

TURN 18「第二次 東京 決戦」

毎回スザクのいいところを・・と思うのですが
余計嫌いになる一方だ・・
残念ながら私には彼の良さをわかってあげられません。

今週はスーパーウザク&ニーナタイムでした。(今週も?)

前回ゲフィオンディスターバーでトウキョウ租界のライフラインを止めた黒騎士。
勝負はシュナイゼル率いる相手の主力部隊が到着するまで。

「ナナリー総督を押さえれば、我が軍の勝利だ!!」

ゼロが現れたとの情報に
錯乱し、ランスロットに乗り込もうとするニーナ。
セシルさんとプリン伯爵が一生懸命説得しますが、聞きません。
てかさ、ランスロットってスザク以外まともに動かせないKMFだろ?
ちょっとは頭つかえよなw
それにフレイヤ積んだのお前だろうがwwwww

「君にフレイヤを撃つ覚悟はあるのかい?」
ニーナ「あっ・・」
「それだけじゃない。撃たない覚悟も必要なんだ。」
なんかぬるいこといってます枢木卿!

ルルーシュは・・ゼロは僕が償わせるしかない。

・・・はぁ?
先週手をとろうとした男の言葉とは思えんw
というかあの時はすまなかったぐらい言ったらいいのに。

「聞こえるかゼロ。戦闘を停止しろ。
 こちらは重戦術級の弾頭を搭載している。
 使用されれば4000万リータ以上の被害をもたらす。その前に・・」

お前の言うことなど信じられるか!ジェレミア!」
「イエス ユア マジェスティ」
「ジェレミア卿ですか!?なぜ!?」

あれ?スザクってどこまで知ってんだろ?
ルル母殺されたこととかは知ってるのかな。
それならオレンジがルルにつくのもわかるような?

ギルは我に返り、自分がブリタニアと戦っていることに驚く。

「ジェレミア卿!自分はこんな戦いを終わらせたくて!」
「ならば!君にできるというのか。我が君の苦悩を消し去ることが!」
オレンジいいこと言うな・・
「みんなを巻き込む必要なんて!」
さあみなさんご一緒に!!

お 前 が 言 う な !!

ニーナ「スザク!!フレイヤを撃って!今ならゼロを!」
「ごめん ニーナ。これは使わない。でも、ゼロは!」
でたーーー俺ルールwwwwwwwwwww
しかしピンチに陥るスザク。そこを助けたのはジノでした。

ジノ「ジェレミア卿?オレンジの疑惑は本当だったようだな。」
「オレンジ?ふふっ それは我が忠誠の名前。」
やべぇ オレンジなんかかっこいいぞwwwwwwwwww
もうオレンジ畑でつかまえて、とか言ってらんねぇwwww

「そうだ。俺がそちらに合流するのはもう少し先になる。」
「うん。分かった。こっちは13階層までクリアしたから。
 安心して。ナナリーは必ず僕が見つけ出すよ。」

「ああ。頼んだぞロロ。」
ナナリーさえ取り返せば ロロ、お前は用済みなんだよ。

任せて兄さん。ナナリーは必ず僕が見つけ出して殺してやるから
兄さんの家族は僕だけでいい・・・

やっぱり殺す気じゃん!!
でもルルのことだからこいつを出すってことはなんか手を打ってあるのか?
ギアスかけてあるとか・・

「答えてくれゼロ!自分が原因でこの戦いを始めたのだとしたら!」
ぇー・・なにがどうなったらそう思えるの・・ びっくり・・
「うぬぼれるな。お前は親を日本を裏切ってきた男だ。
 だから友情すら裏切る、ただそれだけの・・・」

そこへアーニャが蜃気楼に突撃。

しかしまたもや謎の共鳴により脱落。
そして今度はブリタニアの吸血鬼、ルキアーノの餌食に。
ぼーっとしすぎだろwwwwwwwwww

政庁ではさよこがカレンの元へ。
いじられまくった紅蓮聖天八極式にて出撃。
出撃ポーズがイマイチださいですが、
やはり紅蓮が一番かっこいいです><

エナジーも切れそうになりピンチなルル。
挙句シャルルさんの旗艦がエリア11に。

パンダ「いや、陛下は戦場には来られないよ。」
オカマ「どうして言い切れるんですか?」
パンダ「現実を・・今日という日を大事にしていると思うかい?彼が。」

じゃなにしにきたのよ・・様子見にきたの?w

そしてルルの元へ紅蓮が。キャー!カレンかっこいいwwwwwwww
「カ・・カレンか?」
ゼロ 親衛隊隊長 紅月カレン
 ただいまをもって戦線に復帰しました!!」


ロイド「もしこれを使いこなせるデヴァイサーが乗っているとしたら
    60%の出力でも・・・」

どんだけ改造したんだwwww
前にスザクぐらいしか乗れないぐらいいじった、っていってたから
パイロットの腕的にはスザク=カレンぐらいなのかね。

こっから紅蓮がルキアーノをフルボッコwwww
カレンかっこいいよカレン

「質問 あなたの大事なものは何?自分の命だけなの?」
「脅しのつもりか!?イレブンが!」
「さようなら。」

ルキアーノ出場回数少なすぎwww
まぁ死臭プンプンなキャラだったけどさ。

ナナリーの元へ向かおうとすると今度はスザクが。
(居たことをちょっと忘れてました)

ジノ「カレン!やっぱりシュタットフェルトの名前より紅月を選んだわけか?」
「そうね。だからジノ、戦場で会えたことを喜ぶべきかしら?悲しむべきかしら?」
ジノ「ふふっ・・楽しむべきってのはどうだい?」
「あっ・・」
ジノ「スザク!カレンとの決着は残しておいてくれよ!」
「だってさ!スザク!!」
この二人楽しそうでいいねw
スザクさんアウトオブ眼中でウケたwwwwwwwww

「すまない、ジノ・・ そんな余裕が許される相手ではなさそうだ・・」

そう、改造された紅蓮ちゃんはランスロットなんか目じゃないのです。

藤堂はシュナイゼルに突撃を。
しかしそこで朝比奈から通信が。
朝比奈は先日の嚮団殲滅作戦に参加したメンバーから
証言を取っていたのです。
朝比奈「やはりゼロは信用できません!」
藤堂「ん?」
朝比奈「僕はこれから政庁へ入りロロを捕縛します。」
黒騎士崩壊の危機!
ネリ様が囚われてることもジェレミアが仲間になったことも
怪しすぎるのでそろそろバラし時かもしれんね・・
どうなるかわかんないけど。

ニーナ「スザク!あなたの相手はカレンじゃない!ゼロでしょう!?」
うぜええええええええええええええええええ

「カレン!一気にスザクを撃て!そうすれば邪魔者はいなくなる!」
すんごい怒ってるんだねw すごい言い様だw

「ち、違いすぎる・・マシンポテンシャルが・・」
ニーナ「撃ってよスザク!フレイヤなら!」
「だめだ。これはあくまで脅し。使ってしまったら・・・」
卑怯すぎてルルーシュと同じ、ってか?イエスマイルール!

「あぁ・・勝てない・・・」
「さようならスザク。」
許しは請わないよ、って言えばよかったのにw

殺せ!スザクを!!!
ニーナ「撃ってよ!フレイヤを!!あなたも助かるのに!!」

でも・・それだけは・・たとえここで死ぬとしても・・
そうだ・・これが償いなんだ。
受け入れるしかない。ここで・・俺は・・・


ここで生きろギアス発動!
(つーかルルもオレンジで消しとけよwwww)

俺は・・・生きる!!!
フレイヤを撃つスザク。

まさか・・・あれがスザクの言っていた・・・
ナナリー!!!


↓死んだかもしれない人↓
さよこ、ナナリー、朝比奈、ローマイヤ
ギルはルルをかばってフレイヤに巻き込まれて死亡。
ある意味最後までルルをネリ様だと思って死ねたのは幸せかもな・・

「ロロ・・?」
「はい、兄さん。」
「ナナリーと話をさせてくれないか?」
「あっ・・・その・・」
「さよこにつながらなくってさ。」
「あの・・・兄さん、間に合わなかったんだ。ナナリーはあの光の中に・・」
「そんなことを聞いているんじゃないんだ。ナナリーと話したいだけなんだよ。」
「でも・・ナナリーは死んだんだ!」
「・・・・・」
「死んだんだよ兄さん!」
嘘をつくな!!
「・・・」
「なぁ、ロロ・・ほんの少しでいいんだ・・・ナナリーと話をさせてくれ・・」

うーん私の予想だと朝比奈、ローマイヤは死んだぽいけど
さよことナナリー生きてそう。
さよこがなんとかしてそうな気が・・
だってナナリー死んじゃったらルルにもう何も残らないじゃない・・
戦う意味とか、希望とか。

で、来週は
スザク先生→
そんなつもりなかったんだ・・・ギアスが悪いんだ・・ルルーシュが悪いんだ・・
やっぱりルルーシュは殺さなきゃ
ルル→
ボロ雑巾役立たず!死ね!今すぐ死ね!
そしてスザク殺す!

黒騎士は崩壊への序章

みたいな感じですかね!

スザクはみんなを巻き込むな!とか不必要な人を殺すな!
とか言うけど、一番殺してると思うんですよね・・・
采配の悪さが災いして戦艦全て沈められたり、
今回とか何人殺した?
これスザクファンからしたらルルのギアスが悪い、ってなるんですかね。
ルルのギアスが悪いのは当たり前のことで、殺しちゃった事実はスザクに残るからねぇ。


来週15、16とRSRに行ってて17日は疲労困憊だろうから
感想書くのは18日以降かも。18日有給とったし。
元気があれば日曜中にアップします・・

⇒comment

Secret

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第18話 「第二次 トウキョウ 決戦」

ナナリーと話をさせてくれ――。 トウキョウ租界でぶつかりあう黒の騎士団とブリタニア。 紅蓮聖天八極式の攻撃にスザクは贖罪を覚悟する…...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第18話「第二次 東京 決戦」

バッドエンドまっしぐら? アバンのルルのセリフでや~な予感がしたけど、 まんまいってしまうとは予想外でした。 なんとも後味の悪い18話。 戦争ものだから仕方ないけど。 ルル:「ナナリーさえ取り返せば…お前は用済みなんだ」 ボロ雑巾:「ナナリーを見つけ...

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話 「第二次 東京 決戦」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) キュウシュウで、そしてトウキョウ租界で戦闘が始まった。超合集国の戦力を得た黒の騎士団とナイトオブラウンズをも投入したブリタニア軍。精鋭同士の全面対決は紅蓮聖天八極式の参戦で更に激化していく。そ...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話「第二次 トウキョウ 決戦」

コードギアス 反逆のルルーシュR2ついに使ってしまったフレイア、そして・・・ 今回ははトウキョウ租界での黒の騎士団とブリタニア軍との全面対決。その中で使われた兵器フレイア。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話「第二次 東京 決戦」

フレイヤを使うスザクって話でした。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話 「第二次 東京 決戦」

コードギアス…死人ですぎでしょうよデトロイトは気にしない方向で^^

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN18「第二次東京決戦」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第18話を見ました。TURN18 第二次東京決戦『超合衆国決議第壱号、日本解放の要請を受け、黒の騎士団は神聖ブリタニア帝国の植民地エリア11に対し、上陸作戦を展開する。キュウシュウ沿岸に陣取るナイトオブワン、ビスマルク・バルトシュ...
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
