スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おうっふ

6/1のギアスは緊急ナビになるらしい・・・・
(総集編というか、そんなよーな番組)
話としては1週ずれこむってことか。

オリンピックで1回削られるから2話削減。
23か24話構成になるとか・・・

9話から中華連邦編になるから
そのへんも今の情勢とあいまって
マズかったんじゃね、て話もあるがどうなんだろう。

とりあえずプレミア無しで今期放送で終わりますようにw


ちなみに9/28からOOらしいよ。


全部2ch情報なので話半分でどうぞw

⇒comment

OO、10月からだとばっかり思ってたのに早かったんだね。
なんでだろう?
ギアスもう1話できるんじゃないの? と思ったりw
OOの続きもめちゃめちゃ気になるから、1週でも早く始まってくれるのはいいけどね~^^

なんか情報流失事故とか
(放送前の映像がようつべとかに流れちゃったやつ)
視聴率の低迷とかが響いて
予算縮小されたっぽい。

9/28はネタっぽい気がしないでもないけど
28に1期の総集編とかでもながして
10月から2期スタートとかになるのかなぁと
言う気がしないでもない・・
Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。