

ゲームキューブを買ったよ

一年戦争売ったので(ちなみに3000円ちょい)
すげーフラストレーションたまってて
我慢できずにゲームキューブを買った。

もちろん戦士達の軌跡をやるために!!!

で、ガンダムしか買わないのもいかがなものか。
オカンもできるよーなゲームも買おう、と思い
ピクミン2も買った。

とりあえず戦士達の軌跡から。
今一年戦争マジックにかかってるせいもありすげえ面白いw
レベル制なのでほっといても強くなるから
アクションどヘタなあたしでもほどほど遊べてます。
死んだとしても経験値?みたいのは入るし。
リトライができないけどね・・・
死ぬとイチイチ長ったらしい説明を聞かなきゃなりません。
ロックオンも何もしないでも結構とらえてくれるし。
めぐりあいぐらいロックオンが優しいとありがたいのですが・・
ってかニュータイプなんだからあれぐらいの
ロックオン率でも問題ないと思うんだけどな。
難易度高いやつは手動、とかにしたらいいのに。
なにが大変ってゲームキューブを触るのが初ですから
ボタン配置覚えるのが大変です。
Yって何よー!Xってどれー!Cって何ー!
と、超パニック。
オカンにPS2を貸し出したのでそのうちなれるでしょう・・
てかゲームキューブってゲームボーイソフト遊べるのね!
オカンはゲームボーイ大好きなので(操作がラクだから)
喜んでおりました。

それは(つ´∀`)つ おいといて。
このゲーム何がいいってパイロット紹介とMS紹介がいい。
パイロット紹介はアムロやシャアだと
一年戦争のときの話にとどまらず、逆シャアまでの話を
長々と説明してくれる。
そしてMS紹介はアムロの声の古谷さんがしてくれるのですが
説明にあわせてMSも動いててカーグラTVを見てる気分です。

そしてピクミン。
昔お店でちょろっとプレイしたことがある程度で
切ないゲームだという印象だったんだけど、
やばいwwwwこっちがハマりそうwwwwwwww
可愛すぎる!!<ピクミン
つれて歩いてるとなんかしゃべってるしw
わーわーわーみたいな。
これはお手軽に楽しめるしかなり良い感じです。
死なないように頑張ってつれてあるくぞ!

機動戦士ガンダム 戦士達の軌跡

バンダイ 2004-03-18
売り上げランキング : 1,710
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ピクミン2

任天堂 2004-04-29
売り上げランキング : 329
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

⇒comment

一年戦争売ったんだ!笑

売ったよ!!

だってだってだって
面白くないんだもんーーーーーーーー

買ってこんなにすぐ売ったのはじめて!w
Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
