スポンサーサイト


反攻のスザク

借りたから読んでみたよー

まだ続いてるけど、内容がかなりハイペース。

コードギアス反攻のスザク 1 (1) (あすかコミックスDX)コードギアス反攻のスザク 1 (1) (あすかコミックスDX)
(2007/06/26)
ヨミノ アツロ

商品詳細を見る


アニメ版と違うのはナイトメアフレームが出てこないこと。
マジコ!の漫画もそうですね。
少女漫画向きになおしてあるため、KMFが出てこないらしい。

つーかガンダムで言うORIGINみたいな
原作に忠実な漫画出てくれよ・・
KMF出てこないだけで違和感アリアリだよ・・
カレンとスザクが良いパイロットだっていうだけで
ちょっと別格だったのにさぁ・・

そしてうわさの「ランスロットスーツ」
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww

「いける!このランスロットスーツなら!!」
じゃねーよwwwwwwwwwいけねーよwwwwwww

しかも1巻の終わりで早速仮面がすこし割れ、
ルル(っていうかゼロっていうか)に
スザク=ランスロット仮面だとバレるしw
はやくねwwwwwwww
そこってコードギアスで一番の見せ場じゃないのwwwwwwww

これアニメ知ってる人は話わかるけど
ここからギアス入る人は全くわからんと思う。
てかこの漫画自体
ギアス知ってる人に向けて作られてる感じだから
ちょっと不親切かもねぇ。

⇒comment

「いける!このランスロットスーツなら!!」
じゃねーよwwwwwwwwwいけねーよwwwwwww

↑これにウケた!!wwwww
2巻が今月末に発売みたいー。
楽しみだね♪

だってイケないでしょwwwwwwww
スーツだぞwwwww
仮面ライダーとかとなんら変わりないwwwww

私マジコどうしようかまだ迷ってるw

私、最終回でルルとスザクが手を取ったままならマジコ買うわ!
ギアス、めちゃおもろいしー^^

でもマジコのあのペースで言うと
連載終わるの今から1年後とかだぞw
今ようやく虐殺皇女らへんぽいし・・・

じゃあ私ナナリー買おうかなぁ。

ナナリーも気になるよね~。
つか、小説みたいにその漫画にしかないエピソードとかありそうで気になるのよー。
ちょこちょこ買っていったら、最後にはナイトの方も買っちゃって
ギアスコンプリートしちゃうかもねwwwあははww

まぁ、マジコのとかはKMF出ないしちょっと話の設定自体が変わってるしね。
ナナリーとスザクにいたっては別物でしょw
ナイトとかクイーンとかは気になるけどあそこまでいっちゃうとちょっと・・・
私は腐女子じゃ・・・ないっ!w
Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
