スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あくまで執事ですから

黒執事借りて読んだよお

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
(2007/02/27)
枢 やな

商品詳細を見る

黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)
(2007/07/27)
枢 やな

商品詳細を見る

黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)
(2007/12/18)
枢 やな

商品詳細を見る

黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)
(2008/05/27)
枢 やな

商品詳細を見る

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

なんか設定が
あれ、ギアスじゃん!とか思ってしまった
間違いなく私はギアス厨

まぁでも契約うんぬんとかそういうのはギアスに似てるよ。

てかよくもまぁあんなできない使用人を何人も雇ってるよwww
クビにしろやwwww 庭枯らすって相当だろw

私はラウが癒し系で好きっす!
セバスチャンはかっこいいし好きだけど、欠点ない人って怖いw

アニメだとグレルが福潤なのですが
まもさんにやってみてほしかったかもー
こーいう役得意そうだしw
でも福潤のヘンタイぶりも楽しみにしてるよ。

ラウ遊佐も楽しみだし!

シエルの声がルナマリアなのはどうかと思うが・・・

⇒comment

おー読んだんだ^^
悪魔で執事ですから。
なるほどねーって感じだよね!
普通ならあんなすごいことできないよねwww

>友子

読んだよ!!
悪魔が何でもできるって設定がどうかと思うけどw
神かなんかと勘違いしてませんかっていう・・

あれ読んでると紅茶のみたくなるw
Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。