

盤上のギアス劇場 ルルEND見たよ

なんとしてもルルENDだけは見たくて
リセットしたりなんだりしながらすごい頑張った。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場 特典 リフレインディスクR2付きコードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場 特典 リフレインディスクR2付き
(2008/08/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る


以下、ネタバレ

wikiによるとルルENDの条件は(女主人公の場合ね)

生徒会長に会計書類を渡した後でもう一度会う。
ルルーシュとのミニゲームに6回勝利し、
頬染め状態にした後で新宿ゲットーのゼロに二回会う。



ということで・・

とりあえずルルのところに止まりまくって書類をGET
すぐさまミレイさんに渡す。
その後ルルに何回かあってゲームをこなし、頬染めしたあとで
ゼロに二回。

このゲーム基本すごろくなので狙って数字を出すのは難しいっす。
なので2,3周回って「4が出るチケット」とか買い捲った!
(アイテムは引継ぎなのでね。)
ミニゲームもきっちりこなして移動チケットも貰ったり。
多分移動チケットが無いとぎりぎり間に合わない気もする・・

で、どんなことになるかというと・・・

ゼロに二回目に会ったときに
ルルがちょうど仮面を取ってるときで
ルルから「俺がゼロなんだ!」と明かされる。
その上で協力してほしい、と頼まれ
ブロック崩しのミニゲームをやります。
これが微妙にムズイwwwwwwwww

失敗するとルルにギアスかけられてルルENDフラグ消滅。
成功するとルルENDへ。

留学期間が終わるときにルルが来て
「行くな!俺のところに居ろ!」←ちょっと照れるw
というギアスを主人公にかける。
そしてルルが俺があのギアスをかけなくても
お前はそばにいてくれたかもしれない・・・
俺はナナリーとお前のためにも・・ブリタニアを・・ぶっ壊す!!


てつぶやいて終わりです。

ぇえええええぇええ そんだけwwwwww

て思ったわw

チケット買うのも1枚ずつだし
色々とめんどくさいので
もう多分やらんと思う。これw

⇒comment

すごいね!
私もルルEND見たかったけど、難しいから諦めたw
オレンジENDが2回くらい見れたからそれで満足しちゃってもうやってないwww
オレンジENDは簡単だけどけっこうオレンジくんカコヨスでよかったwww

もはやすごろくじゃないよなwwww
全部アイテム使ったよ私・・・
狙わないと全部リヴァるよねー
Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
