

会社の人に予告を見せてみる。

会社でずっと仲良くしてた4つ上ぐらいの男の人がいて
その人とは趣味も合うのでよく遊んだのです。
で、今ガンダムにハマってる!ってはなした時に
(当時ファーストを見てる最中だった)
「Ζ面白いよ。アムロとシャアが協力するし、Mは絶対百式気に入るよ」
って言われて。
といってもその人ガノタではなく、
面白いよねーって言う程度?ゼータはリアルタイムで見てたらしい。
その人に以前苦労して携帯にとりこんだ
Ζガンダム劇場版の予告を見せてみる。

見たことない人はとりあえず予告をこっちから見てみてね。

(ナレーション)ダブルオーナインティーセブン
シャキーン


会社の人(以下Y)「うおーーゼータだ!なんだこれかっこいい!」

カミーユ「ティターンズの状況を知ってしまえば、戦うしかないじゃないか!」

Y「カミーユだ!懐かしい~・・」

カミーユ「待てよお前ら!そんなことばっかりするから!皆死んじゃうんだろ!」

Y「お前が一番人殺してるけどなw」

あー核心つかれちゃったよカミーユたん!www

M「ジェリドにも言われたしね。お前ほど人殺してないってw」
Y「こいつが一番殺人兵器だよ。異常に強いし」

まぁあたしはあのイカレっぷりが好きなんだけど。
あとブリーフw

⇒comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
プロフィール

M

  • Author:M
  • 捕虜ルヤ・・・
    アレハレは宇宙の宝です。
    ゆっくりしていってね!!

    コメント、TB大歓迎でっす!お気軽にどーぞ!(但し、アダルト系TB・コメントはお断り。)
    詳しくはココ参照 / M++

    乙女ゲーム関連記事別ブログ
    プラスチック。

    メッセージなどなどはコメント・記事中拍手・メールフォームからどうぞ。(お返事希望の場合は必ずメールアドレス記載してください。)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ検索
RSSフィード
かうんた

DQ風味

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
