

新しい趣味ができました

最近ちょくちょく絵かいてて。
絵っていうかイラストっていうかパクリっていうかwwwwww

別に誰かに見せようとかじゃなく自己満足で書いてたんだけど
微妙にうまく書けたのでペン入れしてみようかなーなんて・・

初めてペン買ってきて描いてみたよ!
画像は携帯で撮ったんで見づらいけど・・

下図
080910_0044~01
1期23話、ルルの「だから」顔w
下図っていうかペン入れるつもりも最初なかったから
これで完成形だったんだけどw

初ペン入れ
080912_2321~01
トーンとかは貼ってません。
影とか手書き!
色塗ろうかと思ったんだけどとりあえず今回はペンのみで書いてみた。
Gペンと丸ペン使ってます。
つーかインク間違って買っちゃって・・
なんか色的に微妙なのはそのせいです。(カメラのせいもあるけどw)

顔が若干大人っぽくなっちゃってR2のルルっぽくなったw
ギアスマークがもうちょっとうまくかけたらよかったね・・

スケッチブックに書いてたからペンで紙がガッサガサして書きづらかったー・・
今回ケント紙も買ってきたから、今度はそっちに書いてみよーっと。

これも下図 っていうか完成形
080910_2020~01
気向いたらペン入れますわー

いやーこれ面白いよwwwwww
ヤバイ、ハマりそうだ!
次はトーンとか貼ってみたい!貼ったことないがw
自作の絵とかはあんまりうまく書ける気しないけど
こーいう見本があって書く絵って得意かもwwwwwwww
特にかっこいい男子を描くのがすきです・・


ついでに紅蓮のプラモ、ロイヤルバージョンゲッツ!!
080912_1916~01
三連休中に組み立てるぞー^0^

⇒comment

すごいうまーい!!
漫画家みたいだね!!

下絵がうまくいけば
こんぐらいにはなると思うぞ。
ペンの扱いが微妙にムズイけど・・
Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
