな。
ルルもスザクも悪いところはある。
それがギアスの良いところだと思うので。


やー今回感想長くなった。すんませんw
思うところがありすぎたw

⇒comment

あははははは!!!
その画像おもしろいwww

R2は私もみてから感想みる!

おまい感想かくの早いなwww
今アップしたばかりだというのにwww
Secret

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 6 「太平洋 奇襲 作戦」 感想

 今回はナナリーがブリタニアの新総督になると知ったルルーシュが、ナナリーを助けるために動く話。カレンの活躍が見ていて気持ちよかったです。ただラストは何とも言えない気持ちに…。今後ルルーシュがどうなるのか気になります。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
