スポンサーサイト


25話「罪の在処」

土曜日は友達とガンダム勉強会をしていました。
あたしはいわゆるアムロシャア時代ヲタクなので
SEEDらへんを勉強しに・・・
友人はSEEDとデスティニーしかしらないので・・
2人で映画のゼータみにいこうぜ!っていってたので
お互いの弱点を補うべくお勉強。
(地元でやらなかった場合、遠征行こうぜ!ってなったので
 ローソンでチケット買っちゃったっエヘ!)

友人が絵付で説明してくれました(笑)
なんとなく納得。
つーかキラってほんとヤなヤツ・・・
来るもの拒まずだし!
てか、キラとカガリが双子って(笑)

そしてその友人宅にて種デスを見る。

今回からOPの曲と映像が変わりました。

M「うわーなんか皆裸なんだけど!(笑)」
友「すごいな2chの情報ってあたるね!
 今度のOPなんかしらんけど皆裸、って書いてあったよ!」


提供が流れてる映像で
真中にキラ、右にシン、左にアスラン

M「えっデスティニーって主役誰?(笑)」
友「・・・シン?だと思う・・・」
M「キラ、センター張ってるじゃん・・・」

なんだかよくわからないアニメです。

キラに議長ちょっとおかしくね?といわれたアスランですが
俺は信じる!!!みたいなことになって
いいからおまいらオーブに(・∀・)カエレ!!と言います。

M「バカだアスラン。絶対騙されてるよ!」
友「キラ早く死なないかなあ」
↑アスランの婚約者をとったりするキラが大嫌いな友人(笑)

アスランがミネルバに戻ろうとすると
ミネルバは先週レイとシンが見つけた研究所へいってた。

M「絶対皆でアスラン置いてこうとしたんだって!」
友「思った!絶対こいつハブにされてるよ!(笑)」

研究所ではコーディネーターに対抗する存在を作るべく
色々な実験が行われていたらしいです。

友「なんでレイはあんなんなったんだろー」
M「こいつコーディネーターじゃなくてここで作られたんじゃね?」
友「あーーーーなるほどーーー」
M「で、議長が研究所長だったりしてねえ(笑)」
友「ありえるうううう」
M「ていうか議長実はシャアのクローンだったらおもろいのに(笑)」
↑声がシャアの人なので(笑)<議長

死体がゴロゴロころがっている研究所内。
死体見て吐いちゃう人とかもいたりして。
(こーいうシーン普通に放送してるけどいいのかね?)
そんな中アスランたらフツーに死体を触りまくります。

M「うわこいつよく触れるな(笑)」
友「だから冷たいって言われるんだよ!!」

そんな中暴走ステラがガイアで研究所を急襲!
早速シンとアスランが応戦!
しかしガイアはあんな動物形態になるより
戦闘機かなんかになれたほうが速い気がしますけど・・・

そしてガイアのコックピットが壊れ
見えたのはシンが「守るから!」と言ったステラなのでした。

M「ああもうこのへんゼータくせー(笑)ゼータ臭がする」
友「そうなの?」
M「まるっきりカミーユとフォウだー」

予告で案の定ステラをお持ち帰りするラッキースケベ(シン)
さてこの先どうなる!

M「誰か死ぬかなー」
友「GWに3人死ぬとかいってたよ。まぁ2chだけど(笑)」
M「うそーん!誰だろ。ガンダムっぽさからいうとステラ死にそうだな。」
友「ルナマリアも死ぬかもって」
M「えーーーー」
友「意表をついてキラ死なないかなー」←まだ言う

ゼータ慣れしているあたしからいうと
皆死ぬんじゃないかなあと思ったりして(笑)

⇒comment

微妙。仮名なのか?

キラ、ひどい言われようだったね☆(うわっ!他人事!!)
まあ、アスラン派ってコトですよ。

とりあえず、ルナマリアは無事だったね。
良かった良かった。
私的に、あの人にはアスランとのラブラブ大作戦という、重大任務を期待しているので(笑)
ラブコメ最高です!!もっとやれー!!

えええええ

カガリどうすんのさ?w
種だけみてたらカガリいいかもって思ったけど
今ウザイキャラだからなあー
キラのことボロクソいってたのは君でしょうがー!
まぁあたしもあんまり好きじゃないけどさ

つーかあんだけの爆撃うけて
すぐ歩き回れるルナマリアのタフさがすごい。
さすがコーディネイターというべきかしら。

シンがキラを殺す、に一票。
今主役が前主役を殺す。
そしたらあたしは拍手するね。よくやったと。
なんかキラ生かしといたらまた続編作りそう。

追記

そういえば2chでオープニングのカガリが
レイプ後、って言われててウケた。
(なんでか下着一丁のやつ)

じゃあ、私は

キラ(やだけど←まだ言う)、シン、アスランは最終回まで生き残って、映画化するに票!!
そうなったらウケるなー。
でも、どんな話になるんだか?
全編、アスランの女難ドタバタ☆ラブコメ?

カガリのパンツ一丁のは私も2chで読んだよ!
あれはアスランとお別れっていう意味かと思いたい。
不在の間に婚約者が他の男(ユウナ)と結婚しようとしてたなんて、かわいそう過ぎるよ…。

あー

そういや忘れてたけどユウナくんの婚約者だもんなあ。
種~種死の間ってどうなってたの?
アスラン行方不明扱いだったの?
うーん。
種死も最初のほうみてないから借りてきて見なきゃ・・

意表をついてアスラン死んだらどうしよう。
浮かばれない役だなぁ・・

種~種死までの間、アスランはオーブの市民としてカガリの屋敷に居たよ。
偽名つかってね。アレックス・ディノって名前。
ちなみにマリュー・ラミアス艦長も偽名使ってオーブにいたな。

種死の初めの方が見たいならDVDで貸すよ。
ハードに録画してあるからさ☆

ホント、アスラン死んだりしないよね?
種でも最後はいい思いしたんだから、
種死でも最終回にはカガリと結婚できるといいね。
私的にはルナマリアがいいけど。

そいやタリアさんはファーストのキシリア様の声よっ。
ファーストファンをとりこもうとしてるのか
ファーストとかの声の人が出てたりして。

ガンダムって偽名好きよなー
身分証明書の意味ねぇじゃん

種死の最初のほうみたーい!
またお勉強会せねばー

アスランは死んで欲しくないなあ。
まぁ死ぬとしたらアムロとシャアみたく
いっぺんに殺しちゃうのが良いんだろうかー。
ルナマリア好きくないんだよなー
種とか種死の女キャラ皆嫌いだけど('A`)

何せ28日が楽しみなわけですよワタシは。

28日、楽しみだね!!

タリアさんの声の人もいるのは気づいたよ☆
ルナマリア嫌いかー。
別に女難とラブコメが続くならラクスでもミーアでも
この際、マリュー・ラミアスでも構わないよ(笑)
では28日にDVD持って行きますわ。

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
