スポンサーサイト


僕等がいた

先日ネカフェで「僕等がいた」を読んだ。

12巻まで読んだところで
まだ続いてることに気づいた・・・・

ショオオオオック

僕等がいた 12 (12) (フラワーコミックス)僕等がいた 12 (12) (フラワーコミックス)
(2007/08/24)
小畑 友紀

商品詳細を見る

あらすじとかはうぃきぺでぃあさんで見るといいよ!

えっと事前に言っておくと
私この作品の良さがわかりません。
まどろっこしいっていうのもあるけど、誰の行動にも共感できないし・・

あと、読んでから気づいたけど絵がダメだった・・

これを世では「素晴らしい!」と絶賛されてるんだなぁ
と思ったらますます一般人との壁を感じた・・・


なんつーか主人公がビッチに見えてならないw

ななみは結局矢野が行方不明なもんだから矢野の親友と付き合っちゃうし
矢野は元カノの妹と住んでるし
どっちも相手のことを本気で好きじゃないんだろうけど
とりあえず付き合っちゃう?寂しいしね!
みたいなノリがどうも・・・w

よりによって前から好かれてたの気づいたからって
「彼の親友」と付き合うってどうだよwwwwwwwwwww

矢野もななみに対して
アイツと付き合うならいんじゃないか
みたいな感じで思ってるし
みんないっぺん死んでしまえwwwwwwww


悲劇のヒロインぶってる人が多い・・
この展開に入り込めないと私のようなことになりますw
もっと共感できる感じかなと思ったんだけどな。
宮川匡代とかのほうが共感できるもんなwwwww
歳か!歳なのかwwwww

きっと私は汚れすぎたんだなぁw
もっとピュアな人が読むとキューンとするのやもしれませぬ。

世で売れてる漫画って私にはもう無理なんだね。
なんかいい漫画無いだろうか。
地道に発掘していくか・・

【theme : 漫画の感想
【genre : アニメ・コミック

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
