

00 2ndシーズン

自分で気になる部分だけメモ書きしておこーっと。

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き
(2008/10/16)
PlayStation2

商品詳細を見る


↑これほしいw

■刹那
マリナに母親重ねてたらしい
個人的には主人公なんだしもうちょっと爆発力がほしいw

■ロックオン
ここで豪快にネタバレしてるけど、
1stでのロックオン(ニール)は死亡確定らしい。
2ndでのロックオンはライル(ニールの双子の弟)っぽい。
つーことは若干性格も変わってくるんかね。

■アレルヤ
imgc9a8d700zik1zj.jpg
1話で出番無い、いってるのはこのせいかw
悲壮感漂いすぎwwwwwww
いつから捕まってるんだろう。てか誰に捕まってるのかな。
アロウズ?超兵機関?もしかしてティエリア?wwwwwwww
そしてハレルヤの人格死んでないっぽい!やたー!
あれがないとよっちんの持ち味でないよねwwww
ソーマさんとはどーなるんだろうか。

■ティエリア
髪型とか見た目似てる人(ルイスと一緒にいた方)とは別人なんだねー


トリニティ兄弟は遺伝子いじられた人たちっぽい。
つーことはネーナは超兵みたいなもん??
態度がかなり丁寧になってチャイナさんに仕えてるよーだ。


あとは気になることといえば木星とかGNドライブとか
リボンズってそもそも誰なん、とかw

マリーは大方超兵機関で知り合った好きだった人、とかだろう。
(妹とかだったらびっくりだがw)

--------------------------------------------

先日1stシーズンのDVD全部借りてきたのですが

23話ロックオンVSアリーの戦闘&ロックオン死亡
24話プトレマイオスクルー死亡
25話アレハレVSソーマ

は何回見てもヤバイっすな・・・
23、24は未だに泣ける。
てか、ニコ動のOOサントラでロックオンの画像出てて
コメントでロックオンの台詞(何やってんだろうなぁ俺は・・とか)
出てきただけで泣けたwwwwwwwwwww
病気・・

25話は超兵吉野かっこよすぎるw
反射と思考の融合!!!

そしてDVDのメインメニューの画面がかっこいい!
CBのマークがパソコン立ち上げたときみたいに浮き上がる。

なんかこう見ると、ガンダムって金かかってるよなぁとか思ったw
BGMも良いしさ。作画神がかってるしさ。

2期楽しみっす。

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
