

ワールド・デストラクション

最近コレやってます。
ニコニコ動画さんと遊びつつコレやりつつ・・

アニメが先にTVでやってたらしーが見てないので割愛。
アニメとゲームじゃ一部声優さんがかわってます。

小野D→水嶋ヒロとか・・・無いわ・・

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付きワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き
(2008/09/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る

キャラは
キリエ・イルニス(CV:宮野真守) 主人公
モルテ・アーシェラ(CV:坂本真綾) ヒロイン
トッピー・トプラン(CV:古谷徹)
リ・ア・ドラグネール(CV:市川由衣)
ナジャ・グレフ(CV:水嶋ヒロ)
アガン・マードル(CV:吉野裕行)
です。

つーか芸能人使うのやめてくれ。
そーいうのはプロに任しておいてくれよ。
大体演技大根だしさーーー。
水嶋ヒロとかカツゼツ悪くて何いってんのかわかんねーよwwww

今空中監獄からやっとこ脱出しまして。
まだリアとナジャは合流してないので実質4人でござる。

ジャンルで言うとアクションRPGですかね。
ストーリーは未だボンヤリしてるのでとりあえずおいといてw
戦闘は2画面戦闘だけど上画面の意味あんまり無しw
必殺技みたいののエフェクトがなげぇw

で、スタメンはなんとなく主人公とヒロインて育てておいたほうが良い気がするので
(イベント戦闘とかありそうじゃん・・)
キリエとモルテ+もちろんよっちんで!!!!というわけでアガン。
よっちん贔屓でアガン入れてるけど、なかなかコイツいいw
HIT数が多いんでポコポコ決まってちょっと気持ちいいwwwww

今回はwikiとか見ないでガンバルゾ!!て決めたのに
空中監獄で3日彷徨い・・・レベルが10ぐらい上がり・・・
どうにもならなくてwiki&2chのお世話に・・・

目的の場所のすんごい近くで迷ってたぜ・・・

そしたらすごいこと書いてあった!
【DS ワールドデストラクションの中盤~終盤の超展開】(一応文字白くしとくw)
 ■空中監獄でキリエの力が暴走して周辺が砂に
 ■キリエは竜の谷で自らナジャの手にかかって死亡(自殺)
 ■ナジャが仲間になるのはキリエ死亡の後
 ■モルテを助けてくれたゾウ師がキリエ復活阻止のため敵になる
 ■四聖獣の緋陽王の力でキリエが復活
 ■撲滅委員会のボスは実はワニ師(全ての黒幕)
 ■最初のワニ師は偽物で後から本物のワニ師が出てくる(ボス戦ニ回)
 ■最終ボスは世界の創造主
 ■キリエはモルテと新世界を生きていく ~END~


・・・・・・

まぁいいや、おいといてw

2chスレで「モルテはいらない子」てかかれててorz
カスタムスキル振りミスったやつ乙て書かれててorz

もうキリエとモルテは完全にミスってますw

アガンとトッピーはギリだったけどw


面白いか面白くないかで言うと

微 妙 DA☆

ただ、もう飽きた、っていうことにはならんかなー。
なんとなーく進めていける。
セーブがいつでもできるのでお手軽。

キャラがよーしゃべるのですがそれが長いw
飛ばすと話わかんなくなるから聞くしかないし・・・
不便なのはそのへんぐらいかなー。

お安くなってたらどうぞ、ていう感じかな。

また進めてったら記事書いてみまーす。

【theme : ニンテンドーDS
【genre : ゲーム

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
