スポンサーサイト


TURN 10「神虎 輝く 刻」

さぁ今回はシンクー様大暴れの会です!
シンクー様が神虎(シェンフー)なるKMFに乗り、現れます。
神虎ダサいなぁ・・・
斬月の髪の毛もどうかと思うがw

どんどんスザクの影が薄くなっていく今日この頃w
最終的にスザクとも何らかの決着(和解するにしてもね)しなきゃだし
ほんとに終わるんですかこれ。

続きはOVAで!とかになりそうで怖いんですけど・・

前回天子を強奪しに現れたゼロ。
全ては予定どおりの行動でした。
斬月で援護に現れた藤堂。
シュナイゼルを狙うがすかさずランスロットが。(早いよwww)
斬月にも輻射波動を載せたようですな。
ランスロットのフロートシステムを落としてそのまま撤退。

車内にて天子に話をつけようとするゼロ。
合衆国中華、合衆国日本、合衆国連合でブリタニアを倒しましょう
といってみるものの天子はいかんせん子供。
そんなこと言われてもわかりません状態w
これまさかEUにも合衆国制の話する気かなぁ?
尺あるか?w
もう10話だもんね・・・
明らかになってないこと多すぎてちゃんと終わるのか心配になってきましたw

逃げる黒の騎士団を追い詰める大宦官ですが
黒騎士の伏兵にあわてふためく。
どうにもならずにシンクーの助言を仰ぎ、
ハイスペックすぎるが故にパイロットがいなかったKMF神虎を貸し与え、
天子を取り戻せたら罪を許そうと言う。

パンダ皇帝ご一行も無事非難。
スザクはランスロットで出る気マンマンですが
これ以上の軍事行動は中華連邦からの許可が必要。
パンダからしたらここでどっちも弱ってくれたら大助かりだもんね。
静観してるほうがいいわな。

インド部隊と合流しようとする黒騎士に
シンクーが乗った神虎が立ちふさがる。
たちまち前方守備部隊が突破されていきます。
紅蓮が神虎に立ち向かうが補給前だっただめ
いいところでエナジー切れ。
シンクーに捕虜として奪われてしまいます。

「カレン!無線はまだ生きているか!?」
「す、すみません!失態を・・・」
「そんなことはいい!!」
「あっ・・」
「あきらめるな。必ず助けてやる!いいな!?下手に動くな!」
「は、はい!分かっています!あきらめません!」
・・・ルルーシュのやつ。

なんかルルがアツくてドキドキしたw

扇は助けに動こうとしますがディートハルトは撤退を進言。
ここで助けに向かっては大打撃をこうむるかもしれないし、
一人のために軍が動くのでは贔屓になってしまう。
うん。私もこの場にいたら撤退進言するな。

「情けと判断はわけるべきでは?
 大望をの成すためには時に犠牲も必要です。」

前のルルなら撤退しただろうね。

しかしルルは

「決着をつける!全軍反転せよ!!」

つーかこれディート裏切りそうな気がしてきたw
そんな甘い判断するゼロはイヤ!!とかいってw

ルルはありったけの戦術でシンクーたちを迎え撃つが
いかんせんアウェー。
地の利も知り尽くしてるシンクーチームに苦戦。
加えて頭脳でも負け気味w

まさか・・読んでいたのか・・・
私が決戦を挑むと・・この布陣を取ると!
この私が各個撃破に持ち込まれた?くっ・・・!醜態だ・・


撤退を余儀なくされます。

認めようシンクー。先にお前を落とすべきだった。
私と伍する知略とスザククラスの武勇・・

要は舐めてたんですねシンクーを。戦術ぐらいなら自分より下だとw

天は二物を与えたというのか・・・
と、驚くルルですが、シンクーに与えられた時間は長くないようです。

黒騎士は歴代の天子を祭る場所、天帝八十八陵に立てこもります。
さすがにここだと中華連邦も手を出しづらいだろうと。

しかし中華連邦は今更仲間割れをしておりましたw
大宦官が黒騎士とシンクーをいっぺんに始末するようです。
背後にはブリタニアの援軍。
シンクーはパンダ皇子に援軍を頼むということは危険だと気づいていたよう。
いずれパンダに中華連邦のっとられるだろうからね。

ここはシンクーと黒騎士が組むしかないじゃん!
シンクーも何故あんな目にあってまで中華連邦にいるのかw
天子がこっちきたならYOUもこっち来ちゃいなよ!!!

「ディートハルト。仕掛けの準備を。」
「なっ・・ここでですか?」
「全てそろった。最高のステージじゃないか。」
勝ってみせる・・・この絶望的な状況からでも!

ルルさん奥の手ありすぎっす!!!!

そして学園では皆が事件に巻き込まれたミレイさんの心配をしておりました。
ミレイさんからの電話に出たのは・・
ルルーシュ!!

ええええええええええええええええええええ
ロロがゼロの代わりしてたのかと思ったが
ロロも学園にいるなぁ・・
中華連邦にいるゼロは誰だよwwwwwwwww


予告でCCがKMFのってたなぁ。
しかも紅蓮と同じバイク式で座るやつに。なんだろあれ。
来週はオレンジがいよいよ始動しそうですなー。

⇒comment

髪の毛付の機体って流行ってるんかね~?
無いほうがいいのにって思ってみてたw

私も最後の学園ルルにはびっくりしたよ!!
ロロだろ!?って思って、録画巻き戻したらロロは別にいたしなぁ。
学園ルルはC.C.なのかな?

髪の毛もそうだけどマントもいらんだろw<グロースター
まぁ見た目の問題なんすかね・・・

中華のゼロはさよこさんかなー
CCも車運転してたりしてゼロとは別に登場してたから
CCではないと思うんだよなあ。
ゼロの正体知ってる人じゃないと代わりできないと思うし
そうなるともうさよこさんぐらいしか居ない。

学園のルルはルルだろうw
あれが違うかったら問題だwww
Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
