スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TURN 12「ラブ アタック !」

いつからOPとEDかわるんだい?次ぐらい?

さて今回はこんなタイトルですが
結構な急展開でした。
ジェレミアがギアス持ちに。
そしてネリ様キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
ナナリーもカレンと接触してたし どうなるんだろ~!

エリア11に戻ったルルーシュはさよこからの報告に驚愕しておりました。

「こ・・・これはなんだ?俺がシャーリーと・・・」

さよこ「はい。キスをさせていただきました。」

ロロもびっくりな展開です。

「あの・・いけなかったでしょうか?
 この司令室が知られる恐れがありましたし、
 ルルーシュ様のキャラクターでしたら・・」


どんだけプレイボーイだと思ってたんだwww

さよこさんはSPだったのですね~。
それにもびっくりなんですけど・・

しかも次の日にはさよこが女の子との予定を入れまくり
108名の女の子とデートするハメにwwwwwww
その合間にはゼロとしての仕事もありーのでww

シャーリーはキスしたってことは
付き合うってことでいいのかな・・・?と一人ドキドキしていましたが
他の女の子たちがルルとデートするっていうのを聞いてキレておりました・・

こっそり家に帰ってきたルルですが
アーニャに見つかり、
アーニャが持ってる昔の皇子だった頃のルルの写真について尋ねられます。
んー。アーニャはよくわからないのになんでこの写真持ってるんだろうね?
とりあえずなんでも記録、で撮っといたのかしら。
(王家の家の写真とか撮ってきていいのか?w)

そしてシャーリーに見つかり、
あのときのことをお詫びに、と「服」のプレゼントで埋め合わせようとします。
ルルーシュらしいやり方だが、一番反感買うよな・・w
案の定シャーリー大激怒。

いけない・・何か間違えたらしいが←w
どうすれば・・
ええい!こんなときCCがいてくれれば!


CCがいても助けてくれないような気がするがw

そこへミレイさんが現れ、
ミレイさんの卒業イベントについて発表されます。
男子が青、女子がピンクの帽子をかぶり、
相手の帽子を奪ってかぶると
その人は生徒会長命令で強制的に恋人同士に。

なんてはた迷惑な企画wwwwwwwwww

その頃ブリタニア本国では会議が開かれておりました。
皇帝陛下が中国へ戦争をしかけるというのです。
他の皇族達は賛成なようですが
第一皇子のオデュッセウスが乗り気ではありません。
(バカがつくほど平和主義・・)
パンダもこれが得策とは思えず、パンダ自ら赴くことに。
今の中華連邦はまだバラバラなので示威行為と交渉だけで
領土の半分を奪えると読んだようです。
皇帝陛下もこの案に了承。

シャルル「戦争なぞ愚か者のやることよ。」

意外だなあ。
戦好きかと思ったらそうではないのだね。
一応考えて動いてるんだな。

嚮団には何者かの侵入が。
それは・・

「捕らえたぞ・・ギアスのしっぽを。
 日のあたる場所に引きずり出し、
 ユフィの汚名をすすいでやる。」


ネリ様ーーーーーー!!!

ローマイヤさんがネリ様だと思ってたけど違うんだねぇ。

囚われてるカレンの元にはナナリーが。
逃がしてくれるのかなー?

一方ルルーシュは卒業イベント「キューピッドの日」で
全ての女性と清算する計画を立てる。
自分はとりあえずヴィレッタと帽子を交換すればいいと。
イベント途中からさよこと入れ替わるようですw
ヴィレッタはシャーリーのほうがルルーシュに惚れているし
どうせならあいつとくっついてやったら、といいますが
(シャーリーに以前撃たれたことをまだ根に持ってるようだw)
ルルーシュは「だからもう巻き込みたくないんだ。」
彼女を遠ざける。

イベント開始時にミレイが
ルルーシュを捕まえた人には部費10倍!とか言い出し
ルルは関係ない人にも狙われるwwww

スタートと同時にロロがギアスで時間を止め、
ルル(本物)を回収。

一方嚮団ではバトレーがなにやら研究員ともめておりました。
そこへネリ様が。

バトレー「よ、よかった・・お助けください!
      皇帝陛下に召しだされここに来たのですが・・
      このままでは世界は・・滅びの道を・・」

なになにシャルルさん何しようとしてるのかしら・・・
俺は新世界の神になる!!とか思ってるのかな?

場面は変わり、学園へ。

うれしそうに逃げ回るジノ。
こいつ天然なのかプレイボーイなのかよくわからんwww

そしてルル(本物)はさよこと入れ替わり。

さよこルルは本物にはありえない身体能力で敵(学生)たちを交わしていきますw

「とう!さらば!」
「はぁ?さよこ、ヘンな掛け声はやめろ。俺の人格が疑われる。」

もう既に疑われてるだろうよ・・w

ルルのありえない動きにミレイさんも各部員に指示を出しますが
地下司令室からルルもさよこに指示。
これは戦略に長けてるルルのほうが一枚上手だよねぇ~。

その後も飛び回り、跳ね上がり、攻撃をかわしていくさよこルルw

本物ルルもやきもきw

・・どう考えてもやりすぎだが、
さよこは天然だから指示を出しても無駄か・・
しかたない、明日から体育の授業はあいつに・・


ふと空を見るとモルドレッドがwwwwwww
アーニャはナイトメアで探すつもりなようですwwwwwwww

この報告に会議中だったスザクたちも黒騎士でも出たのかと出撃準備に。

ちっ・・・うかつだったな・・アーニャまで一般常識に欠けていたとは・・

シャーリーはルルの様子がおかしくなったのは図書室から・・
と、図書室へ。
しかしここはさよこルルと本物ルルが入れ替わろうとしていたところで・・

モルドレッドが熱源反応を頼りに図書室に突撃wwwwww
そこにちょうど現れた本物ルルがシャーリーをかばい、二人は階段下へ転げ落ちます。

シャーリー「ねえルル・・どうして私にキスをしたの?」
「そ、それは・・・好きだから。」
「嘘。本気じゃないくせに。」
「違う!いや・・・俺はその・・・どうしてだろう・・・」
「ねえ。キスの先もしたい?」 ←ギャーwwwwww
「えっ?」
「いいよ。嘘のキスでも私・・・」
「だ、だめだそんなの!」

せつねぇー

シャーリーだけは、ルルの変化に気づいており、
この慌てっぷりは元のルルだ、と安心するのでした。

「でも、いつか本当に好きにさせてみせるから。」

そういってシャーリーは自分の帽子とルルの帽子を取り替えます。

「言ったでしょ。恋はパワーだって!」

ルルとシャーリーを見てミレイさんが
「勝負ありか。」とつぶやくと
後ろでさよこさんが「でも少しは本気だったのでは?」と。
ミレイ「うん。ほんのちょっと・・ね。」

ええええええええええ
ミレイさんてルル好きだったのか?w
全く感じなかった・・w
リヴァルかわいそうすぎる・・・w

結局はミレイさんがまどろっこしいルルとシャーリーを
くっつけるために企画したイベントだったようで。

ミレイさんはほんとに学校を卒業し、その後、お天気お姉さんにwwwwwww
なんでwwwwwwww
ロイドさんとの婚約も解消したらしい。
ニーナに言われた一言がきっかけで、
自分の足で歩いていこうと決めたんだね~。

シャーリーが外を歩いていると突然何者かからのギアスが。

その主は・・ジェレミア。
改造されたジェレミアは「ギアスキャンセラー」という
ギアスの効果をかき消す力を手に入れたようです。

その力によって全ての記憶がよみがえってしまったシャーリー。


「思い出した・・私のお父さんを殺したゼロは・・・

 ・・・・ルルーシュ。」


そして予告のルルの語りがちょっとウケたw

俺は日本を独立させねばならない。
同時にシャーリーとのデートコースも構築せねばならない。
どうすればいい・・誰かに聞いてもいいんだろうか?
また選択肢をを間違えてしまいそうな気がする。
限りなく している。


自分がどんくさいことには若干気づいてきてるのかなw

うーん。
でも予告で何もなかったようにルルとスザクとシャーリーで出かけてるなぁ。
ギアスが解けてまずいのはシャーリーぐらいだし・・
あとはもう既にルル=ゼロの正体を知ってたりするから問題ないだろう。
ギアスキャンセラーでギアスを消された人には
またギアスを使えるんだろうか。
そこらへんがポイントになってきそうだね。

次回のタイトルがマオを彷彿とさせるよ。
オレンジ卿は死ぬとしても最後までいるだろうけどね。

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。