

26話「届かぬ想い」

先週の最後、ガイアのパイロットがステラだと知ったラッキースケベ。
早速お持ち帰りしてミネルバへ帰還。
医務室につれて帰りますが皆にものすごく怒られます。
どうやら超軍規違反なようです。
個人的に言うと「捕虜にできるからいんじゃね?」って思ったけど。
(いっぱいお持ち帰りしたならそりゃ危ないだろうけどさ)

ミネルバでステラを検査した結果
フォウ・・・じゃなかった ステラはあの研究所で作られたようで。
しかも定期的に戦闘とは関係ない記憶を消されているステラは
当然シンのことなんか覚えちゃいない。
シンが「俺俺!」といっても「誰だテメエ!」です。

一方ステラを連れ去られた仮面さんは(´・ω・`)ションボリしていました。
しかし取り返しにいくリスクがでかいと考え
ステラちゅんを諦めることに。
しかも3バカの他2人からステラの記憶を消します。
MIBみたいな話だなあ・・・w

一方ミネルバではステラを色々検査しつつ保護。
シンが会いにいくとステラは「シン・・・?」
思い出したのか!!!!???
というよりシンを不憫に思って看病してた人が記憶をいじったと予想。

キラとカガリに色々言ってしまった上
色々知ってしまったので悩むアスラン。

そのアスランをストーキングしたため
色々知ってしまって悩むルナマリア。

アスランに言われたことを思い出し、悲しむカガリ。

そんな時キラはラクスといちゃついておりましたorz

で、ミーアがラクスとして人前に出て歌いまわってたのですが
本物ラクスがミーアに入れ替わり登場!
シャトルを奪って逃げます。
(このへんの話がよくわからんけど、どこ行くの?w)
させるかあああああ と ザフト軍は大群を繰り出す。
もうちょっとでシャトルにミサイルが届く・・・っていう
いいタイミングで出てきたのはおいしいトコどりのキラきゅん。
相変わらず異常な強さでザフト軍を撃滅。
ていうかこいつ一人でザフト倒せるんちゃうかw
あと、どうでもいいけどガンダム飛んでる時の音がへん・・・

それは(つ´∀`)つ おいといて

どうやらラクスちゅんどこかにいくようで
キラが「心配だからついていく!!」という。

えっ、カガリとか置いて・・?w

案の定ラクスに「カガリとかいるでしょ!」ってたしなめられ
キラは帰還。

そして予告・・・
予告のくせに
話が全くわかんねえ


あと、今週からEDかわりました。
わーいRiefuだー Riefuスキー!
この人アニメのEDに曲使われること多いですね。
といってもブリーチぐらい?
確かブリーチのEDもRiefuでしたよねー。
それであたしはこの人を知った。

⇒comment

めもめも

撮りわすれたからあらすじ読んで勉強するよ!

男女関係も結構微妙な感じなん?
来週は撮り忘れないようにするぞーーー

キラとラクスは問題なくカッポー。
シンはステララヴ。
アスランのところがなんか・・w
カガリは元婚約者だしなー。
アスランモテモテー!

見た目ならキラがいいけど声が・・・
シンもいいけど性格が・・・
アスランは髪型が・・

思わずツボに

ガイアのパイロットがステラだと知ったラッキースケベ。

読んだ瞬間めちゃ笑った!!
そういや、シンってラッキースケベだったなあって思い出したよ。

そうだよラッキースケベ!

ラッキースケベ最近やさぐれてるから
がんばってほしいわあああ
Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
