スポンサーサイト


うすらとんかちずんべらぼん

1つ前に書いた羊でおやすみシリーズが
ようつべに上がってたのでちょっと聞いてみました。
(「羊でおやすみ」で検索かけると出てくるよ!)

Vol.1 僕らの声で… (癒し系)石田彰・保志総一朗
Vol.2 眠ったらいいんじゃない (俺様系) 諏訪部順一・大川透
Vol.3 ずっとそばにいるよ (お兄ちゃん) 遊佐浩二・伊藤健太郎
Vol.5 一緒に寝てもいい? (少年系) 福山潤・岸尾だいすけ
Vol.7 おやすみなさいませお嬢様 (執事系) 緑川光・置鮎龍太郎
Vol.8 へぇ~眠りたいんだ? (ツンデレ系) 宮野真守・谷山紀章
Vol.10 僕が数えてもいいの? (ヘタレ系) 鈴村健一・平川大輔

番外編 俺は眠くなーい 何系でもない 若本規夫

遊佐さんやばいすwwwwwwwwww
(ちなみにDUEL LOVEの長尾役やってます。天然メガネ。あれもヤバかったw)
なんかこの人の声えろい!w
「ふーん、まだ眠れないの?僕のことばかり考えてるからイケナイんだよ?」
とか言われますwwwww
まさに耳レイプwwwwww

ツンデレは谷山さんに途中で怒られるのでびっくりしそうだw
でもこの人の声スキ!!
少年系はルル山さんは良いのですが
枢様が意外と元気な声で・・w
そのパターンじゃないほうがよかったなぁ。

寝れそう、っていう観点でいくとやっぱり執事が一番いいかも。

ハートエイドの石田さんバージョンもあったけど
(私は緑川さんバージョンが聞きたいのだが!)
石田さんすごいなwwww
石田さんだとこのトーンの声が一番スキかも。

おはようボイス集。(ようつべ)
オチが秀逸ですw

俺は眠くなーい 声◆若本規夫

悔しいかいwwwww
若本さん適当すぎますよwwwwwww
途中間違ってるしwwwww

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
