スポンサーサイト


TURN 9「朱禁城 の 花嫁」

なんかシンクーと天子様のいい話になりそうかと思いきや
どっこいそうはいかないのがコードギアスwww
ルルが本当に主人公なのか疑わしいぐらいの悪役っぷりw

そしてやっぱりシュナイゼルお兄様はこれラスボスだろ。
大体これだってさ、
ルル、スザク、カレン、CC、ジェレミア、シュナイゼルって面子がおかしーもんw
父上がラスボスならシュナイゼルがシャルルさんになってそうだし。

あとニーナは・・救いようがないなぁ。
好きになれる要素がないよねあの子。
ミレイさんがビンタの一つでもするかと思ったが。

-------------------------------------------

前回国外追放された黒の騎士団&イレブンの皆様。
中国から1つ島をいただいたようです。
そこで新たな生活の準備をする一行。

ガウェインのシステムは戦艦に使われたようですね。
ということはガウェインはもうないのねorz
(まぁルル専用機体が出るらしいんでかっこいいといいな)
一緒に沈んでたジークフリートは見つけられなかったらしい。
んー??

カレンは中華連邦の首都を落とすつもりかとルルに問います。
「侵略者にならない方法でね。
 洛陽さえ落とせばブリタニアを倒す条件はほぼクリアされる。」

そのルルーシュらしい考えを聞いて安心するカレン。
リフレインの一件以来心配してくれてたよう。
片付けしてる最中カレンがルルの上に落ちてきて
あわやキスというところにwww
てかこのシーンいるのかwwwww
「教えて、ルルーシュ。どうして戻ってきてくれたの?」
「カレン。全てが終わったら一緒にアッシュフォード学園に帰らないか?」
「えっ?」
「俺は・・・」
といいムードのところで・・

「タバスコ」
「はっ?」
実は同じ場所にいて一部始終を見ていたCCwwww

「お前・・いつから!」
「それよりタバスコだ。ここにはラー油しかない。どうしよう・・」

「それは・・」
「どうしましょう・・」

ピザはどっから持ってきたんだw

そこへかぐやからゼロに緊急連絡が。
なんと天子とブリタニアの第一皇子、オデュッセウスが政略結婚すると。
はい黒幕シュナイゼルキター 根回し早い!
1期の最後らへんで中華連邦いってたのこのためでしょ。
(2chでは大事な時期に中華連邦いったため
 「パンダでも見に行ったんじゃねw」とか言われ
 パンダ皇子言われてるわけですがw)
側近のゲイっぽい人(マルディーニ)も怪しいね。
てかこの人男?女?w
大宦官が天子の意向も聞かずにブリと組んだのは明白。
仕掛けたのは当然ブリタニアだろう。
ルルとしてはそのまえに天子を押さえるつもりだったようですが間に合わず。

披露宴にはラウンズ3人とロイドさん、ミレイさん、セシルさんもきておりました。
マルディーニがロイドに「人間の女性を連れているなんて」と驚くwww
その返しが(ロイド)「いやぁ成長期だから」てなにwwwww

そこへシュナイゼルご到着。つれているのはニーナ。
ニーナもミレイを見つけてうれしそう。
ラウンズ三人が皇帝の命令でココ(中華連邦)では
シュナイゼルの指揮下に入れといわれたよう。
てかさ、スザク日本かえれよw
前回の約束もう破る気かよwwwwwww<残った日本人を救うとか

シンクーは天子の結婚について何も知らず。
クーデターを起こせば混乱を招く。
このまま見過ごして平和を取るか・・・
シンクーは天子に助けられたからずっと仕えているんだね。

ミレイ「ニーナも頑張ってるし、なんか安心しちゃった。」
ニーナ「安心?」
ミレイ「うん。困ったことかがあったら相談に乗るから。」
ニーナ「やめて。私ミレイちゃんのことは好きよ。でもうわべだけの女は嫌い。」
ミレイ「・・・・」
ニーナ「ユーフェミア様は逃げなかった。命を懸けて、私を助けてくれた。
 ユーフェミア様だけが、私を救ってくれたの。」
ミレイ「私だって!」
ニーナ「口だけの同情ならやめて!
 ミレイちゃんはいつも遊び気分で、
 困ったらアッシュフォードという盾を使うのよ!
 ロイド先生との婚約だってそういうことでしょう?
 私をいつも下に見て、保護者の顔をして偽善に浸って!
 もう違うの私は!私を認めなさいよ!!!」

誰かこいつを黙らせてくれw
よくそんな口きけたもんだよwwwww
というかだんだんウザク化してませんかこの人・・・

披露宴にかぐやが到着。ゼロとカレンも一緒に。

かぐやVSスザク(いとこ同士)
「枢木さん。覚えておいでですか?いとこの私を。」
「当たり前だろう。」
「キョウト六家の生き残りは私たちだけとなりましたね。」
「桐原さんたちはテロの支援者だった。死罪は仕方がなかった。」
「お忘れかしら?昔、ゼロ様があなたを救ったことを。」
「あっ・・」
「その恩人も死罪になさるおつもり?」
「それと・・これとは・・・」
「残念ですわ。言の葉だけで人を殺せたらよろしいのに。」

えっと・・これはかぐやのいやみ炸裂・・・?w てか怖いよw
しかしあんなちっさい子にも論破されるスザク。
本当に残念な子です・・・

ゼロはシュナイゼルにチェスの勝負を申し込む。
ゼロが勝てばスザクを貰う。
(スザクさえいなければ全員にギアスをかけられるから)
シュナイゼルが勝ったら仮面をはずす。
しかし頭いいルルーシュが皇室の中で唯一チェスが勝てなかったのが
シュナイゼルなのに何故に勝負を挑んだのかね。
そしてここでチェス勝負挑んだら
スザクに「僕中身ルルーシュなんですよね!」て言ってるようなもんだ
と思うんですけど・・・(一応スザクは確信してないし)

手ごわい・・・さすがは我が兄上。
私が唯一勝てなかった男。
だがそれは8年前の話・・・


しかし出す手出す手同じ手で返されるルルw
やっぱり勝てないwwww
コードギアスにおいてのチェスは
性格診断テストみたいなもんだからなぁw
これでチェック・・・というところでニーナ乱入!

「ゼロ!!!ユーフェミア様の敵!!」
「やめるんだニーナ!」
「どうして邪魔するのよ!!スザクはユーフェミア様の騎士だったんでしょ!?」
「あっ・・」(そうだ・・・僕は何故・・・)
「あなたは、やっぱりイレブンなのよ!」

挙句カレンにも暴言を吐くニーナ。
「日本人?イレブンでしょ?イレブンのくせに友達の顔をして!
 返してよ!ユーフェミア様を!必要だったのに!
 私の女神様!ゼロが・・・殺したのに・・・」

サイテー。友達はいらんけどユフィはいるのか。
じゃあ死んだほうがよくねw
ニーナの異常すぎるイレブン嫌いの理由もわからんし、
可哀想とも思ってやれない。

婚姻の儀はゼロの参加は拒否されたのでカレンとかぐやで参列。

しかしシンクー様が式に乱入。
天子の意志を聞かずに乱入したため
ほんとは天子は朱禁城から出れるからうれしいんじゃないか、、、
とかためらうが、
天子はシンクーの名を呼び、昔交わした約束を覚えていてくれた。
ためらいがなくなり、進もうとしたそのとき
天子のそばに現れたのは・・・

「感謝するシンクー。君のおかげで私も動きやすくなった。」
ゼロ!
(完全に悪役ポジションw)

「ゼロ、それはどういう意味だ?」
「動くな!」天子に銃を向ける(主人公のすることではありません><w)
「黒の騎士団にはエリア11での貸しがあったはずだが?」
「だからこの婚礼を壊してやる。君達が望んだとおりに・・
 ただし、花嫁はこの私が貰い受ける。」

「くっ・・この外道が!」
「おや、そうかい?ふふふふ・・・ふははははは!!」←笑いすぎです

場面は変わってVVと・・オレンジ卿!!!
どっかの海岸で優雅にシャンパン飲んでらっしゃいますwww

VV「うん。ゼロの本当の目的。それがここなら厄介だから・・・」
「ああ、それで私のために手配を?」
VV「そうだよ」
「ありがとうございます。
 調整さえ済めばCCもルルーシュも敵ではありません。
 このジェレミア・ゴッドバルトご期待には
 全力で。」


最後の最後に吹いたwwwwwwwwwwwww

⇒comment

ニーナはかなりひどいよね~。
カレンはゼロ側だから暴言吐かれても仕方ないかもだけど、
ミレイちゃんは普通に友達じゃん。
あれはかわいそうだったな~。

ルルとカレンはキスしてると思ったw
でも寸止めだったんだーってまたウケたwww

オレンジくんは不死身なのかね~?
まさかまた全力で復活してくるとは思わなかったからびっくりした!!

>友子

ひどいよね。
てか今までミレイさんが友達面してたり上から目線だったことなんて
あったっけ?と思ったよ。完全に被害妄想でしょ。
いつも生徒会の皆のこと気にかけてたのミレイさんなのにさ。
そんなにユフィがよければ死ねばいいのに、とか思った。
居ない人にすがってもしょうがないし。

大体ニーナが1期で改造してたガニメデだって
アッシュフォード家のものだし
勝手なことしてるのお互い様でしょって感じw

オレンジはどうするんだろうね。
ラウンズの服着てたけどさw
精神は安定したのね。
錯乱してるほうが面白いのにw
Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
